人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリントチュニック。


プリントチュニック。_f0232643_122267.jpg
プリントチュニック〜大人風(笑)何年か前にこんな感じのプリントチュニックをしました〜大好評だったので、今回はデザイン違いで登場です☆

プリントチュニック。_f0232643_12242098.jpg
全部で4色。テロテロ素材なので、とても着やすくシワの心配がないので取り扱いも楽チンです!

プリントチュニック。_f0232643_12282729.jpg
着るとこんな感じです♪モデル=私(笑)



プリントチュニック。_f0232643_12305553.jpg
写真に写ってる赤い車はチェンマイの乗り合いタクシー。お客さんをひろいながらだいたい決まったルートを走って行きます。

で、チェンマイからバンコクへ旅立つ朝、ホテルのお兄さんに空港へ行きたいからタクシーを呼んでもらうよう頼むと『タクシーは高いからレッドタクシーを呼んでいいか?』と聞かれ、最初何のこっちゃい??と思ってたら写真の車登場で納得。

タクシーが高いと言っても、早朝だったためこの乗り合いレッドタクシーも普通のタクシーとさほど変わらない金額をホテルの兄ちゃんに言われる。ま〜安全に飛行機乗れる時間にちゃんと着いてくれたらいいので、価格交渉はOKと言う事で。


プリントチュニック。_f0232643_12392746.jpg
トラックの荷台が座席になったような感じで、屋根はあるが窓にはガラスが無く、雨が降った時用のシートが付いてます。

雨が降ってないからシートは丸めてて窓全開〜南国タイと言ってもチェンマイはタイ北部!この時期のチェンマイの朝夕は冷え込むのです(><)窓から冷たい風がビュービューで寒いぞ〜


プリントチュニック。_f0232643_12483316.jpg
後部座席から乗車後者なのでもちろん全開(笑)だからここからも風ビュービューです(笑)後ろに走ってるバイク〜
by mavi-blue | 2014-02-23 12:51 | ファッション
<< アカ族の布カバン。 小箱とお守り袋。 >>