<   2016年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Atelier mallet〜New〜第二弾。


f0232643_15163154.jpg
コレクション『Central Asia』の第二弾!"Atelier mallet"さんの新作が入荷しました♪
天然石、ピーズ、フリンジを組合せ"大人カッコいい"デザインになってます♪
Atelier malletワールド〜お気に入りの逸品が見つかると思います!!!
[PR]
by mavi-blue | 2016-03-31 15:26 | ファッション | Comments(0)

ピザトースト。


f0232643_1775186.jpg
ピザトースト。。。無性に食べたくなりました(笑)おしゃれなイタリアンピザじゃなく、昔ながらの純喫茶で食べるピザが食べたかったのです(笑)なので純喫茶へGO〜〜〜!!ウマウマ懐かしい味でした(♡0♡)

〜mavi〜

f0232643_17121371.jpg
インド綿のチュニックです♪前ボタンを全開にしてロングジレとしても着れますよ〜♪♪色=左からネイビー、ホワイト、ダークグレーです。
[PR]
by mavi-blue | 2016-03-30 17:14 | お菓子とパン | Comments(0)

元ぶら。


f0232643_14143740.jpg
元町商店街6丁目に出来た中国菓子屋さんにやっと行けました(笑)取りあえず定番の月餅とパイナップルケーキを買ってみる〜!まだまだいろんな種類があったので当分楽しめそうです♪♪
そして昔っからあるおかき屋さんで小袋商品を発見!!!食べきりサイズがイイ!!!こちらもいろんな種類があったのでまたまた当分楽しめそう〜♪♪♪

たまの元町ぶらぶらは楽しいぞ〜(〜0〜)

〜mavi〜

f0232643_14202398.jpg
今週のディスプレイはゆる〜くチュニックワンピースで(^0^)
[PR]
by mavi-blue | 2016-03-29 14:22 | 神戸 | Comments(0)

今年も咲く〜。


f0232643_1603886.jpg
お正月に買った葉牡丹のお花が咲きました♪先っちょが急に『にゅ〜〜〜ん』と伸びてつぼみを付け毎年この時期ぐらいに開花します♪春の楽しみの一つ(〜0〜)

〜mavi〜

f0232643_16423155.jpg
三角プリントチュニックワンピースです♪
f0232643_16431237.jpg
カワイイ三角プリントでしょ♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-03-26 16:43 | 季節 | Comments(0)

パッタイ美味い。


f0232643_17155555.jpg
屋台で買ったパッタイ(タイ風焼きそばみたいな)とオレンジジュースをショッピングセンターの階段に座って食べる(笑)めちゃ美味し!!!屋台侮れません!!!

〜mavi〜

f0232643_17194490.jpg
ガラガラプリントのポーチ〜ちょっと大きめサイズです♪

f0232643_17203926.jpg
ガラガラプリントのポーチ〜小さいめサイズです♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-03-25 17:22 | タイ | Comments(0)

金箔ショー。


f0232643_1440798.jpg
バンコクで1番若者が集うエリア内にあるショッピングセンターで金粉ショーならぬ金箔ショーをしてた(驚笑)。小さい金箔シートを一枚一枚貼付けて全身ゴールドマンになる予定なんでしょう(笑)
たぶん有名な服飾系もしくはコスメ系のイベントやったんかな〜?
この写真の金箔兄さんに負けて劣らずのかなり濃いめなキャラクターのデザイナーさんが司会進行してましたよ〜写真撮ればよかった(笑)。。。タイは摩訶不思議なイベントが多い(笑)

〜mavi〜

f0232643_14482350.jpg
変わり生地のプルオーバーです♪ネットみたいな生地です♪♪

f0232643_14492326.jpg
こちら色違いです♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-03-24 14:50 | タイ | Comments(0)

BAGいろいろ。

ガラガラプリントのBAGが登場です♪

f0232643_1754047.jpg
ワンショルダーBAG♪
f0232643_1761671.jpg
持つとこんな感じで〜す♪♪

f0232643_1765360.jpg
縦長トートBAG♪
f0232643_1772662.jpg
持つとこんな感じで〜す♪♪

f0232643_1775944.jpg
トートBAG♪
f0232643_1784727.jpg
持つとこんな感じで〜す♪♪

春のお出かけのお供に〜テンションが上がる綺麗な色のBAGの紹介でした(〜0〜)
*H様〜モデルのご協力ありがとうございましたm(uu)m
[PR]
by mavi-blue | 2016-03-23 17:12 | ファッション | Comments(0)

有名な仏陀の頭部。


f0232643_12592154.jpg
アユタヤ遺跡にある有名な仏陀の頭部。今まで写真や映像でしか見たことなかったので実物見れて感激〜(*0*)

f0232643_1321582.jpg
たまたま観光客が居なくめっちゃ綺麗に写真が撮れてラッキー♪静寂が漂ってました。

〜mavi〜

f0232643_1352071.jpg
コットン100%のキュロットパンツです♪

f0232643_13687.jpg
胸元の刺繍がきれいなインド綿のブラウスです♪

f0232643_1364525.jpg
刺繍はこんな感じです♪

*明日3月22日(火)は振替定休日です。
[PR]
by mavi-blue | 2016-03-21 13:08 | タイ | Comments(0)

NEWパン屋さん。


f0232643_1438929.jpg
mavi近所に新しいパン屋さんが出来てました♪パン好きの私『行かねば!!!』と今日のお昼はパンと決めてさっそく行って来ました♪パン屋さんの名前は『LaLOTTA BAKERY』南京街の路地裏にあり、女性のパン職人さんがお一人でされてました!パンは外はほどよいパリッ、中はもちもちの私好みの歯触りでした♡一先ず全種類制覇を企む計画です(笑)

〜mavi〜

f0232643_14445378.jpg
コットン×ビスコースのスカーフです♪スカーフ生地の3分の1がレース生地になってます♪♪

f0232643_14464352.jpg
コットン無地のプルオーバー(少し長め)です♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-03-20 14:48 | 神戸 | Comments(0)

3連休。

カレンダーでは明日から3連休〜♪♪♪

3連休の営業時間です↓
*3月19日(土)、20日(日)11:00〜19:00
*3月21日(月)11:00〜18:00
*3月22日(火)振替定休日

元気いっぱい絶好調でお店番!頑張りま〜〜〜す(〜0〜)
皆様、遊び日きてくださいまし〜m(^0^)m


f0232643_14121047.jpg
『タイの桜』と友達が笑いながら言ってた(笑)お花の色が5色あるそうです。白、黄色、赤、ピンク、青?あと一色が微妙に分からない。。。(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2016-03-18 14:14 | mavi | Comments(0)