人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ忘年会。

昨夜は、いつもお世話になってるN 姉さんとY姉さん私で忘年会!

久しぶりの『トルコ料理ムラート』でディナーしてきました♪

そこでいつも気になってるメニュー!『トルコ風クスクス』

こちらのメニュー2人前からの要予約ごはん。

結構お腹いっぱいになるとの情報を聞いてたからなかなか頼めず。。。

今回は3人体制だったので念願の注文♪♪♪

そしてこちらが『トルコ風クスクス』↓

トルコ忘年会。_f0232643_1225138.jpg
クスクスの終えにでっかく切った野菜達〜チキン〜串焼き羊肉〜〜ボリューム満点!登場時びっくり!!もちろん味もウマウマ〜〜〜頼んでよかった〜〜〜(〜0〜)


トルコ忘年会。_f0232643_12271077.jpg
週末限定の『回転ケバブ』こちらもウマウマメニューですが。。。トマトを飾り切りしたとアピールコメントがあったので激写(笑)

スタミナトルコ料理食べたから仕事納めの12月28日まで頑張るのです〜〜〜!
by mavi-blue | 2013-12-21 12:29 | ごはん
<< クッション♪クッション♪ いつもの。 >>