<   2016年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

タイへ仕入れへ〜。


f0232643_12303384.jpg
1月31日(日)〜2月8日(月)までタイへ仕入れに行って来ますので、休業させていただきますm(uu)m
春に向けての可愛い商品をたくさ〜〜〜ん仕入れてきます(〜0〜)/
ブログもちょこちょこ頑張って書いてみま〜〜〜す(〜0〜)//(古いガラケー携帯からの投稿になるので(==;)フェイスブックまで飛ばず。。。フェイスブックからご覧の皆様、お手数ですが直接maviブログまでお越しくださいませm(uu)m

帰国後、皆様にお会い出来るのを楽しみに仕入れ頑張ってきます0(^0^)0
[PR]
by mavi-blue | 2016-01-30 12:43 | mavi | Comments(0)

明日の営業時間。


f0232643_12224936.jpg
誠に勝手ながら、明日1月30日(土)のmavi営業時間は11時〜17時閉店とさせていただきます。大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(uu)m


話かわって。。。昨日届いたメールに添付されてた写真です
f0232643_12274546.jpg
梟にイチゴ柄パンツを履かせたら(笑)
いつも私にぷぷぷと笑ってします写メを送ってくれるA田さんのセンスがめっちゃ好きです(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2016-01-29 12:32 | mavi | Comments(0)

モーニングお茶会。

今日は月1〜2回開催の『早朝母とお茶タイム』の日でした(笑)
場所は毎回同じ、母お気に入りのスタバです(笑)
スタバを気に入ってるのに時々。。。ド○ールと言ってたりします(ーー;)(笑)

f0232643_1381597.jpg
そんな母はバター味が濃くなったチョコチップスコーンを美味しいそう黙々と食べてました♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-01-28 13:12 | お茶 | Comments(0)

貯金箱。

父がこんな貯金箱を買っていました(笑)
f0232643_1339157.jpg

そして一言。。。今お財布の中にあったらお願いしま〜すm(^0^)mと(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2016-01-26 13:40 | びっくり&笑い | Comments(0)

新商品入荷しました〜♪

今年最大の寒波到来の日ですが、春に向けてのお洋服が少し入荷しました

シンプル春ニット〜
f0232643_1354383.jpg
春ニットなので生地は薄手ですが、重ね着して使えるので今の季節でも重宝します
ニットソーチュニック〜
f0232643_13565588.jpg
こちらも薄ての生地になってますが、重ね着出来るので重宝します!!
2枚重ね風のプルオーバー
f0232643_13591257.jpg
コットン100%のプルオーバー。プレーン生地に裾と胸ポケットのストライプ生地が可愛くコラボです!!!

まだしばらく冬期間が続きますが、春商品を見るとなんとなくウキウキしてきます(〜0〜)少しずつ春のオシャレを楽しんでもいいかな〜〜〜♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-01-24 14:06 | ファッション | Comments(0)

色とりどり〜♪


f0232643_13494312.jpg
ウズベキスタンのスザニに模様替え♪こんなに色鮮やかなのに、こちら古いスザニでございます。
冬のうっとおしい天気で気分がダウンしないようにカラフル綺麗な物を見てテンションを上げよう〜(〜0〜)

f0232643_13522965.jpg
こちらの角度からもパシャリ!近くで見ると気が遠くなるほどの針仕事ですよ〜。


f0232643_13534924.jpg
トルコ仲間さんからトルコ産ヘーゼルナッツ使用のTOPOOを貰う〜♪クリームぎっしりの太TOPPO食べごたえあって美味いス
[PR]
by mavi-blue | 2016-01-22 13:57 | mavi | Comments(0)

女子会新年会♪

友達のダブルYちゃん達と今年初めてのお食事会を、トルコ料理ムラートでしました♪♪♪

やっぱり新年一発目はトルコ料理でしょ〜(笑)

f0232643_14503616.jpg
トルコパンと前菜3種盛り

f0232643_14512321.jpg
ラフマジュン

f0232643_14515919.jpg
アダナケバブ〜年末からず〜〜〜っとこれが食べたかったのです〜(〜0〜)♪

f0232643_1453135.jpg
チキンケバブ

f0232643_14533669.jpg
シガラボレイ

f0232643_1454107.jpg
ライスプリンとトルコチャイ

ガツガツもりもり美味しいトルコ料理を食べてお腹いっぱ〜〜〜〜〜いの夜でした(^0^)ヒヒヒ
[PR]
by mavi-blue | 2016-01-21 14:58 | ごはん | Comments(0)

新色入荷しまいした。


f0232643_13113769.jpg
定番ののびのび長袖Tシャツ再入荷しました只今店頭には新色を合わせて10色揃ってます♪♪着心地満点で大変便利で重宝するインナーTシャツはおすすめの逸品で〜す(^0^)

f0232643_13134355.jpg
mavi冬物衣料セール中!!!お買い得で〜す!!!
トルコ製キリム&スザニが20%OFF!!!(1月末日まで)

あ〜〜〜今日も底冷え冷え冷え(><)毎冬恒例足が霜焼け風になってきました(笑)お白湯飲んで体暖めながらお店番がんばるのです〜〜〜(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2016-01-20 13:19 | ファッション | Comments(0)

一足早い春?

昨日の休日。ふらり入ったお店で春柄の手ぬぐいを買う♪
f0232643_13322763.jpg
下部に、寝そべって桜の木を見てる町人に目がいき、釘付けになり、思わず手がのびてしまいました(笑)広げて見るといろんなバージョンの町人が居ててめっちゃ面白い〜この手の図柄はあきませんな〜〜♪

そして昨日は初めて入ったお店でお昼ご飯♪
f0232643_13373561.jpg
ホワイトソースのラザニアです♡ちょっとグラタン系の物を食べたかったのでちょうどイイ(^0^)
f0232643_13384465.jpg
サラダとパン(フォカッチャとフランスパン)とドリンク付いてイイ♪〜パンはおかわり自由!最高っス!!!
[PR]
by mavi-blue | 2016-01-19 13:43 | 季節 | Comments(0)

21年ですね。


f0232643_15483679.jpg
今日で阪神•淡路大震災から21年が過ぎました。数字で見ると長い年月と思いますがあっという間の21年でした。当時の記憶は鮮明に覚えてます。今日みたいにとっても寒かったな〜と。。。何を思ふ
[PR]
by mavi-blue | 2016-01-17 15:52 | 神戸 | Comments(0)