<   2016年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

空港。

f0232643_20354453.jpg

バンコク・スワンナプーム空港に居ます。いよいよ帰国です(^O^)
飛行機出発までまだまだあるので空港をぶらぶら散策して暇つぶし〜(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2016-07-31 20:35 | mavi | Comments(0)

今日も無事に終了。

f0232643_2045482.jpg

今日は週末マーケットの日。気がつけばあっという間に一日が終わってました(笑)滞在中1番早く時間が過ぎた感がありました(笑)
ホテルに帰ってパッキング作業ですが、その前に何か美味しいご飯を食べななぁ〜ちょいと贅沢してもいいかな〜(笑)でタイの吉野家に行く(笑)紅生姜美味い(o^〜^o)
[PR]
by mavi-blue | 2016-07-30 20:45 | mavi | Comments(0)

アンティークガラスビーズの世界。

f0232643_1113634.jpg

やっちまったぜ(ノ゜O゜)ノ…マニアック商品です(笑)アンティークガラス好きにはたまらんです(笑)
商品を選びながら店主のお兄さんに「HOW TO アンティークガラスビーズ」の講義をしてもらい、沢山のアンティークビーズ&アンティーク天然石を見せてもらいめっちゃ面白かったです\^o^/
そら〜スイッチ入りますよ…仕入ちゃいました(笑)めっちゃイイです!!!
[PR]
by mavi-blue | 2016-07-30 01:11 | mavi | Comments(0)

待ってます。

f0232643_17281037.jpg

f0232643_17281078.jpg

「3時45分までランチの為クローズ」…いつも荷物を預かってくれる事務所入口にメッセージ…あちゃー( ̄▽ ̄;)
タイミングがズレると大荷物を持ちながら途方に暮れます(笑)
ちょうど朝ご飯から何も食べてなかったので私も少し小腹にタイミルクティーと豚肉の串焼きを食べる(#^.^#)美味い(o^〜^o)
[PR]
by mavi-blue | 2016-07-28 17:28 | mavi | Comments(0)

足がジンジン。

f0232643_23273369.jpg

f0232643_23273392.jpg

今日はかなり歩き過ぎました…(。。;)腰と太股のつけねが痛いす(ノ_・。)
足マッサージ…行くか行くまいか(´Д`)明朝起きた感じでと言うことで(笑)
写真=ローカル市場と屋台で買った燒菓子。ふわもち食感でめっちゃウマウマ!
[PR]
by mavi-blue | 2016-07-27 23:27 | mavi | Comments(0)

とろとろお粥。

f0232643_1111891.jpg

f0232643_1111863.jpg

バンコクも暑いよ〜(ι´О`ゞ)こんな時はあったかい物に限る!と言うところで、昨日タイ飯一号はお粥の老舗店でとろとろお粥を食す!!
ここ朝から営業でお昼13時頃まで営業とありますが、お粥がなくなり次第閉店します。
私が行った11半前でも少しずつ片付いモード(笑)ぎりぎりセーフで入って来るお客さんもちらほらで、みんな熱々とろとろのお粥を美味しそうに食べてました(゜▽゜)
私が食べたのは定番お粥に玉子を落としてもらったの!ウマウマ〜\^o^/胃に優しく熱さ対策に持ってこいでした!!!
[PR]
by mavi-blue | 2016-07-27 11:11 | mavi | Comments(0)

バンコク到着。

f0232643_6585232.jpg

サワディーカー!無事にバンコク到着(^O^)最新型飛行機やったからか予定より1時間も早く着きました(笑)時計を見ると現地時間早朝の早朝〜3時半でした(笑)
外は夜が明けず…市内に出る電車もまだ運転しておらず…空港で時間つぶしてます(¨;)
[PR]
by mavi-blue | 2016-07-26 06:58 | mavi | Comments(0)

タイへ仕入れへ〜♪♪

7月26日(火)〜8月2日(火)まで、タイ仕入れの為休業いたしますm(uu)m

毎日暑い日本列島!!!まだまだ続くこの暑さに最適な涼しく素敵なアイテム&大分遠い秋に使えそうな可愛いアイテムを探し求めたいと思います(^0^)//

帰国後のmaviお楽しみに〜♪♪♪

f0232643_1245352.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2016-07-25 12:45 | mavi | Comments(0)

冷。


f0232643_18185125.jpg
夏はやっぱりタピオカミルクティー!!!やめられまへ〜〜〜ん(^0^)
[PR]
by mavi-blue | 2016-07-23 18:20 | 季節 | Comments(0)

またモーニング。


f0232643_17162862.jpg
そうそう先日のお休みも早起きしてモーニング行きました(笑)食パンふわふわ、中身の具もたっぷりで美味しゅうございました〜(^0^)/♡♡♡

mavi〜新商品入荷してます

f0232643_17184790.jpg
3トーンカラーコットンブラウス〜

f0232643_17194921.jpg
胸元にスパンコールが付いているタンクトップ♪♪

f0232643_17203116.jpg
ビーズが付いてるタンクトップ♪♪♪
f0232643_17211259.jpg
こんな感じでビーズが付いてま〜す。
使い勝手がいいアイテムばかりです(~0~)
[PR]
by mavi-blue | 2016-07-21 17:24 | ごはん | Comments(0)