人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザッハトルテ

オーストリア土産にザッハトルテを頂く☆

私の人生、過去1回くらいしか食べたことがないお菓子なので

イマイチ味の基準がわからなイ(?_?)


ザッハトルテ_f0232643_12171760.jpg


包み紙こんな〜ン、ヨーロッパの匂いがする〜〜〜♪


ザッハトルテ_f0232643_12181917.jpg


包み紙を開けてびっくり!上等な箱入りです!!!

そして中身も直径10cm、高さ5cmサイズのが2個も入っててこれまたびっくり!!!


ザッハトルテ_f0232643_12203389.jpg


断面図〜ぎっしりです!

『すごい甘いよ〜』と言われれて渡されたザッハ、

どんなに甘いのかな〜と期待を膨らませ頂く!

甘いのは甘いのだが、想像よりも上品な大人の味でお菓子好きの私には結構普通に食べれました(笑)

チョコレートケーキの味と言うよりも〜ウィスキーボンボンの様な味でした☆
by mavi-blue | 2011-01-24 12:25 | お菓子とパン
<< おばちゃん達の会話 新商品の服 >>