<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ハロウィンですね。

若い男女がハロウィン仕様の仮装をして電車から降りてきたのを見たな〜

今年は仮装をした人がテレビに映ってるのをよく見たな〜

いつからこんなに盛り上がる様になったのか???


f0232643_1313299.jpg
チョコパイのパッケージもハロウィン仕様(笑)

〜mavi〜

f0232643_13171153.jpg
ふわふわビスコースのスカーフ♪

f0232643_1315856.jpg
近くで見るとこ〜んな柄です♪

*ショール&スカーフフェア〜10%OFF*11月3日(月)まで!!!
[PR]
by mavi-blue | 2014-10-31 13:18 | 季節 | Comments(2)

今週のディスプレイとスカーフ。

今朝は冷えましたね〜(><)

早朝ウォーキング時の冷え冷え空気が美味しかったです♪


f0232643_12201919.jpg
木枯らし1号が吹いたと言う事でジャケットを着せてみる!OH〜〜〜ぬくぬくですね〜♪私も活用しててめっちゃ便利で重宝しております♪


f0232643_1223669.jpg
ふわふわビスコースのスカーフ新柄♪薄〜い生地ながら保温性抜群!

*ショール&スカーフフェア〜10%OFF*は11月3日(月)まで!!!
[PR]
by mavi-blue | 2014-10-29 12:26 | ファッション | Comments(1)

歌川国芳の世界


f0232643_1411988.jpg

『浮世絵師 歌川国芳の世界店展』に行ってきました♪

『水滸伝』の武者絵がめっちゃかこいい〜

洋画タッチの浮世絵が不思議〜

サインペンで書いたような落書きの様な浮世絵がめっちゃ面白い〜

今回初めて見る作品も多数あってめっちゃ盛り沢山の浮世絵展でした!

芸術の秋ね〜〜〜♪


f0232643_14174294.jpg

もちろん食欲の秋もしたよ(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2014-10-28 14:19 | 休日 | Comments(0)

今日もショールです。

今日も真面目にショール紹介から!(笑)

f0232643_12284379.jpg
両サイドのモチーフはキラキラゴールドラメラメペイズリーで、センターはさくらんぼみたいな?お花みたいな?モチーフがぽんぽんと


f0232643_12434215.jpg

サイドのゴールドさ加減がギラギラ派手なんかな〜と想像しちゃいますが

実物は全体的に淡い優しい感じで色がまとまってます♪

冬の落ち着いたアウターの差し色にはもってこいな感じです♪



f0232643_12452516.jpg
朝テレビ見てた時に紹介してた↑

メロンパンの皮確かに旨し!

カリカリで食べてたらぽろぽろ落ちる感じがたまらんです(笑)

で、近所のデイリーヤマザキで購入!

味は。。。メロンパンの皮の味です(笑)そのままです(笑)

皮だけなのでクッキーを食べてる感です

美味しいのは美味しいのですが。。。

やっぱりパン生地と一緒に食べておいしさ倍増するんかな〜〜〜

小腹すいたときのおやつにはもってこいで〜す(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2014-10-26 12:51 | ファッション | Comments(0)

エレガントショール。


f0232643_13542665.jpg
『ショール&スカーフフェア』なのでがんばってショールの写真をアップしてみる(笑)

いい色でしょ〜いい雰囲気でしょ〜ザ•エレガント!


f0232643_13555668.jpg
柄を出して巻くとこんな感じになりま〜す♪
[PR]
by mavi-blue | 2014-10-25 13:56 | ファッション | Comments(0)

ショール&スカーフのフェア♪


f0232643_11274182.jpg
本日10月24日(金)〜11月3日(月)まで『ショール&スカーフフェア』を開催いたします♪

朝夕めっきり寒くなってきましたね〜

昨日の夜なんか冷え込む〜冷え込む〜(><)冬の気配だったな〜

この寒さにはやっぱりオシャレ防寒アイテムのスカーフたまりません!!!

毎日どれをしていこうか〜持って行こうか〜とスカーフ専用引き出しとにらめっこしております(笑)


今年のmaviショール&スカーフも良い感じに揃ってますよ〜

是非是非mavi店内で『どれにするかな〜』とにらめっこしてみてください♪


f0232643_11342015.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2014-10-24 11:34 | mavi | Comments(0)

高〜いです(笑)


f0232643_13302852.jpg
我が家の敷地にどこからともなく飛んで来た種が開花♪

只今コスモスがキレイに咲いてます♪

しか〜しこのコスモス他のコスモスとちょっと違います。。。

mavi父が何を思ったのかコスモスの茎に添え木。。。

気がついたらこ〜んなにのっぽになりました(笑)


f0232643_13325442.jpg
私の身長164cmより遥かに高く(笑)見上げる位置に花が咲いてる(笑)

多分2m以上ののっぽコスモスです(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2014-10-19 13:35 | 季節 | Comments(0)

ホットチョコレート初めました。


f0232643_1401175.jpg
毎年このぐらいの季節から飲みたくなるホットチョコレート。

今日からmaviお店番のお供に登場です♪

朝の冷え込みで無性に飲みたくなる♡

濃厚で甘〜くてめちゃウマウマ(♡3♡)

心も体もホットホットで〜す♪

〜mavi〜
アウター入荷です!

f0232643_146986.jpg
中綿コートです。名前通り綿入りなのでぬくぬくです♪(紺色)

f0232643_148192.jpg
ネップ生地を仕様〜なので着ると柔らか〜い雰囲気になります。(紺色)

f0232643_14155160.jpg
ダークグレー。

f0232643_14171029.jpg
ライトグレー。

軽くて暖かかったので自分用に買っちゃいました(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2014-10-17 14:18 | お茶 | Comments(0)

のびのびハイネック。


f0232643_17422890.jpg
のびのびTシャツシリーズのハイネックが入荷しました!

昨年は入荷がなかったからね〜(><)

今年は新色合わせて8色です♪


f0232643_17504018.jpg
今週のディスプレイにも着せてるよ♪
[PR]
by mavi-blue | 2014-10-15 17:52 | ファッション | Comments(0)

休業のお知らせ。

明日10月13日(月)は祝日月曜日で本当は営業する予定でしたが

台風19号の為、休業致しますm(uu)m

翌日10月14日(火)は通常営業いたします。

ご来店お待ちしております♪

*明日JR西日本は午後4時から在来線運休になるみたいです。*
[PR]
by mavi-blue | 2014-10-12 18:50 | mavi | Comments(0)