タグ:お菓子とパン ( 137 ) タグの人気記事

昨日のおやつは。

はい、これ↓↓↓

f0232643_16521885.jpg
大変美味しゅうございました♡♡♡
[PR]
by mavi-blue | 2016-12-06 16:53 | お菓子とパン | Comments(0)

日本酒飲めたらな〜。


f0232643_13292849.jpg
昨日、元町商店街6丁目でこんなイベントしてました。試飲券を買っていろんな日本酒を飲めるような感じで、おつまみ&おやつ屋台も出てて、みなさんほろ酔い気分ので楽しいそうでした(^^)
f0232643_1334111.jpg
昔酒屋さんにいったらこんなポスター貼ってたな〜

日本酒飲めない私はやっぱりこっちでしょう〜(笑)
f0232643_13353626.jpg
炭火で焼いたみたらし団子が売ってあったので日本茶で美味しくいただきました(^0^)
[PR]
by mavi-blue | 2016-11-27 13:38 | 神戸 | Comments(0)

今年最後の水曜市。


f0232643_183252.jpg
今日は毎月第三水曜日に開催されてる元町商店街『水曜市』今年最後の開催日でした(^0^)兵庫県産の採れたて作り立て食物がいろいろ〜毎月の楽しみの一つです♪♪♪
f0232643_1884714.jpg
今日の戦利品はスコーン(これは毎回ゲット!!!)焼き菓子パウンドケーキ、ゆずシロップとゆずでした〜o(〜0〜)o家に帰ってウハウハ気分でいただきま〜す♡♡♡
[PR]
by mavi-blue | 2016-11-16 18:12 | 神戸 | Comments(0)

チョコレート。


f0232643_1744557.jpg
CMを見た時からめっちゃ気になっていつ買おうかと思ってたら、今日友達が持って来てくれたw(☆0☆)wラッキーイェ〜イ♪♪堪能しちゃうぞ〜♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-11-12 17:07 | お菓子とパン | Comments(0)

珈琲とどうぞ。


f0232643_173444.jpg
珈琲を飲む時用に味付けした梅干しらしい。だからパッケージにも珈琲豆のイラストに『break time』の文字(笑)見た目普通にりっぱな梅干しです(笑)どんな味がするのだろうか(?0?)
[PR]
by mavi-blue | 2016-10-30 17:39 | お茶 | Comments(0)

ジャケ買い。


f0232643_12283036.jpg
狸と月に誘われて買っちゃいました(笑)ぼうろは好きだからいいのだ〜〜〜(〜0〜)

mavi

f0232643_12302859.jpg
天然石のロングネックレス、着けたらあ〜ら不思議『女子力アップ!!!』の便利アイテムです♪♪♪2連にもなるよ(^0^)
[PR]
by mavi-blue | 2016-10-22 12:33 | お菓子とパン | Comments(0)

きなこ味。


f0232643_1711750.jpg
『ブラックサンダー』のきなこ味をいただく!!!一口パクリで口の中がきなこ味〜〜〜和風チョコ感がでててウマウマ(^*^)ごちそうさま〜〜〜♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-10-20 17:16 | お菓子とパン | Comments(0)

食べた食べた〜〜〜。

昨日はたくさん食べました♪♪♪
f0232643_15113862.jpg

f0232643_1512781.jpg

f0232643_15124716.jpg

f0232643_15131443.jpg
写真はないですが、プラス栗入り大福半分、カスタードクリームワッフル半分追加でお願いします(笑)満腹満腹w(^0^)w

mavi

f0232643_1515577.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2016-10-18 15:15 | 休日 | Comments(0)

第二回神戸パン祭り。


f0232643_1432640.jpg
パン好きの私にはたまらんイベントです(♡0♡)しか〜〜〜し!!!その日はmaviさん元気にお営業の日。。。行けず。。。残念(;ー;)皆様その日はパン祭りに行ってからmaviへお越し下さいませ(^0^)

『第二回神戸パン祭り』
*日時=10月22日(土)11:00~17:00
*場所=神戸朝日ホール1階ピロティ広場
*テーマ=『美食同源』〜美味しく食べて美しく〜
セレクトショップ14店が勢揃いです!!!


f0232643_14401333.jpg
朝ご飯で作ったフレンチトーストまぁ〜まぁ〜の完成度でした(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2016-10-12 14:42 | お菓子とパン | Comments(0)

スイートポテトパイ。


f0232643_16235255.jpg
秋にあるとおいしい食べ物がいっぱい登場して困ります(笑)サツマイモも秋の美味しい食べ物の一つ〜今日のおやつはスイートポテトパイ(♡3♡)パイはサクサクおいもは甘くてウマウマ♡♡♡

トルコキャンペーン開催中〜10/10まで(^0^)
[PR]
by mavi-blue | 2016-09-30 17:02 | お菓子とパン | Comments(0)