人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は5月から。

友達のKちゃんと何故かこの時期恒例になってしまった『眼診』に行って来ました。(眼の状態を見て体調、体質をみる。東洋医学の一種。)
私の診断〜まず体内が冷えてます!皮膚体温が暖かくても内蔵が冷えてます。呼吸が浅いもしくはしてない時(物事に集中してる時)が多々あります。消化器系運動弱い。
毎度の事ながらの診断結果。。。トホホ(ーー;)お腹に手をあてると中が冷たいの分かります。。。呼吸時々止まってます。。。食いしん坊なのに消化力イマイチ。。。この3つを改善しなければど〜にもこ〜にも〜(><)そんな冷え冷えの私の春は5月からだそうです(笑)

春は5月から。_f0232643_13322036.jpg
Kちゃんがくれた今日のおやつです

mavi

春は5月から。_f0232643_1333188.jpg
今週のディスプレイ♪♪♪
by mavi-blue | 2016-04-19 13:39 | 友達
<< 綿麻のプルオーバー。 トップス〜NEW〜 >>