mavi休業のお知らせです📢

f0232643_14065339.jpeg

11月6日〜14日までトルコ仕入れの為、休業させていただきます🇹🇷(本日はバッチリ営業してます😁)

11月15日からmavi営業再開いたします😊

よろしくお願いいたします🌟🌟🌟

[PR]
# by mavi-blue | 2017-11-05 14:06 | mavi | Comments(0)

低反発。

f0232643_17350755.jpeg
100円ショップは凄いですね👀
中敷きを探しに行ったら低反発中敷きなるもの発見👀👀
凄いですね〜こんなんあるんやとビックリでした😁


f0232643_17373853.jpeg
🌟ブークレのぷるおー

[PR]
# by mavi-blue | 2017-11-02 17:34 | びっくり&笑い | Comments(0)

ムシャムシャムシャ。

f0232643_17075712.jpeg
夕方…あまりにもお腹空きすぎて…爆食いしちゃいました(笑)

[PR]
# by mavi-blue | 2017-11-01 17:07 | お菓子とパン | Comments(0)

電波のヤツめ。

f0232643_15063355.jpeg
昨日の食べたカレーの写真を掲載しようとしたらお家のWi-Fi環境が非常に悪くなかなか掲載出来ずで断念し…今お店で写真アップに成功しました(笑)

[PR]
# by mavi-blue | 2017-10-31 15:06 | ごはん | Comments(0)

台風の日。

f0232643_13505673.jpeg
台風ですね🌀
急に風雨が強くなったり弱まったり、窓の外を観察しながらお店番してま〜す☔️🤔☔️


🎃10月31日(火)12時からの営業となります🙇‍♀️

[PR]
# by mavi-blue | 2017-10-29 13:50 | mavi | Comments(0)