人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタミナ食事会

熱中症になった友達の回復&まだまだ続く残暑を乗り切るため〜

ここいらで「ガッツリ!スタミナ食!」を食べようと、

女3人、元町商店街と南京町の間の路地にある大衆中華屋へ〜


熱中症回復の友達A嬢は「フカヒレラーメン」が食べたくて〜

私は「小龍包」が食べたくて〜

友達Y嬢は「何でも」食べたくて〜

な腹の具合で、注文したのが、


スタミナ食事会_f0232643_15205746.jpg

エビマヨと小龍包

スタミナ食事会_f0232643_1522292.jpg

餃子と豚のからあげ

スタミナ食事会_f0232643_1523167.jpg

鶏肉とカシューナッツの野菜炒め


そして最後に出て来たのがA嬢念願の「フカヒレラーメン!!!」

ジャジャジャーーーン!!!

食べるの一生懸命で写真を撮るのを忘れた(><)笑笑

なので

スタミナ食事会_f0232643_15262071.jpg

食べ終わった写真を撮影(笑)

おいしいご飯と面白いおしゃべりで楽しいオヤジな時間が過ごせました(〜0〜)



ちょっとづつ秋模様のmaviです。

スタミナ食事会_f0232643_15295125.jpg

スタミナ食事会_f0232643_15302213.jpg
お店はちゃんと乙女です(笑)
by mavi-blue | 2010-09-05 15:32
<< パンパンですねん!!! いぬのおまわりさん >>