人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま〜〜〜い!!!

トルコ菓子はほんとに甘い!甘すぎる〜!!

でも突然むしょ〜〜〜に食べたくなります(笑)


あま〜〜〜い!!!_f0232643_16465920.jpg


『キュネフェ』今回初めて食べたトルコスイーーーツ♡

カダイフと言う極細の生地にヘーゼルナッツをちりばめ

シロップ漬けのお菓子の中にチーズが入ってるバージョン!

チーズが餅の様にのび〜〜る!

めちゃウマ♡

お腹いっぱいじゃなかったら一皿ペロッと食べちゃえそう♡


あま〜〜〜い!!!_f0232643_16521475.jpg


トルコ菓子の女王『バクラヴァ(紹介済み)』と『トゥルンバ』

やっぱりトルコに行ったら1回はバクラヴァ食べないとね!

『トゥルンバ』も今回初めて食べました。

小さな揚げドーナツをシロップ漬けにしたスイーーーツ。

噛むと「じゅわ〜〜〜〜〜」っと口の中がシロップの洪水です!

バクラヴァより甘いです!!!

でもバクラヴァより好きかも(♡0♡)


あま〜〜〜い!!!_f0232643_1720084.jpg


お菓子屋さんのお姉さん〜笑顔がステキ!


〜mavi〜

トルコフェアー開催中!


あま〜〜〜い!!!_f0232643_17211033.jpg


トルコの紙袋類。ラッピング用にいかが〜〜〜!

ドネルサンドや量り売りのお菓子、ナッツ、ドライフルーツなんかを

こんな紙袋に入れてくれます。


あま〜〜〜い!!!_f0232643_17232373.jpg


名前忘れました(笑)トルコのホットサンドコーンビーフみたいな味のハムとチーズが挟んであります。これもめちゃウマです♡

ここの包み紙も可愛かったです☆
by mavi-blue | 2011-11-10 17:27 | お菓子とパン
<< 止まらなくて〜。 続•続パムッカレ。 >>