人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日ディナーとちょこっとオカルト

「母の日」!

昨日、お馴染みの「トルコ料理ムラート」へ母を連れて行きました。

今回は金額だけ設定して「おまかせコース」にしました☆


母の日ディナーとちょこっとオカルト_f0232643_12465159.jpg

定番レンズ豆のスープと塩味ヨーグルトジュースのアイラン。
レモンを搾ったスープはさっぱりして何回飲んでも美味しい♡


母の日ディナーとちょこっとオカルト_f0232643_12485674.jpg

トルコパン。
いつもは丸い形ですが「母の日スペシャル」で今日はハート型。


母の日ディナーとちょこっとオカルト_f0232643_1250298.jpg

今日の1品皿。
シガラボレイ(チーズ入りスティック春巻き)とレンズ豆とチーズ入りに揚げ物。これは初めて食べた1品!全体食感「もっち」としててチーズは「ビロ〜ン」豆は「ホクホク」でめちゃウマ!!!私これ好きです(♡0♡)


母の日ディナーとちょこっとオカルト_f0232643_12543978.jpg

メインディッシュ。チキンのグリル!
サラッとオレンジ色のソースがかかってて、いつもの串焼きチキンよりも何か上品☆ウマっ!!


母の日ディナーとちょこっとオカルト_f0232643_12581721.jpg

デザート☆
のび〜るトルコアイス「ドンドルマ」の上にトルコ菓子「バクラヴァ」とトルコチャイ♡
バクラヴァ好き(♡3♡)もっと食べた(笑)

いや〜今回もお腹いっぱい大満足!

トルコご飯を食べるとトルコに行きたくなるな〜〜〜♪



。。。話変わって。。。

昨日、お客様と近所のお父さんに。。。

「この前休んでたんやね〜」(このゴールデンウィーク期間中のある1日です。)

。。。ゴールデンウィーク中はずっと営業してたんやけど。。。(ーー;)

実はお店休みにしてたんやろか???

私の意識だけ出勤してたんやろか。。。???
by mavi-blue | 2011-05-08 13:10 | ごはん
<< ドナドナ 愛ス! >>