タグ:のんびり ( 97 ) タグの人気記事

Youは何しに日本へ。

アメリカ人のお客様と私の怪しい胡散臭い英語でなんとかトーク( ̄∀ ̄)

お客様→これ何❓
私→トルコ製の手作りピアスです。
お客様→これ何❓
私→これは日本人のデザイナーのアクセサリーです(malletさん)
私→旅行ですか❓どちらから来たんですか❓
お客様→ロサンゼルスから。1か月かけて日本中を旅行します。英語上手ですね♪( ´▽`)

私の拙いへっぽこ英語を褒めてくれるナイスガイです👍

なので l spake English not well.but l spake Japanese very well.と言ったらめっちゃウケてくれました🙌

それから、少しだけ簡単なトークをしました。
明日、アメリカから遅れて彼女が来るらしいので無事に合流して2人で楽しい日本滞在になったらイイなぁ〜と思いました😋

f0232643_13430014.jpg
トルコ料理ムラートさん作🇹🇷美味しいバクラヴァ写真❣️

[PR]
by mavi-blue | 2017-09-27 13:22 | 旅行 | Comments(0)

今日のお昼ご飯🍚

f0232643_20380811.jpg

f0232643_20402854.jpg

今日はいつもお世話になってるMさんと美味しいランチをしました❤️
お喋りにも花が咲いて楽しかった〜😁

[PR]
by mavi-blue | 2017-09-25 20:35 | ごはん | Comments(0)

英國屋のモーニング。

f0232643_16021078.jpg
母に誘われてさんちかの英國屋でモーニングでした🍀
私は普通にトーストセットです。

f0232643_16034008.jpg
母はワッフルセットでした😋

少し早起きしてのモーニングはやっぱりいいね❣️

🌟mallet&mavi☆ichi 🌟
f0232643_16051972.jpg
こちらのオールドキリム、すっごく珍しい物です💕
f0232643_16061509.jpg
裏面〜🙌

f0232643_17010136.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2017-09-22 16:01 | ごはん | Comments(0)

ほっと一息。


f0232643_165181.jpg
基本的にせっかちです(笑)だから時々、自分で気づかないうちにオーバーワーク気味になってます(笑笑)そんなこんななので時々ダメ出しのお声が聞こえて来ます(笑)だから今朝は近所の喫茶でココア飲んでちょっとほっこり(^^)してからのオープンでした☆☆☆


maviニューイヤーセール開催中〜1/22まで
f0232643_16154937.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2017-01-18 16:22 | mavi | Comments(0)

朝カフェ。


f0232643_1813573.jpg
スタバ好きの母と今年最後の朝スタバ。限定ドリンクの『チョコラティ バナナココ』を飲む(^0^)体暖まります〜♪♪♪
いよいよ明日、mavi今年最後の営業となります(^0^)/遊び来てくれたらうれしいな〜♡♡♡
[PR]
by mavi-blue | 2016-12-27 18:18 | お茶 | Comments(0)

モーニング忘年会。


f0232643_13331622.jpg
幼なじみのYちゃんと今年はお互いのスケジュールが合わず忘年会が出来なかったので、変わりに早起きしてモーニング忘年会を決行(^0^)積もる話もたくさんあったが、私の仕事の都合時間制限付きだったので、お互いダイジェスト版で近況報告(笑)短い時間やったけど、朝からハッピーな時間を過ごせました♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-12-24 13:39 | 友達 | Comments(0)

雨の日です。


f0232643_1331443.jpg
雨ですね〜天気が悪いとテンション下がる〜な気持ちになりがちですが、『今日は雨を楽しも〜〜〜♪♪♪』とお店番(^0^)雨のmaviもいい感じ〜♪♪♪

mavi

f0232643_13335764.jpg
表起毛のチュニックワンピースが入荷しました柔らかふわふわの手触りです♡♡
[PR]
by mavi-blue | 2016-12-22 13:36 | mavi | Comments(0)

リプトンの。


f0232643_18131796.jpg
リプトンからもこんなん出してるんやな〜と購入♪♪♪なんか高級感漂う〜〜〜(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2016-12-14 18:16 | お茶 | Comments(0)

昨日のおやつは。

はい、これ↓↓↓

f0232643_16521885.jpg
大変美味しゅうございました♡♡♡
[PR]
by mavi-blue | 2016-12-06 16:53 | お菓子とパン | Comments(0)

忘れ物。

出勤時、最寄り駅で携帯電話を家に忘れたのを気づく(ーー;)今日に限ってめっちゃメール届いてたらど〜しよ〜(><;)とか、急ぎ返事をしないといけないメールが届いてたらど〜しよ〜(><;)とかぐるぐる頭の中で考えたが。。。ま〜一日ぐらい携帯が無くても死なへんし、久しぶりに電波から開放されてもいいか〜とアナログ生活を楽しんでます(^0^)

mavi

f0232643_148124.jpg
薄くて暖か〜〜〜いストールの入荷です♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-10-27 14:09 | その他 | Comments(0)