冷たいねがいいね。

f0232643_11542511.jpg
こう暑いとお口の中が冷たいものを欲します欲します🍦
期間限定のバナナチョコ味が出てたので思わず手が伸びました(笑)

f0232643_12022125.jpg
本日は営業してます‼️(17時閉店)
明日は振替定休日になります😌

[PR]
# by mavi-blue | 2017-07-17 11:53 | 季節 | Comments(0)

mavi🌞サマーセール

f0232643_17070419.jpg
maviサマーセールが始まりました‼️
夏物衣料🌞アクセサリー🌞スカーフ🌞小物雑貨🌞キリム(ラグマット)🌞スザニ(刺繍布)等々、大盤振る舞い🙌大変お得な期間ですので是非ご来店下さいませ😌

f0232643_17131185.jpg

🍀maviサマーセル〜7月30日まで開催中‼️🍀

[PR]
# by mavi-blue | 2017-07-15 17:06 | mavi | Comments(0)

1ヶ月ぶり。

f0232643_13501040.jpg
スターバックス大好きの母と1ヶ月ぶりにスターバックスへ行きました(^∇^)
「たまにたおしゃれな場所でコーヒー飲まなあかんわ〜やっぱり1番落ち着くわ〜☕️💕」と上機嫌になってました(笑)


[PR]
# by mavi-blue | 2017-07-14 13:49 | お茶 | Comments(0)

イチゴショートケーキ。

f0232643_20493165.jpg
おやつにイチゴ大福をいただきました🍓
イチゴ大福なんですが、食べるとイチゴ、餡、生クリーム、スポンジが絶妙な感じで混ざり合って口の中でイチゴショートケーキのような味になりす💖
おいしーかったです(≧∀≦)ご馳走さまでした🙏

[PR]
# by mavi-blue | 2017-07-11 20:47 | お菓子とパン | Comments(0)

7月9日。

f0232643_17450019.jpg
今日の日付「7月9日」なんかあったんよなぁ〜🤔誰かの誕生日やったんかなぁ〜🤔と考えてたら、姉からメッセージ→mavi12周年おめでとう㊗️←すっかり忘れてました(≧∀≦)

皆様のお陰でmaviも12周年を迎える事が出来ました🌟いつもご愛顧いただきありがとうございます😊感謝の気持ちでいっぱいです🌻これからもいいお店作り頑張りますので末長くよろしくお願い致します🌈

[PR]
# by mavi-blue | 2017-07-09 17:43 | mavi | Comments(0)