<   2015年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ぶらぶら徘徊休日。

な〜んかめっちゃあったかいんですけど〜

数日前までの寒さはどこえやら〜〜

日焼けや紫外線が気になりだす季節ですが(笑)

やっぱり『春うらら〜』な気候はいいですね♪

そんなこんなで定休日の昨日

元町スタート→三宮周辺→元町経由でハーバーランド→そしてまた元町→三宮

上記の行程を歩き歩き、寄り道だらけのぶらぶら散歩デーでした(笑)


f0232643_1726207.jpg
途中、おやつ休憩のケーキが格別にウマウマ〜やたな〜



f0232643_17285229.jpg
テロンテロン素材のドルマンチュニックが入荷しました〜♪『』って感じの柔らか可愛い色です!!!
[PR]
by mavi-blue | 2015-03-31 17:31 | 休日 | Comments(0)

渋滞。


f0232643_13541169.jpg
久しぶりにタイの話〜

バンコクのとある歩道橋です

この歩道橋上から車の渋滞を見ると

『バンコクに来たーーー!』いつもと思います

私の中で『THE BANGKOK』な景色です(笑)

そして歩道橋の上でもレジャーシートの上に商品を並べた物売りが多し!

どこででも商売を始めるタイ人の人間力には

いつも脱帽です(><)(笑)



f0232643_142672.jpg
刺繍Tシャツ〜ちょっとドルマン風〜♪

f0232643_1431812.jpg
ネイビー、ターコイズブルー、ホワイトの3色〜重ね着してじゃんじゃん着ちゃおう♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2015-03-27 14:05 | タイ | Comments(0)

今週のお花。


f0232643_1217710.jpg
昨日&一昨日は寒かった〜(><)

底冷え冷え冷えで久しぶりに腰にカイロ装着したよ((><;)(笑)

ちょっとでも暖かいのんをイメージしてレジ前のお花をちょびっと南国風にしてみた!

あ〜〜〜素敵やな〜〜〜(♡0♡)


f0232643_1224340.jpg
チェンマイコットンのネットスカーフも登場〜今年の新色になってます!!!そろそろ綿素材のスカーフも活躍しだす季節!!!

f0232643_1226776.jpg
フリンジタッセルTopのロングネックレス♪

f0232643_12265763.jpg
クリスタルとフリンジのバランスがキュートです♪
[PR]
by mavi-blue | 2015-03-26 12:28 | 癒し〜 | Comments(0)

たい焼き。

ま〜いにち ま〜いにち ボクらは鉄板の〜♪

上で焼かれて イヤになっちゃうよ〜♪♪


f0232643_1312099.jpg
『デニッシュたい焼き』なる物が売っていたのでちょっと買ってみた!

デニッシュ生地をぎゅーっと鉄板で押さえ

食べると『サクッ♪』といい歯ごたえのする食感

つぶあんと白玉団子が入ってて結構なボリューム!!

ななかなのウマウマやったけど。。。結構なカロリーなんやろな〜と(ーー;)

気づかないふりをしてみる〜〜〜(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2015-03-24 13:17 | お菓子とパン | Comments(0)

NEW衣料入荷してます!


f0232643_1329840.jpg
定番のびのびTシャツ(Uネック長袖)の春の新色が入荷してます〜♪実物はもっと綺麗な明るい色になってます!。お客様評判も上々〜♪♪♪

f0232643_13312113.jpg
インド綿のスモッグブラウス〜白&紺の2色です。ハンガーに掛けてたら『べったり』してますが着ていただくとふんわり柔らかシルエットでめちゃ可愛いでっす

f0232643_13325257.jpg
こ〜んなプリント模様です

f0232643_13334566.jpg
インド綿の刺繍ブラウス〜白&アイスグレーの2色です。こちらもハンガーに掛けてたら『べったり』してますが着ていただくとかわいいのです〜とっても使いやすいアイテムの一つです!!

f0232643_13354677.jpg
刺繍も綺麗でしょ

いよいよ『maviのフェア』も今週22日(日)で終了いたします是非ご来店くださいませ〜
春物衣料10%OFF!
2枚以上お買上げでノベルティープレゼント!
セール衣料は2枚以上お買上げで更に10%OFF!(春物衣料+セール衣料の組合せ可)

気温も上がりやっと春の装いが本格的に出来るようになって

いや〜良い季節だ〜

ウキウキ気分の私でございます(♡◇♡)/♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2015-03-19 13:45 | ファッション | Comments(0)

