人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてくお昼ごはん。


てくてくお昼ごはん。_f0232643_1130882.jpg


『食』はやっぱり大事!

チェンマイてくてく歩きで腹ヘリ〜(><)

チェンマイでの容量を掴めてないので逃すとお昼抜きになる危険有り!

記憶を辿って前回入ったお店でお昼休憩です。

『インディアン カレー』なるメニューに目が行って頼んでみました。

気候のせいか、スパイシーな物が食べたくなる♪

上の写真が『インディアン カレー』です。

インド料理なカレーを想像してたら。。。見た目めっちゃタイご飯&おかず。。。

一口食べて〜めっちゃ美味しい♡味はカレー味です(笑)

癖の無いスパイス加減に辛さも辛すぎずちょうどいい♪

あ〜〜〜ブログ書きながらまた食べたくなってきた(笑)


〜mavi〜

ぐるぐるブラスのハンドメイドアクセサリー♡

てくてくお昼ごはん。_f0232643_11402924.jpg


てくてくお昼ごはん。_f0232643_11404997.jpg

トップ付きロングペンダント〜オールマイティーなので何にでも合わせやすいです♡


てくてくお昼ごはん。_f0232643_11421562.jpg


てくてくお昼ごはん。_f0232643_11424457.jpg

天然石が付いてたり〜ぐるぐるデザインが可愛かったり〜いろんなデザインがあります♡
by mavi-blue | 2013-02-09 11:44
<< 営業とチェンマイてくてく。 チェンマイ歩き。 >>