人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ぶりで〜す!


小ぶりで〜す!_f0232643_13492848.jpg


キリム(平織りのラグマット)はトルコの有名な工芸品。いろんな色と模様が組み合わさってどこか素朴な雰囲気でほっこりした気分になります。

アンティークキリム、オールドキリム、ニューキリム!大きさも玄関マットサイズからルビングルームに貫禄を出す特大サイズ〜いろいろです。
トルコに行くと絨毯屋はもちろん、レストランやカフェの床、ホテルのロビーや部屋にもキリムが敷かれてたりします。いい味でててうっとり眺めてしまいます。(♡0♡)

maviにあるのは一番小さいサイズのランチョンマットサイズ。でも普通のランチョンよりかちょっと大きめです。サイズは小さいけどウール100%の手織り品。これまた時間が経つといい味がでるんやろな〜〜〜。



今日は昨日と違ってめちゃ寒(><)なんでや〜〜〜心の叫び!!!!!

なのでしょうが湯作って暖まってみました☆







小ぶりで〜す!_f0232643_14472154.jpg

by mavi-blue | 2010-04-07 14:50
<< 仕事の後の一杯〜 なんちゃって〜インドチャイ >>