人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコで『竹内まりあ』

小さいCamiのおトイレを借りて建物を出た瞬間流暢な日本語で

『竹内まりあ、好きですか?知ってますか??』とトルコ人男性に質問される(笑)

私=『知ってますよ〜』

トルコ人男=『私、竹内まりあがすごく好きで、曲をよく聞いてます♪』

絨毯屋の人やったから新手の客引き作戦かと一瞬疑う(笑)

私=『へ〜〜〜そうなんや〜』

トルコ人男=『竹内まりあのコンサートに行きたいんですけど。。。どうやったら行けますかね?行った事ありますか??』

私=『行った事無いよ〜竹内まりあの事務所のホームページ見たらコンサート情報載ってるんじゃない?』

トルコ人男=『ちょっと見てみます。夏に日本へ行くからコンサート行きたいな〜竹内まりあいいよ
ありがと〜』

純粋に竹内まりあの話をしたかったみたい(笑)その後さらに日本語が流暢なその人のお兄さんがお店から出て来てちょっと世間話。。。どこから来たの?と聞かれたから『神戸』と答えると。。。『三宮??』とすぐ地名が出て来てびっくり(@0@)何回か仕事で神戸に来た事があるらしい〜めっちゃ神戸の地理を熟知してた(笑)恐るべしトルコ人商人(笑)

トルコで『竹内まりあ』_f0232643_12305030.jpg
この道沿いで竹内まりあ談議に花が咲く〜(笑)


『キリム市場』〜開催中!6/21まで

トルコで『竹内まりあ』_f0232643_12342598.jpg


トルコで『竹内まりあ』_f0232643_12313370.jpg

by mavi-blue | 2015-06-13 12:32 | トルコ
<< 『雪の轍』 木漏れ日とキリム。 >>