人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お粥定食。


お粥定食。_f0232643_13322134.jpg
お粥定食を食べてみました♪

お粥=体調が悪いときの食べ物(笑)なイメージが強い(笑)

台湾、中国、タイ〜などのアジア国は朝食にお粥食べたりするもんね〜

久しぶりに食べたお粥、美味かったです♡

おかずに軟骨入り豚肉とゆで卵の煮込みがついててこちらも美味かった♡

食べながら一つ思う。。。お粥を食べる時の量がいつも分かりません(笑)

お茶碗一杯に入れたら分量は多いんかな〜?でもほとんど水分やからもっと食べてもいいんかな〜??(笑)


〜mavi〜
昨日は急に寒くなって(><)風もきキツくて(><)体冷え冷え〜になりました(><)

そんなこんなでニットカーディガン登場です♪

お粥定食。_f0232643_13423754.jpg
裏目編みニットで〜す♪

お粥定食。_f0232643_13433918.jpg
ボタンも毛糸で包まれててかわいいです!4色展開です♪
by mavi-blue | 2014-10-07 13:45 | ごはん
<< 最中。 オヤスカーフの出番です! >>