<   2014年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

仕事納め。


f0232643_1322917.jpg
本日mavi年内営業最終日となりました。

年々思いますがあっと言う間の1年やったな〜(しみじみ)

1年通して”喜怒哀楽”いろいろあったな〜〜〜(笑)

いろいろあった事を上手く活用して来年もより良い年にしたいと思います。

2014年も皆様には大変お世話になりました。

本当に有難うございましたm(uu)m

2015年、もっとパワーアップして頑張りますので、maviを宜しくお願いいたしますm(uu)m

みなさま良いお正月をお過ごしください♪

*mavi年始営業は1月3日(土)からとなります(1/3のみ11時〜18時まで)。大人気mavi福袋が登場致します。是非ご来店くださいませ。*
[PR]
by mavi-blue | 2014-12-28 13:30 | mavi | Comments(0)

クリスマスプレゼント。


f0232643_12533883.jpg
2014年度の姉サンタからのクリスマスプレゼントは

ダースベイダー貯金箱、ハン•ソロ&チューバッカ&ルーク•スカイウィーカーがプリントされたカップ、寅年生まれの私なので虎柄靴下、スペイン製パラソルチョコレートでした♪♪♪

今年はさらにサプライズで!!!

f0232643_1257419.jpg
12/25の帰宅時家にソフトバンクから届いてました(笑)

1ヶ月ほど前に抽選くじで当たってたのすっかり忘れてた(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2014-12-27 12:58 | 季節 | Comments(0)

女子会クリスマス。

昨夜、いつも女子会をしてるお姉さん達と

『クリスマス女子会兼忘年会』をしました。

今年最後の宴会はやっぱりトルコ料理でしょ〜と言う事で

いつもお世話になってる『トルコ料理ムラート』へ


f0232643_13465592.jpg
チキンに茄子のホワイトピューレを付けて食べます。このホワイトソースがメチャ美味い♡

f0232643_13485568.jpg
ピリ辛トルコハンバーグにトマトソースにヨーグルトを絡めて〜ちょと不思議な味を想像ですが、この不思議さ加減が絶妙にグーーー!

f0232643_13501672.jpg
たまたまトルコ風チョコレートプリンがあったので♡ラッキー♪

その他前菜&サラダ&トルコピザを食べたのですが。。。

宴会開始時あまりにもお腹が減ってたので写真撮るの忘れて夢中でご飯食べたてました(笑)



f0232643_13543176.jpg
タイ少数民族モン族の古い生地をパッチワークした布BAGです。

f0232643_13572174.jpg
細かい手仕事が凄いです!
[PR]
by mavi-blue | 2014-12-26 13:58 | ごはん | Comments(0)

大根足。


f0232643_13385846.jpg
昨日、帰宅時の玄関先の風景です(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2014-12-25 13:39 | びっくり&笑い | Comments(0)

クリスマスケーキ。


f0232643_13372698.jpg
今年のクリスマスケーキは元町商店街にある『風月堂』のにしました♪

生クリームは甘さ控えめのちょっとなつかしい感じのする味でした♡

スポンジケーキの間にいっぱいイチゴも挟んであって

良い気分〜〜〜♪♪♪

フライングで昨夜食べました(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2014-12-24 13:42 | お菓子とパン | Comments(0)

霜焼け。

とうとう足指が霜焼けになっちまったよ(;;)

連日の寒波で底冷えMAXがこたえた〜〜〜(><)

昨日も湯船につかりながら血行をよくするために揉んだんだけど

やっぱりあかんかったな〜〜〜

指先痛がゆいのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0232643_141003.jpg
トルコのキラキラピアス☆着けると意外にキラキラさ加減が丁度いいです!
[PR]
by mavi-blue | 2014-12-23 14:12 | 美容&健康 | Comments(0)

久々のお花。


f0232643_1643126.jpg
今日は朝からてんやわんやで。。。(ーー;)

通勤時、人身事故で、JR→タクシー→山電→JRの順序で到着

お店番始まる前に疲れる(笑)

だから気分一新でお花を買って行きました♪

久しぶりにレジ前花畑でほっとしとります♪♪♪



f0232643_1647223.jpg
そうそう数日前にフィッティングルームのキリムを掛け変えましたよ〜☆
[PR]
by mavi-blue | 2014-12-22 16:48 | 癒し〜 | Comments(0)

カーテン。


f0232643_13481268.jpg
部屋のカーテンをチェンジしました♪

枝?ツタ?に鳥がとまってる模様です

只今我が家のミシンは故障中。。。なのでお店番しながらチクチク手縫いしてサイズ合わせ(笑)


f0232643_13523156.jpg
前のカーテンと比べて大分女の子チックなお部屋になりました♪笑♪
[PR]
by mavi-blue | 2014-12-21 13:55 | カワイイ | Comments(0)

年内営業。

寒い雨です(><)

底冷え冷え冷えで足の小指がやや霜焼け風にじんじんしております(><)

mavi年内営業は↓
*12月22日(月)臨時営業(12時〜19時)
*12月28日(日)最終営業日になります(11時〜19時)

今年も残すところ10数日。。。早い(ーー)

元気いっぱい〜絶好調でお店番してますので

是非maviへ遊びにきてください♪♪♪



f0232643_14444168.jpg
ここ数日玄関マットサイズのラグが人気でよく動いています。写真はトルコ•ウシャク産Newキリム(サイズ=94×60cm)で、こちらも人気商品の一つです〜残すところ4枚になりました〜気になりましたらお早めに!!!
[PR]
by mavi-blue | 2014-12-20 14:49 | mavi | Comments(0)

コスメポーチ♪

今日も寒いなり〜(><)

天気予報で雪マーク付いてたから。。。

雪対策ではりきってスノーブーツ履いて来たが。。。

雪ちらつくだけで。。。(ーー;)

ザクザク降りませんわ(笑)

maviおすすめクリスマスプレゼントにどうかな〜な商品の紹介でもするか!


f0232643_142171.jpg
タイ少数民族『アカ族のコスメポーチ♡』マチ有りとマチ無しの2パターンです!

f0232643_14231881.jpg
近くでみるとクロスステッチになってるのです〜もちろんハンド刺繍です!!!
[PR]
by mavi-blue | 2014-12-18 14:24 | mavi | Comments(0)