<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ザクッと。

昨日、朝食の準備中。。。

パン切り包丁で人差し指をザクッと切手きまう(;;)

血が『どばっ、ぴゅーーー』とは出なかったけど結構出た(;;)

止血!!!と思い取りあえずティッシュぐるぐる巻きで心臓より高い位置まで手を挙げてバンドエイドを探す(ーー;)

そしたら切り傷と血を見たからか。。。めっちゃ気持ち悪くなる(ーー;)

『こらあか〜ん(><)』とトイレに駆け込んで待機

ちょいとレロレロレ〜〜〜と出ました(お食事中に読んだ方すみませんm(uu)m)

レロレロレ〜〜〜終了後一気にスイッチ切り替わって(笑)

『今から出かけるから朝食は食べな』と。。。(笑)

。。。どんだけ食いしん坊やねん(笑)

〜mavi〜

f0232643_16592419.jpg
メッセンジャーBAG♪

f0232643_1702068.jpg
ボディーの生地はモン族の古い生地、蓋部分の生地はナガ族の新しい生地で〜す♪

f0232643_1711153.jpg
こちら色違いです♪作りもしっかりしてますよ〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2014-09-30 17:02 | 事件 | Comments(0)

カレン族の布です。


f0232643_1648281.jpg
カレン族の生地を使った手提げ鞄です♪

f0232643_16483227.jpg
色がカラフルでかわいい〜ふわふわんのポンポンボタンもかわいい〜♡

カレン族の布カバンはお初登場で〜す!!!

明日は休日〜月1階の体メンテナンスのマッサージに行きたいと思います(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2014-09-28 16:51 | mavi | Comments(0)

読書の秋。


f0232643_12273314.jpg
只今読んでる最中の本です

宮部みゆきの『天狗風』。。。怪談時代劇なんかな〜

日本の古典的怪談話のめっちゃおどろおどろしい感じではないのですが。。。

本を読んでる最中、物語の中に入り込み過ぎて

時々『ことり。。。』と小さい音とかしたら思わず『びくん(><)』となってしまいます(笑)


〜mavi〜

f0232643_1238214.jpg
キルトのジャケット入荷しました♪裏地が花柄で乙女です♡

f0232643_12403819.jpg
キルト生地なのに結構いい感じにおさまり、シルエットきれかったです!

f0232643_12443914.jpg
紺、ベージュ、グレーの3色です♪
[PR]
by mavi-blue | 2014-09-26 12:45 | | Comments(0)

栃木限定。


f0232643_1363844.jpg
友達の日光旅行のお土産『栃木限定キットカットとちおとめ味』です

栃木と言えば〜とちおとめ〜高級イチゴ♡

まだ中身は開封してないので風味分からず(笑)

袋を開けたときに匂いを堪能したいと思います(笑)


f0232643_1395448.jpg
アフガニスタンボタンのスカーフ留めで〜す♪大•中•小の大きさがありま〜す♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2014-09-23 13:11 | お菓子とパン | Comments(0)

蓮茶。


f0232643_12254282.jpg
お店番のお供のお茶にべトナムの『蓮茶』をゲット!

飲むのは何年ぶりだろうか〜??

蓮茶は別名『美人茶』とも!

美肌やダイエット(利尿作用があるので毒素排出してくれる)癒し系で安眠にきくとか!


f0232643_12292498.jpg

薬草茶なので味は。。。ちょっとクセあります(笑)好き嫌いあるかな〜

健康マニアの私の『気が向いた時に飲んでみよう〜』のお茶に指定(笑)


f0232643_12333697.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2014-09-18 12:34 | お茶 | Comments(0)

ビーズのブレスレットと振替定休日です。

明日9月16日(火)は振替定休日になりますm(uu)m

三連休の中日の昨日は店前の道路が一瞬渋滞になるぐらい交通量が多かった〜

うって変わって最終日の今日は非常にのんび〜りしております

のんび〜りは好きやけど。。。のんび〜りし過ぎはmavi的に。。。(><)

誰か遊びに来ないかな〜!!!


f0232643_13162580.jpg
アフガニスタンのoldビーズのブレスレット♪

f0232643_13173075.jpg
こちらはアフガニスタンのnewビーズのブレスレット♪

f0232643_13175952.jpg
アフガニスタンのフラワーボタンのハンギング♪ボタンは両面になってま〜す♪♪

ビーズアイテム可愛い〜♡
[PR]
by mavi-blue | 2014-09-15 13:20 | mavi | Comments(0)

すこ〜し防寒。


f0232643_1712023.jpg
12分丈のレギンスが入荷〜♪裾のボーダー部分をくしゅくしゅっとして可愛いぞ〜〜〜♡

f0232643_17133090.jpg
ニットニット〜前留め用のピンが付いてます!

f0232643_1715953.jpg
バックに透かし模様がかわいい♡

f0232643_17155453.jpg
色違いです!

f0232643_17163126.jpg
こちらもバックに模様が〜!ちょと見にくいかな??

昼間と夜間の気温差があり過ぎて何を着て分からない日々ですが(><)

秋で〜す!!!秋のオシャレを楽しもう♪♪♪

*9月15日(月)まで秋物衣料10%OFFです!*


f0232643_17212353.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2014-09-12 17:21 | ファッション | Comments(0)

模様がえ。


f0232643_1355984.jpg

日中の気温は30度前後あってまだまだ暑いな〜

でも朝夕結構涼しくなって過ごしやすい〜秋やな〜

mavi店内もちょっと秋色に変身!と思いまずアクセサリーからちょっと模様替え

布を渋めにする!場所をちょいと移動する!!

『う〜〜〜んいい感じだ♪』とご満悦の私です(〜0〜)

*9月15日(月)まで秋の新衣料10%OFF!!!*


f0232643_1314747.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2014-09-09 13:13 | mavi | Comments(0)

秋のお洋服フェア〜♪


f0232643_14485476.jpg

明日9月5日(金)〜15日(月)まで『秋の新商品衣料』が10%OFFになります♪

そして、衣料を2枚以上お買上げのお客様にノベルティをプレゼント致します♪(こちらは数量限定のため無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承くださいませm(uu)m)

えっちらおっちらと店内の衣料を移動したりディスプレイ交換したりしてま〜す

かわいい秋物商品と一緒にご来店お待ちしております(〜0〜)


f0232643_14554065.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2014-09-04 14:55 | mavi | Comments(0)

模様替え。

f0232643_16121282.jpg

f0232643_16121266.jpg

今日は起きてからせっせせっせと掃除に励む!
9月に突入したからなんとな〜く模様替えしたい気分でキリムチェーンジ!テーブルクロスチェーンジ!!座布団カバーチェーンジしました(゜▽゜)

よ〜く働いたので今からお茶タイムです☆(^人^)ではでは
[PR]
by mavi-blue | 2014-09-01 16:12 | mavi | Comments(0)