<   2016年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

大晦日。

f0232643_12083692.jpg
平成28年最終日。ほんとに早かった〜〜😝暖かい冬のはじまりで、ほんとにお正月来るのか?とʅ(◞‿◟)ʃ
そんなん思ってたら大晦日でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今年もほんと皆様に感謝感謝の一年でした。ありがとうございました。
来年も初心忘れず、みなさんと楽しい事が出来るmaviでありたいです╰(*´︶`*)╯♡よろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)



[PR]
by mavi-blue | 2016-12-31 12:08 | Comments(0)

トルコ忘年会🇹🇷

お稽古仲間とトルコ料理レストランレストラン「ムラート」で忘年会🌟お腹パンパンです╰(*´︶`*)╯♡
f0232643_22204115.jpg
f0232643_22205779.jpg
f0232643_22212202.jpg
f0232643_22214106.jpg
f0232643_22215558.jpg
f0232643_22220801.jpg
ご馳走さまでした^_^

[PR]
by mavi-blue | 2016-12-29 22:17 | Comments(0)

2016年、仕事納め。


f0232643_14581876.jpg
今年一年maviご贔屓にしていただきありがとうございましたm(uu)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)//***maviレベルア〜〜〜プの巻♪♪♪』へ続く〜

年始は1月3日(火)から営業いたします(11時〜18時)
[PR]
by mavi-blue | 2016-12-28 15:06 | mavi | Comments(0)

朝カフェ。


f0232643_1813573.jpg
スタバ好きの母と今年最後の朝スタバ。限定ドリンクの『チョコラティ バナナココ』を飲む(^0^)体暖まります〜♪♪♪
いよいよ明日、mavi今年最後の営業となります(^0^)/遊び来てくれたらうれしいな〜♡♡♡
[PR]
by mavi-blue | 2016-12-27 18:18 | お茶 | Comments(0)

クリスマスケーキとおやつ。


f0232643_12474637.jpg
今年のクリスマスケーキはヴィタメールのヘーゼルナッツとチョコレートのケーキをチョイス口の中でチョコレートがとろけるよ〜〜〜(♡3♡)

f0232643_12493644.jpg
おやつのスノーマン君です(^^)
[PR]
by mavi-blue | 2016-12-25 12:50 | お菓子とパン | Comments(0)

モーニング忘年会。


f0232643_13331622.jpg
幼なじみのYちゃんと今年はお互いのスケジュールが合わず忘年会が出来なかったので、変わりに早起きしてモーニング忘年会を決行(^0^)積もる話もたくさんあったが、私の仕事の都合時間制限付きだったので、お互いダイジェスト版で近況報告(笑)短い時間やったけど、朝からハッピーな時間を過ごせました♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-12-24 13:39 | 友達 | Comments(0)

臨時のクリスマスプレゼント(笑)


f0232643_12243783.jpg
道に迷った中国人観光客が道を聞きに入って来る〜知ってるお店だったので地図を広げて教えてあげ『アリガトウ バイバイ』と言って去って行く。数分後何故かまた戻って来て、写真のチューハイを渡される(驚0驚)ちゃんと目的地に辿り着けたのが嬉しかったみたいで、わざわざお礼にチューハイを持って来てくれたみたいです(^^)サンキュー☆☆☆
[PR]
by mavi-blue | 2016-12-23 12:31 | びっくり&笑い | Comments(0)

雨の日です。


f0232643_1331443.jpg
雨ですね〜天気が悪いとテンション下がる〜な気持ちになりがちですが、『今日は雨を楽しも〜〜〜♪♪♪』とお店番(^0^)雨のmaviもいい感じ〜♪♪♪

mavi

f0232643_13335764.jpg
表起毛のチュニックワンピースが入荷しました柔らかふわふわの手触りです♡♡
[PR]
by mavi-blue | 2016-12-22 13:36 | mavi | Comments(0)

ランチ忘年会。

f0232643_15235036.jpg
今日は友達のKちゃんと、お昼ご飯忘年会でした(๑・̑◡・̑๑)
ミント神戸にある京豆腐のお店です٩( ᐛ )وうな重に見えるけど豆腐です(笑)胃に優しいご飯で満喫満腹になりました(*^o^*)
また明日からお店番頑張るぞー^_^

[PR]
by mavi-blue | 2016-12-19 15:23 | Comments(0)

マスターヨーダ。


f0232643_12493693.jpg
『FIRE』スターウォーズバージョンこんなん出てるんですね〜(^^)他のキャラもあるみたいなのでちょいとリサーチしてみます♪♪♪
ヨーダが焼かれてるように見えるのは気のせいだろうか。。。(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2016-12-18 12:52 | 映画&芸術 | Comments(0)