人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロ〜ングドレス。


ロ〜ングドレス。_f0232643_16305024.jpg
個人的にめっちゃ好きなデザインだったので仕入れました(笑)

ロ〜ングドレス。_f0232643_1633938.jpg
今日私これ着てます♪

ロ〜ングドレス。_f0232643_16332313.jpg
仕入れたお店のお姉さんがこのドレス着てて、とってもグラマラスで格好良かったです♡

ロ〜ングドレス。_f0232643_16395591.jpg
あともう一色オレンジ系のお花柄のがあったんですが、即完売しました〜写真にも収めれなかった〜〜(><)

ロ〜ングドレス。_f0232643_1642669.jpg
棒立ち&モデルイマイチですいません(ーー;)通勤時結構みられましたが。。。こんな感じです(笑)



ロ〜ングドレス。_f0232643_1645320.jpg
こんな事言ったらおこられそうですが。。。やっぱりチェンラーイのお寺も仏像も。。。面白い顔してる(笑)
by mavi-blue | 2014-08-08 16:46 | ファッション
<< チェンラーイでごはん。 なかなか出会えず。。。 >>