ロングネックレスとヘアピンと。。。花粉症(笑)

昨日に引き続き花粉のせいで(笑)

鼻はぐすぐす、顔はぼやぼや(笑)

消しゴムで消されかけてるような感じでお店番しております(笑)

気晴らしに今日も可愛い物のご紹介♪


f0232643_1455699.jpg
アンティークトンボ玉やローマンガラスのトップに、ミャンマービーズを組み合わせたロングネックレスです♪

f0232643_14571486.jpg
ハンドペイントが色鮮やかなヘアピンで〜す♪

maviフェア開催中〜3/22まで』〜春物衣料10%OFF!!!
[PR]
by mavi-blue | 2015-03-17 15:03 | mavi | Comments(0)

鼻水道(*_*)

f0232643_21315059.jpg

花粉症マックス全開の一日やった(>_<)

鼻をかんでもかんでも、とめどなく流れ出す鼻水(:_;)

両鼻にティッシュを詰めてみるが…すぐに鼻水で惨敗になる(;_;)

あーめっちゃ赤鼻の私…明日のお店番大丈夫やろか…(-.-;)ふぅ〜

☆家の近所の和菓子屋さんの「どら焼き」。実演販売中の出来たての匂いに釣られて買ったてみたら、「あ〜ら美味♪」予想外の美味しさに「何で今まで買わなかったんやろ(ノ><)ノ」
[PR]
by mavi-blue | 2015-03-16 21:31 | mavi | Comments(0)

フィッティングルームのキリムが。


f0232643_1335741.jpg
少し前にフィッティングルームのキリムをチェン〜ンジ!してました♪

ブログで見てもらおうと写真も撮ってたのに掲載するの。。。忘れてた(笑)

外枠がオレンジ色の元気カラーです♪


maviフェア開催中!』〜3/22まで〜春物衣料が10%OFFになります!!!


f0232643_1391156.jpg
交通量の多い道路の歩道がめっちゃ狭かった(笑)写真で見るよりか実際はもっと狭い(笑)てくてく歩いてて前から人来たらどうかわそうかと思うぐらいめっちゃ狭いです(笑)実際歩いてて、前方から人が来た!すれ違い様、お互い同時に『回れ〜右!』『回れ〜左!』体を真横に向きを変えてやり過ごす(笑)街路樹も綺麗に植えられていいんやけど。。。歩道の半分が街路樹。。。(笑)も〜ちっと道幅を広くしてほしいと思ったんは私だけやったんやろか(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2015-03-15 13:22 | mavi | Comments(0)

タイガーだ!


f0232643_11261147.jpg
トラ柄のプルオーバー♪仕入れの際『う〜〜〜ん(><?)可愛いと思うんやけどどうやろか〜??』と思いながらのチョイスでした(笑)結構人気有りで良かった〜♪

f0232643_11285382.jpg
トラがいっぱいいるでしょ(笑)透かし風になってます。4色。今から重ね着で大活躍しますよ〜♪

maviフェア〜3/22まで開催中!』〜春物衣料10%OFF!!!



f0232643_11303984.jpg
市場の路地が気になりどこに出るんかな〜っと進んで行ったら

f0232643_11323616.jpg
じゃじゃじゃ〜ん!色鮮やかな中国寺院に辿り着く〜♪

f0232643_11332558.jpg
ちょっと歩き疲れてボーーー(ーー)っとしてたのがこの色彩見て目が覚める(笑)様式は違えどもタイのお寺群はやっぱりみんな派手派手やな〜(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2015-03-12 11:38 | ファッション | Comments(0)

エキゾチックなクッション。

雪でめちゃ外が雪で吹雪いてる!!!!!!!(><)!!!!!!!!

3月やのに『なんでやねん!』と叫びたくなる(><)

冬天気に負けず今日も可愛い物の紹介をするのです〜♪

f0232643_13213941.jpg
トルコのオールドシルク•絣クッションとウズベキスタンのオールドスザニクッションです♡♡♡雰囲気出す為にちょっと頑張ってセッティングしてみました(笑)

f0232643_13232378.jpg
店内にはこ〜んな感じで陳列してます!カラフル色なので見てると元気になるよ〜♪♪♪


f0232643_13253590.jpg
レジ前プチ癒しコーナーのお花も今日からチェ〜ンジしました(〜0〜)

『mavi春のフェア〜3/22まで開催!』〜春物衣料10%OFF!!!
[PR]
by mavi-blue | 2015-03-10 13:29 | mavi | Comments(0)