<   2017年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

電波のヤツめ。

f0232643_15063355.jpeg
昨日の食べたカレーの写真を掲載しようとしたらお家のWi-Fi環境が非常に悪くなかなか掲載出来ずで断念し…今お店で写真アップに成功しました(笑)

[PR]
by mavi-blue | 2017-10-31 15:06 | ごはん | Comments(0)

台風の日。

f0232643_13505673.jpeg
台風ですね🌀
急に風雨が強くなったり弱まったり、窓の外を観察しながらお店番してま〜す☔️🤔☔️


🎃10月31日(火)12時からの営業となります🙇‍♀️

[PR]
by mavi-blue | 2017-10-29 13:50 | mavi | Comments(0)

目が合ったので。

f0232643_14033003.jpeg
昨日お店を出る時に目が合ったキリムです(笑)
なので今日広げて眺めていました(笑)

f0232643_14053176.jpeg
う〜ん💖綺麗

後こちらも目が合ったキリムです(笑)

f0232643_14064811.jpeg
タイプは違いますが…

f0232643_14072073.jpeg
こちらも綺麗💖うっとり(笑)

[PR]
by mavi-blue | 2017-10-27 14:02 | トルコ | Comments(0)

いい天気。

f0232643_12114499.jpeg
秋晴れの今日この頃のお店番中です^_^

[PR]
by mavi-blue | 2017-10-26 12:11 | mavi | Comments(0)

パスタが食べたくて。

f0232643_15354753.jpeg
ここ1週間前から非常にパスタが食べたかっです(笑)
なので昨日のお休みランチはパスタにしました💖
小エビと小柱のジェノベーゼんを食べました🎃


f0232643_15381672.jpeg
もこもこふわふわのVネックセーターです⭐️

[PR]
by mavi-blue | 2017-10-24 15:35 | ごはん | Comments(0)

雨ですね☂️

f0232643_11413381.jpeg
今日も一日雨模様☔️台風も近づいてるのね〜
雨の日も楽しみながらお店番です😁

f0232643_11432548.jpeg
久しぶりに出勤前にのんびりモーニングをしました😋朝のゆっくり時間はやっぱりイイねこーひー

[PR]
by mavi-blue | 2017-10-21 11:41 | mavi | Comments(0)

栗🌰

f0232643_11324431.jpeg
おやつパパから茹で栗をいただきました🌰今日のおやつです😃秋だね〜〜🍁

f0232643_11345542.jpeg
もちもちふわふわのニットです❣️

[PR]
by mavi-blue | 2017-10-20 11:32 | 季節 | Comments(0)

天然石のネックレス〜❣️

f0232643_13274889.jpeg
atelier mallet〜天然石のネックレスが登場です❣️シルク糸に通して製作してるので肌当たりが凄く滑らかです❣️❣️天然石の形も面白い〜組み合わせも面白い〜見てて楽しくなりますよ〜〜😋

[PR]
by mavi-blue | 2017-10-19 13:26 | ファッション | Comments(0)

ガラスのイヤーカフ❣️

f0232643_11320386.jpeg

Kaste Koriste〜手作りガラスのイヤーカフが入金しました❣️先日の芦屋でのイベントでご一緒させていただいたガラス作家さんの作品です❣️❣️
一つ一つ丁寧に手作りされてるので、形や色が微妙に違って楽しいです👍

f0232643_11364549.jpeg
つけた感じ〜可愛くさらりとアピールです😁

[PR]
by mavi-blue | 2017-10-18 11:31 | ファッション | Comments(0)

モン族ポーチ。

f0232643_18174297.jpeg
モン族の古布生地を使ったポーチです❣️

f0232643_18185774.jpeg
色鮮やかな刺繍がかわい

[PR]
by mavi-blue | 2017-10-15 18:17 | mavi | Comments(0)