人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこみたいな味。

母が会社で貰ってきた韓国の飲み物↓


きなこみたいな味。_f0232643_14212349.jpg


どんな味がするのか分からないので私に味見を託す。。。(ーー;)


きなこみたいな味。_f0232643_14223749.jpg


パケージにいろんな豆が写ってあるからたぶん豆味なんやろう。。。

パケージを明けると粉末になてって、匂いはきなこのにおい

お湯をそそいでくるくるかき混ぜたら黒豆のにおいに。。。

味は。。。ちょっと甘くて一瞬きなこ?その後に煎った豆の味。。。

う〜〜〜ん微妙〜〜〜へんてこりんな味。。。

でも飲んでいるうちにちょっと病み付きになるかも〜〜〜って(笑)


〜mavi〜

コットン100%の無地長袖Tシャツ。


きなこみたいな味。_f0232643_1427266.jpg
左から、白、オレンジ、黄色、青、黒です。袖を折り返すと写真のようにちょっとダンガリー生地が見えます☆


きなこみたいな味。_f0232643_1429181.jpg


手前から奥へ〜〜〜〜〜☆
by mavi-blue | 2012-03-24 14:30 | お茶
<< 巻きパンツ。 自転車。 >>