<   2016年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

珈琲とどうぞ。


f0232643_173444.jpg
珈琲を飲む時用に味付けした梅干しらしい。だからパッケージにも珈琲豆のイラストに『break time』の文字(笑)見た目普通にりっぱな梅干しです(笑)どんな味がするのだろうか(?0?)
[PR]
by mavi-blue | 2016-10-30 17:39 | お茶 | Comments(0)

お白湯の日。


f0232643_14102018.jpg
最近お白湯を飲むのをややさぼってたので、今日は『お白湯デー』にした(笑)冷え性対策とデトックスを排出したいと思とります(^◇^)

mavi
atelier mallet』の数量限定天然石のネックレスとピアスが再入荷しました♪♪♪
f0232643_14144861.jpg
上質な天然石に綺麗なカットでキラキラ素敵です(♡3♡)/☆☆☆
[PR]
by mavi-blue | 2016-10-28 14:17 | 美容&健康 | Comments(0)

忘れ物。

出勤時、最寄り駅で携帯電話を家に忘れたのを気づく(ーー;)今日に限ってめっちゃメール届いてたらど〜しよ〜(><;)とか、急ぎ返事をしないといけないメールが届いてたらど〜しよ〜(><;)とかぐるぐる頭の中で考えたが。。。ま〜一日ぐらい携帯が無くても死なへんし、久しぶりに電波から開放されてもいいか〜とアナログ生活を楽しんでます(^0^)

mavi

f0232643_148124.jpg
薄くて暖か〜〜〜いストールの入荷です♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-10-27 14:09 | その他 | Comments(0)

ソフトな着心地。

mavi

f0232643_16493382.jpg
シンプルプルオーバー〜ふわりソフトな肌触りの生地です♪♪2色=グレー系、ブルー系

f0232643_16524510.jpg
表起毛のあったかプルオーバー〜こちらもふわっとした肌触りで気持ちイイです♪♪3色=ベージュ、サックス、ネイビー

もう少し寒くなると大活躍便利なお洋服が入荷してま〜〜〜す(^0^)//
[PR]
by mavi-blue | 2016-10-25 16:58 | ファッション | Comments(0)

秋の収穫。


f0232643_15431083.jpg
柿とさつまいも♪食べ物が美味しいですね〜〜〜(^0^)

mavi

f0232643_15443188.jpg
裏ボアジャケットコート
f0232643_15453179.jpg
3色=ダークグレー、カーキ、ブラックです!!!

f0232643_15462990.jpg
タッククロップドパンツ生地はウール風起毛なのでしっかり暖かい♪♪
f0232643_15485514.jpg
暗くてちょっと分かりづらいですが。。。こんな感じで履き心地はGOODです(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2016-10-23 15:51 | 季節 | Comments(0)

ジャケ買い。


f0232643_12283036.jpg
狸と月に誘われて買っちゃいました(笑)ぼうろは好きだからいいのだ〜〜〜(〜0〜)

mavi

f0232643_12302859.jpg
天然石のロングネックレス、着けたらあ〜ら不思議『女子力アップ!!!』の便利アイテムです♪♪♪2連にもなるよ(^0^)
[PR]
by mavi-blue | 2016-10-22 12:33 | お菓子とパン | Comments(0)

あったかココア。


f0232643_12222749.jpg
急に寒くなったと思ったら。。。急に暑くなるし(><;)変な秋で調子狂います(ーー;)
そしてここ最近めっちゃスランプ気味のmaviです(;ー;)トホホ
気分を落ち着かせほっこりするために『ココア』!!!寒い季節の必須アイテムです♪♪♪

素敵な秋アイテム揃いのmavi、週末も元気スマイルでお店番頑張ります(^0^)
皆様のご来店お待ちしております!!!m(uou)m

mavi

f0232643_12305064.jpg
アンティークとんぼ玉トップのネックレスです♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-10-21 12:38 | mavi | Comments(0)

きなこ味。


f0232643_1711750.jpg
『ブラックサンダー』のきなこ味をいただく!!!一口パクリで口の中がきなこ味〜〜〜和風チョコ感がでててウマウマ(^*^)ごちそうさま〜〜〜♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-10-20 17:16 | お菓子とパン | Comments(0)

食べた食べた〜〜〜。

昨日はたくさん食べました♪♪♪
f0232643_15113862.jpg

f0232643_1512781.jpg

f0232643_15124716.jpg

f0232643_15131443.jpg
写真はないですが、プラス栗入り大福半分、カスタードクリームワッフル半分追加でお願いします(笑)満腹満腹w(^0^)w

mavi

f0232643_1515577.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2016-10-18 15:15 | 休日 | Comments(0)

玄関マット。

投稿写真〜〜〜(^0^)/
f0232643_12145344.jpg
オールドキリムの玄関マット〜シンプル清楚な玄関先の差し色に、ほっこりあったか〜い雰囲気です♡♡♡ファーストキリムを楽しんでいただけて嬉し&ありがとうございます(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2016-10-15 12:22 | トルコ | Comments(0)