<   2016年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

キラキラ☆天然石。


f0232643_13445235.jpg
atelier mallet』の天然石アクセサリーシリーズ〜新デザインも入荷したよ☆(^^)☆繊細なカットが綺麗な上質な天然石を使用してます。
空気が冷た〜いこの季節、カット面に光が反射し輝きが増してとっても素敵です☆この冬大活躍のアイテム間違いなしです〜(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2016-11-30 13:51 | ファッション | Comments(0)

神戸ぱんまち散歩。

『神戸パンのまち散歩』のMAPチラシを貰ったので比較的maviから近くて営業前に行けるパン屋さんへ早起きして行く〜(笑)
f0232643_14344662.jpg
ネーミングに惹かれて『パン屋さんSato』と言うパン屋へ行った♪♪♪ちょっと懐かしいめの街のパン屋さんて感じで気持ちがほっこりしました(^^)食パン、ミックスサンド、メロンパンを購入〜サンドとメロンパンは今日のお昼ご飯で美味しく頂きました♡♡明日の朝に食べる食パンが楽しみです♡♡♡
。。。『神戸パンまち散歩』は明日まです(>*<)(笑)

f0232643_14415022.jpg
県庁エリアは近くてあまり行かないエリア。。。四宮神社。。。これも初めて見た(笑)

mavi

f0232643_14442484.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2016-11-29 14:45 | お菓子とパン | Comments(0)

日本酒飲めたらな〜。


f0232643_13292849.jpg
昨日、元町商店街6丁目でこんなイベントしてました。試飲券を買っていろんな日本酒を飲めるような感じで、おつまみ&おやつ屋台も出てて、みなさんほろ酔い気分ので楽しいそうでした(^^)
f0232643_1334111.jpg
昔酒屋さんにいったらこんなポスター貼ってたな〜

日本酒飲めない私はやっぱりこっちでしょう〜(笑)
f0232643_13353626.jpg
炭火で焼いたみたらし団子が売ってあったので日本茶で美味しくいただきました(^0^)
[PR]
by mavi-blue | 2016-11-27 13:38 | 神戸 | Comments(0)

クリアファイル。


f0232643_134292.jpg
ソフトバンクのくじを引いて貰いました(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2016-11-26 13:43 | その他 | Comments(0)

新商品のお洋服。

今日も新入荷のお洋服の紹介です(^^)

f0232643_16282476.jpg
ロングチュニックワンピです♪♪とろとろ不思議な生地感です(~0~)

f0232643_16303191.jpg
ボートネックのプルオーバーw(*◇*)w

f0232643_16314179.jpg
ハイネックのプルオーバー(^3^)表生地『もちっ』としてて、裏面は起毛なのであったか〜♪♪
f0232643_1633288.jpg
タック入りコットンロングスカート(〜*〜)

f0232643_1635096.jpg
maviには珍しくこんなパンツも入れてみました!!!使い勝手良さそ〜〜〜♪♪♪

週末も盛り沢山です〜〜〜(^0^)///
[PR]
by mavi-blue | 2016-11-25 16:37 | ファッション | Comments(0)

コート。


f0232643_16173244.jpg
真冬用コート入荷しました〜フリースみたいな生地感で『もちっ』とした肌触りです
f0232643_1619647.jpg
3色=グレー、カーキ、ネイビー〜♪♪
やっと寒くなってきたので、大活躍間違い無し(^0^)/
[PR]
by mavi-blue | 2016-11-24 16:22 | ファッション | Comments(0)

ホットココア。


f0232643_1513056.jpg
昨日はあんなに暖かかったのに。。。今日はめちゃ寒い時!!!寒いからKALDIでココアを買う原産国どこかな〜?と裏面見たらチェコ共和国とあった。勝手な想像で『絶対甘さ濃厚でめっちゃおいしそう(♡3♡)』と思う(笑)もろ砂糖混じりのココアパウダーで甘さ期待大!!!で〜も〜パウダーとお湯の分量を失敗してちょっと薄めのココアが出来てしまった(><)次は濃厚甘甘ココアを飲みたい物です(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2016-11-23 15:07 | お茶 | Comments(0)

デトックスの日。


f0232643_1274785.jpg

休日の昨日、午前中からお昼にかけてヨガと社交ダンスで体を動かし、その後美味しいお昼ご飯を食す。その後アロマオイルマッサージの施術を受ける。。。めっちゃむくみが凄かったです(笑)夕ご飯後ウォーキングで歩く歩く(^^)毒素排出で今日からまた1週間お店番頑張ります(笑笑)
[PR]
by mavi-blue | 2016-11-22 12:09 | 美容&健康 | Comments(0)

夜の相楽園。


f0232643_11575970.jpg
りっぱな正門です。
f0232643_11583646.jpg
只今菊展開催中〜この風景を見ると『犬神家の一族』の菊人形に生首の場面を思い出します(笑)
f0232643_1204781.jpg
暗くてあまりよくわかりませんが立派な洋館もあるのね
長らく神戸に居ますが、相楽園に入ったのがこれが初めて(笑)次はお昼間に来て庭園の景色を楽しんでもいいな〜(^3^)
[PR]
by mavi-blue | 2016-11-20 12:03 | 神戸 | Comments(0)

トルコを感じる。


f0232643_1444272.jpg
昨夜、相楽園で行われたトルコのメヴラーナ(旋回舞踊)観に行って来ました(^0^)とってもよかったです♪♪♪
写真&動画撮影が禁止だったので映像投稿出来ず。。。残念(><)
トルコでナンバーワンの楽団の公演は本当に最高で神秘的!!!音楽、舞踏を観てるとトルコへ来てるような感じになりました(〜0〜)あーーートルコ行きたい!!!(笑)!!!
異国文化を知るとってもイイ経験ができましたv(^0^)v

f0232643_1410385.jpg
講演後、腹ヘリだったので、一風堂へ〜旨かった♡♡♡
[PR]
by mavi-blue | 2016-11-19 14:14 | トルコ | Comments(0)