人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン再登場(笑)


イケメン再登場(笑)_f0232643_13571714.jpg


今回も大変お世話になった、Mット君(右)と助手のアッ君です。

『ブログに二人の写真載せていい〜?』と頼んだら即OKで

身だしなみバッチリ、机の上を綺麗に片付けだし(笑)棚からファイルを取り出しセッティング(笑)

めっちゃ仕事してましたよ〜な感じでスタンバイしてくれました(笑)

トルコ人のちょっとおちゃめな部分です〜♪


イケメン再登場(笑)_f0232643_13551357.jpg
今回は大きめに登場です(笑)友達のお店のショーウィンドウにブルーモスクが綺麗に反射して写ります♪晴れの時はもっと綺麗にブルーモスクが浮き上がります♪♪


〜mavi〜

ちょっと珍しい物が手に入りました!↓

イケメン再登場(笑)_f0232643_13595052.jpg
100年前のキリムです!状態がすごいよくてビックリです☆


イケメン再登場(笑)_f0232643_1414517.jpg
定番アイテム〜オヤスカーフ!今回も色とりどりなのをGET!!!写真に写ってる意外にも違う柄がまだまだあります〜♪
by mavi-blue | 2013-05-22 14:06 | トルコ
<< 静寂。 野菜のピデ。 >>