人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまたぐるぐるの原因。

せっかくアジアサイドに行ったので美味しいトルコご飯を食べる♪


またまたまたぐるぐるの原因。_f0232643_12322016.jpg
まず前菜♪

またまたまたぐるぐるの原因。_f0232643_1235674.jpg
こちらも前菜♪

またまたまたぐるぐるの原因。_f0232643_1235575.jpg
メイン料理〜♪

またまたまたぐるぐるの原因。_f0232643_12365764.jpg
メイン料理を3週類注文してめっちゃお腹いっぱいでした♪♪♪

飛び込みで入ったお店だったけどどの料理もおいしく(♡0♡)スタッフも良い感じの人達ばかりでした♪


またまたまたぐるぐるの原因。_f0232643_12395592.jpg
なかなか日本では味わえないオープンテラスで食べるご飯は格別にウマウマです!!!



またまたまたぐるぐるの原因。_f0232643_12403068.jpg
トルコ•Sarkoy産オールドキリム/キリム市場。

またまたまたぐるぐるの原因。_f0232643_12422227.jpg
トルコ•Kars産セミオールドキリム/キリム市場。

またまたまたぐるぐるの原因。_f0232643_1243864.jpg
トルコ•cicim、セミオールド/キリム市場。
by mavi-blue | 2014-06-04 12:45 | ごはん
<< キリムとデニムを。 マルマライ。 >>