<   2015年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

朝ごはんから。

f0232643_2183222.jpg

f0232643_2183240.jpg

メルハバ(^O^)/無事にイスタンブールに到着しました。思ってたよりイスタンブールはそんなに寒くなくてよかったです(^_-)-☆
毎度ながらイスタンブールの始まりはやっぱり「トルコの朝ごはん」からです!友達のMット君アシスタントのMラット君が用意してくれました♪1番贅沢やったんがパンに塗る蜂蜜が「巣」入りだったこと(ノ゜O゜)ノ凄い高級やん!だけどトルコでは普通みたいで…(笑)
どれもこれも美味し過ぎるトルコの朝ごはん満喫ですp(^^)q
もう一つ初めて食べた味、写真のチーズとチョコレートクリームを挟んだパンです(笑)凄い不思議組み合わせですが、予想外にウマウマでしたo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by mavi-blue | 2015-10-30 21:08 | mavi | Comments(0)

滋養強壮に!


f0232643_13585428.jpg
海外仕入れは体力勝負!箱入りユンケルをゴクリ(笑)さすがゴールドユンケル(笑)いろんな漢方が凝縮されて変な匂いでまず〜〜〜イ(><)(笑)でもめっちゃ効きそう!!!効き過ぎて鼻血でませんように(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2015-10-29 14:04 | 美容&健康 | Comments(0)

トルコ仕入れ。

10月30日(金)〜11月5日(木)までトルコ仕入れの為休業致しますm(uu)m

只今イスタンブールは神戸と比べるとち〜っと寒いみたいです(><)

防寒準備万端で素敵なトルコを探してみたいと思ってます(〜0〜)

仕入れ日記も出来るだけアップ出来るように頑張ります!!!携帯の調子が連日よかったらいいな〜

では帰国後にお会い致しましょう(^0^)

*10月29日(木)は18時閉店とさせていただきます。

あっ(*0*)新入荷情報〜(笑)

f0232643_15284687.jpg
制作者曰くアジアとヨーロッパが融合したデザインらしいネックレスです。

f0232643_1531724.jpg
ブローチ。

f0232643_15313128.jpg
ピアス。
[PR]
by mavi-blue | 2015-10-28 15:32 | トルコ | Comments(0)

モロッコのお菓子。


f0232643_13393961.jpg
モロッコのお菓子を貰った。一先ず写真左のビスケットを開店前に小腹が空いてたので食べてみる♪クリームが挟まってないビスコのビスケットの味がした(笑)懐かしい美味しさです(〜0〜)写真右のトウモロコシ菓子はどんな味かな〜???次回食す!
[PR]
by mavi-blue | 2015-10-27 13:51 | お菓子とパン | Comments(0)

デカ天ぷら。


f0232643_13525567.jpg
昨夜はタイ人の友達と鮮魚居酒屋で食事をしました。注文した天ぷらが予想以上に大きくてびっくり(*0*)その他にもいろいろな料理を頼んでたから食べるのに悪戦苦闘(笑)
いつもバンコクで会ってる友達が日本に来て一緒に食事をしてる風景がなんか不思議で、元町に居ながらバンコク気分を味わえた夜でした♪
楽しい夜やった〜〜〜(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2015-10-25 14:01 | ごはん | Comments(0)

スケジュール帳。


f0232643_16102185.jpg
来年のスケジュール帳です♪ほとんど記入することはないので(笑)毎年100円ショップで購入〜今年は水玉模様〜来年も物事がうまくま〜るくおさまりますように(^0^)ヒヒヒ

〜mavi〜
裏気毛ミディアム丈スカート♪

f0232643_16473545.jpg
裏気毛でぬくぬく♪黒、杢グレー、杢ダークグレーの便利な3色です♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2015-10-24 16:49 | 季節 | Comments(0)

新入荷だよ〜♪

圧縮ニット風のニットプルオーバー♪

f0232643_15214891.jpg
襟裏とサイドの色違いラインがポイントです♪右下ネイビーラインが黒なのであまり目立たず。。。(笑)

f0232643_15234774.jpg
冬に大重宝!!!定番テロテロハイネックTシャツが新色がプラスされ色とりどりです♪♪♪

週末も元気にお店番(〜0〜)週末は意外に暇な時間が多いmaviです(笑)結構のんびり出来ますので是非遊びに来て下さいねv(^0^)v
[PR]
by mavi-blue | 2015-10-23 15:28 | ファッション | Comments(0)

明日の営業時間は。

誠に勝ってながら、明日10月23日(金)は18時頃の閉店とさせていただきます。ご迷惑おかけしますm(uu)m

f0232643_11495624.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2015-10-22 11:51 | mavi | Comments(0)

ディスプレをチェンジ!


f0232643_16165198.jpg
先週末に入荷したブークレニットを着せてみる♪シロ推しです(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2015-10-20 16:19 | mavi | Comments(0)

投稿写真です♪♪♪

お客様からの投稿写真が届きました♪

f0232643_1492230.jpg
シンプルにさりげなくキリムのパッチワーククッションがお部屋にとけ込んでます♪

f0232643_1411199.jpg
タイの派手派手ゾウ柄クッションとコラボ!お国は違えども不思議にマッチしてるのが素敵(♡0♡)

飾ってる『ひまわり』の絵の黄色とキリムの落ち着いた色のコントラストが私の心をくすぐったよ(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2015-10-18 14:16 | mavi | Comments(0)