人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー。

スリランカもインドと同じ3食カレーの国。

実は滞在中スリランカカレー、1回しか食する事がなかった(><)

ホテルの前にスリランカ料理レストランあり!

ブッフェスタイルなのでいろん何種類かのカレー、おかずっぽい物、B級グルメっぽいの、デザート。。。

いろんな物がよりどりもどり〜選ぶの大変でした(笑)


カレー。_f0232643_17291630.jpg
(こんな感じでチョイス!)

観光客向けレストランですが、カレー辛いです(笑)

たぶん現地の人はもっと辛いカレー食べてると思います(笑)

ちょびっとづつ選んで味見。

インド料理のカレーとはまた違った味でした♪

比較的食べやすいかな〜〜〜

私のお気に入りは、エッグホッパー(米粉の生地をクレープみたいに薄く焼いて卵を落としなのん)

写真の目玉焼きのでっかいのんみたいなんがウマウマ〜〜〜♡


〜mavi〜
スリランカ物以外にも新商品!!!


カレー。_f0232643_1740445.jpg











カレー。_f0232643_17412084.jpg










カレー。_f0232643_1741484.jpg










カレー。_f0232643_17422686.jpg










カレー。_f0232643_17425980.jpg





タンクトップチュニック〜5色です♪
by mavi-blue | 2012-06-06 17:44 | ごはん
<< 仏教国です。 青空市場。 >>