<   2015年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

スコール。

f0232643_19311387.jpg

サワディカー(^O^)雨季ですね〜今回のタイでは毎日夕方か夜遅くになってからバケツをひっくりかえしたようなスコールが降ってます(*_*)今まさに強烈なスコールが降てます…予定してた所に行けず予定変更雨宿り中です(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2015-07-30 19:31 | mavi | Comments(0)

チャイナタウンです。

f0232643_14532754.jpg

タイに来てから初めての晴天です(^_^)お空が青い♪
今日はチャイナタウンに来てます…人、車、物で溢れ帰ってます(笑)街のエネルギーが半端ないですね〜〜〜\^o^/
[PR]
by mavi-blue | 2015-07-29 14:53 | mavi | Comments(0)

移動。

f0232643_32198.jpg

バンコクへ移動しました!今日は移動だけで明日から本格的にバンコク仕入です(^O^)/
いつものバンコク大渋滞〜ミニカーの大行列に見える(笑)あぁ〜来たって感じです(ノ゜◇゜)ノ明日からがんばります(^O^)明日の為にさぁ〜睡眠睡眠(∪o∪)。。。
[PR]
by mavi-blue | 2015-07-29 03:02 | mavi | Comments(0)

一休み。

f0232643_16525868.jpg

サワディカー(^O^)只今歩き疲れてお堀脇のベンチに座りタイ紅茶を飲みながら休憩してます(#^.^#)ほどよく風が吹いて気持ちいいなぁ〜〜
[PR]
by mavi-blue | 2015-07-27 16:52 | mavi | Comments(0)

乗り継ぎ時間。

f0232643_745437.jpg

オハヨーございます(゜▽゜)/只今タイ・バンコクです。チェンマイ行きの飛行機の乗り継ぎ時間がまだまだなので時間つぶしがてらに空港内をウォーキング中です\^o^/眠い(´Q`)。oO(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2015-07-26 07:45 | mavi | Comments(0)

またですわ(笑)

f0232643_23285518.jpg

只今関空です。00:20発の飛行機を待ってます(^_-)少し眠くなってきた(∪o∪)。。。さっき売店で買物したんですが…いつものことながらお会計時店員さんに『ゼブンハンドレッドでございますm(__)mサンキュー』と言われた(笑)確かに中国人観光客いたけど…日本人もいたよね…(-.-;)
[PR]
by mavi-blue | 2015-07-25 23:28 | mavi | Comments(0)

タイ仕入れです。

7月26日〜8月5日までタイ仕入れの為、休業いたしますm(UU)m

バンコク&チェンマイでいつもより少し長めのタイ仕入れになります

ちょっとドキドキです(笑)

またまた歩きに歩いて素敵かわいい物を沢山ゲットしてきます♪♪♪

ブログもちょこちょこアップ、頑張ります(^0^)

ガラケー使用者の私。。。携帯からのブログはフェイスブックに送信出来ず。。。トホホ

直接maviブログへアクセスお願いいたしますm(UU)m

では帰国後お会い致しましょう!!!

今日は元気一杯お店番してます(〜0〜)

maviセール最終日です!!!


f0232643_1144114.jpg
お気に入りコーナー♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2015-07-25 11:46 | タイ | Comments(0)

何かな?


f0232643_13353324.jpg
友達からグリーティング暑中見舞いが届きました

ゆるオッペケペーでかわいいです

一つ疑問に思ったのが。。。これは何の動物??

牛?馬?ロバ?なんやろか??

maviセール開催中7月25日(土)まで!!
[PR]
by mavi-blue | 2015-07-24 13:39 | 友達 | Comments(0)

薔薇ジャム。


f0232643_15455232.jpg
ラッキーな事に手作りの『薔薇ジャム』をお裾分けしていただきました

トルコの朝ご飯の時にいろんな種類のジャムが出て来ますが薔薇ジャムもその内の一つ〜


f0232643_15503651.jpg
赤い薔薇で作ったから赤ワインのような濃いめの色がついてます

ピンクの薔薇だったらうっすらピンク色です

甘味の中にレモン汁の酸味がほどよく効いてとっても美味しかった(〜0〜)


maviセール7月25日(土)まで!!!
[PR]
by mavi-blue | 2015-07-23 15:55 | トルコ | Comments(0)

CUT。

約20年ぶりに前髪を作りました(笑)

一応家族からの評判はすこぶる良いです♪

ず〜っと前髪長くしていつもおでこ全開の髪型だったので、変な感じです(笑)

朝もセットするのにちょっと頑張りました(笑)

。。。生憎の雨の湿気でくせ毛が満開になってます(笑)


f0232643_135013.jpg
”ちりちり”こんな感じかな(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2015-07-22 13:51 | 美容&健康 | Comments(0)