<   2015年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2016年のmavi袋。

今年もご好評の『mavi袋』の登場です年始営業1月3日からの売り切れご免の商品です

10万円、5万円、1万円、5千円、3千円のいろんな種類です

10万円&5万円はいつも私の『売れたらいいな〜キラキラキラ〜』とちょっと熱く思う商品です(笑)
2016年バージョンmavi袋も結構良いと思うねんけどな〜と自画自賛気味に袋詰めしました(笑)

金額的にだいたい5〜3.5倍ぐらいの商品入れてます!!!

年始初お買い物にmavi袋を是非候補に入れてみてください(〜0〜)

f0232643_9504671.jpg
ちょっとネタばれ〜5万円袋の目玉商品はこちらのオールドキリムの玄関マットとスザニのクッションが入ってますその他衣料&雑貨がもりっと入ってます!!!
10万円袋は中身の写真撮り忘れで(笑)掲載出来ず。。。ちょっとネタバレでちょっと大きめサイズのオールドキリムとキリムのフットスツールとカイセリ製のオールドキリムクッションが目玉商品で入ってます!!!その他衣料&雑貨がもりもりっと入ってます!!!
[PR]
by mavi-blue | 2015-12-30 09:56 | mavi | Comments(0)

2015年仕事納めです。


f0232643_13222753.jpg
今年も皆様には大変お世話になりありがとうございましたm(uu)m
2016年も素敵な可愛い物を探し求め、ハッスルしたいと思ってま〜す
来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(u0u)m
素晴らしい一年となりますよるに♪♪♪
良いお年を〜〜〜(^0^)/^^^
年始は1月3日(日)からです


f0232643_13261223.jpg
仕事納めの日、ご褒美のチョコレートドリンクを開店前に堪能堪能しました♪閉店まで元気いっぱいお店番してます!!!
[PR]
by mavi-blue | 2015-12-28 13:30 | mavi | Comments(0)

まったり時間。

今日は1時間早めに家を出て、maviご近所の喫茶店でまったりくつろいでから仕事を開始しようと計画♪♪♪ホットミルクティーとハニートーストを堪能し今日もエンジン全開でお店番してます(〜0〜)

f0232643_17383479.jpg
頂き物のスコーンとざくろ茶のおやつセットですウマウマごちそうさまでした♡♡♡
[PR]
by mavi-blue | 2015-12-26 18:12 | 神戸 | Comments(0)

クリスマスケーキ〜2015


f0232643_13391516.jpg
ジングルベ〜ルジングルベ〜ル今日はクリスマス〜既に食べてしまったクリスマスケーキの写真です(笑)今年はイグレックプリュスの苺ショートケーキにしました甘さ控えめのふわ〜とろ〜の生クリームがウマウマでした(♡0♡)

f0232643_1343896.jpg
こちら今日のおやつのホワイトチョコがけの雪だるま君ですもちろん頭から『がぶり』と食べます(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2015-12-25 13:45 | お菓子とパン | Comments(0)

S.W観て来ました♪


f0232643_13194535.jpg

只今公開中の『スターウォーズ/フォースの覚醒』観て来ました(〜0〜)

ネタばれしないように(笑)一言感想で『面白かったです!!!

小出し小出しの謎がふりまかれこれからの展開がどうなるのか!!!

次回作、次々回作の公開が楽しみです♪♪♪

今までスターウォーズを観たことが無い人も楽しめますよ〜(^0^)

写真=スターウォーズパンフレット、登場人物カイロ•レンのドリンクカップ、タカラトミーのミレニアム•ファルコンです(笑)ついつい買い過ぎてしまうグッズ達。。。恐ろしいです(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2015-12-24 13:23 | 映画&芸術 | Comments(0)

私の投稿写真。

ど〜しても欲しくて(笑)10年ぶりに自分の部屋に敷くキリムを買いましたそしてそのキリムを敷く為に朝夜小刻みに部屋の掃除をし(笑)やっと完成〜0(^0^)0
f0232643_13375640.jpg

写真奥に敷いてるのが今回ゲットしたキリムです手前のキリムは10年前に初めて買った初代キリムです全然雰囲気の違うキリムどうしですが、並べて敷くと変にマッチしましたv(^0^)vフローリングの底冷えからも解消〜!!!ぬくぬくお気に入り空間の出来上がり〜♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2015-12-22 13:46 | トルコ | Comments(0)

キラキラフラワー。

f0232643_9404191.jpg

いつも行ってる美容院のお花がクリスマス仕様になってて、とっても綺麗かったので写真を撮らしてもらいました\^o^/
[PR]
by mavi-blue | 2015-12-21 09:40 | mavi | Comments(0)

ちょとハマり。


f0232643_1618394.jpg
最近ハマってる菓子パンです(笑)フジパンから出てる『ソフトフランスツイスト』です袋の『北海道練乳クリーム使用』の文字に反応してしまい、ついつい手が伸びてしまいます(笑)普通のふわふわコッペパンに練乳クリームが挟んであるだけのシンプルな菓子パンですちょいと懐かしい感じの味がします(^0^)
[PR]
by mavi-blue | 2015-12-19 16:24 | お菓子とパン | Comments(0)

S.W公開です♪

今日から映画『スターウォーズ/フォースの覚醒』が公開されます

小さい時にスターウォーズを観てから虜になってます。今でも真剣にジェダイになりたいと思ってます(笑)時々暗黒面に落ちそうになりますが。。。(笑)

こんなスターウォーズ好きの私に姉が買ってくれました(笑)
f0232643_13123955.jpg
スターウォーズクッキ〜
中身の缶箱も
f0232643_1313446.jpg
はいかっこいいです!!
こんな感じのクッキーが入ってるみたいです(笑)
f0232643_13144980.jpg
いつ食べようかな〜〜〜そして本編をいつ観に行くか???取りあえず年内中に1回は観とかねば!!!
[PR]
by mavi-blue | 2015-12-18 13:18 | 映画&芸術 | Comments(0)

濃厚〜!


f0232643_14172527.jpg
こんなん売ってて買ってみましたそして食べてみる〜
めっちゃコーンポータージュ(*0*)めちゃ濃厚〜!!!
コーンポタージュがほんまにおせんべいになったみたいです!!!
だからかなり本格的な匂いがします(笑)
mavi店内コーンポータージュ臭がするときは。。。スミマセンm(uu)m(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2015-12-17 14:22 | お菓子とパン | Comments(0)