人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、ぶどうパン

お客さんに教えてもたらった「ちびまるこのぶどうコッペパン」

やっと、ぶどうパン_f0232643_14102618.jpg

聞いてから「ず〜〜〜〜っと」食べたくて食べたくて〜〜〜

やっとゲットしました(笑)

本体はこんな感じ〜

やっと、ぶどうパン_f0232643_14133192.jpg

見た目なんかなつかしい〜あんまりふっくらした感じがなくてよけいに素朴感があっていいな〜(笑)

お味は小学生の時に食べたコッペパンとさほど変わりなく、パンの中にシュガーマーガリンが入ってるのですが多くもなく〜少なくもなく〜でちょうどよい案配!

一つ注文するならシュガーマーガリンの砂糖がもう少し荒くてザラザラしてたらもっと懐かしい食感になってたかな〜(笑)

おいしくいただけました!!!




やっと、ぶどうパン_f0232643_1420212.jpg
こちらは〜mavi商品!ヘアクリップ!!天然石とビーズを組み合わせてお花やチョウチョのモチーフがかわいいよ〜(〜0〜)
by mavi-blue | 2010-08-31 14:22 | お菓子とパン
<< 計測 ジャングル >>