<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

サルエルもんぺ風。

ゴールデンウィーク始まりましたね〜♪

天気めっちゃいいですね〜♪

気候が良くなると鮮やか〜カラフルな〜物に敏感になる〜♪

こんなん登場です↓

f0232643_1748970.jpg
鮮やかな柄のサルエルパンツ!ちょともんぺに見えるかな(笑)でも履いたらめっちゃかわいいのです!愛用してま〜す♪

f0232643_17502418.jpg
派手ですね〜(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2014-04-27 17:51 | ファッション | Comments(0)

新色。


f0232643_17351659.jpg
のびのびTシャツの7分丈袖の今年の新色入荷しました〜♪
杢グリーン&杢オレンジ&杢ブルーの3色に定番色の杢アイボリーです♪
すでに他色ご愛用のお客様、『まだ着た事が無い〜』と言うお客様是非是非お試しくださいまし〜大活躍間違いなし!!!



f0232643_1738247.jpg
乙女maviにはやっぱりピンクと黄色のお花が似合う〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2014-04-25 17:42 | ファッション | Comments(0)

ケーキ三昧。


f0232643_1411949.jpg

4月は自分の誕生日月♪

の為〜昨日mavi姉にケーキBOXを貰う(うふふ♡)

一個一個種類が違う〜のが魅力的(♡0♡)

1日1個づつ食べちゃおうかと食いしん坊心をぐっと押さえ

父母と分け分け味わいました♪

ウマウマ幸せ〜〜〜♪


f0232643_1471217.jpg
朝の散歩道で〜
[PR]
by mavi-blue | 2014-04-24 14:07 | お菓子とパン | Comments(0)

プレーンチュニック〜。

ちょいと睡魔が。。。(><)う〜〜〜ん格闘!!!!!!!!!!

ブログ書き終わる頃にお目目パッチリになるのを望む(笑)

は〜い今日は曇り空でちょいとどよ〜んとしてるので

上昇気分になるように爽やかシンプルなチュニックのご紹介です!(テレフォンショッピング風に)


f0232643_1292763.jpg
タイコットン100%のプレーンチュニック♪

f0232643_12102738.jpg
着れば切るほどタイコットンの着心地満点度アップです!自然な風合いがステキです!!

f0232643_12142310.jpg
胸元にココナッツの飾りボタン付きで前あわせ風のデザインになってます♪
[PR]
by mavi-blue | 2014-04-20 12:16 | ファッション | Comments(0)

明日&明後日の営業時間。

誠に勝手ながら明日4月19日(土)は17時閉店とさせていただきますm(uu)m(11時〜17時営業)
翌4月20日(日)は12時から営業させていただきますm(uu)m(12時〜19時営業)
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたしますm(uu)m

話題変わりまして!!!

ちょこちょこ可愛い春衣料が入荷してます〜♪

f0232643_12314886.jpg


f0232643_12313880.jpg
こ〜んな感じで半分メッシュになってます〜背中は全メッシュです♪


f0232643_12321680.jpg
2枚重ね風Tシャツ♪

f0232643_12331022.jpg
こ〜んな感じで前部分だけプリント生地を重ねています♪

重ね着してもよし〜カーディガンなどの羽織物を着てもらってもよし〜

ゆる〜いラインですが着た時のシルエットはとってもきれいです☆
[PR]
by mavi-blue | 2014-04-18 12:35 | mavi | Comments(0)

ジャンボピアス。


f0232643_1552354.jpg
カラフル可愛いピアスです〜♪
そ〜してとっても大きいです〜♪
金具から〜先っちょま〜で計ったら〜♪
なななななんと8cm〜♪

f0232643_15554756.jpg
オーバルなんて〜ぎょっぎょっぎょっぎょっぎょ〜の10cm〜♪

と変なメロディーつけてブログ書いてみました(笑)

気温が高くなるにつれて大きなめアクセサリーが可愛いですね☆
[PR]
by mavi-blue | 2014-04-16 16:00 | ファッション | Comments(0)

ネパールタリセット。


f0232643_1223149.jpg

インド大好きの友達Eちゃんに連れて行ってもらった垂水駅前のインド•ネパール料理屋さん

写真のが『ネパールタリセット』これ1人前です!

めっちゃボリュームです!!

ナンが大き過ぎて笑けました(ぷぷぷ)

カレーはチキンと豆で、この豆カレーがすんご〜〜〜い美味でした(♡0♡)

今まで食べた中で1番かも♡♡♡

気合い入れて〜美味しかったのもあって〜ぜ〜んぶたいらげました(笑)

店の名前。。。覚えてない。。。(ーー;)

垂水駅北側の道路沿いにあります(笑)垂水駅西口と北口の間ぐらいかな〜

次回何を食べてやろうか(^0^)
[PR]
by mavi-blue | 2014-04-10 12:33 | ごはん | Comments(0)

アフリカ布のパンツ。

アフリカ•タンザニアの布〜キテンゲで出来たティアードパンツ♪


f0232643_12174364.jpg
ぐるぐるサークルの宇宙っぽい柄♪

f0232643_1218415.jpg
きのこを積んでいったような柄♪

f0232643_12194146.jpg
左側は幾何学柄で右側は手柄の面白柄♪


f0232643_12212477.jpg
履くとこんな感じで〜す♪着丈が長めなので履くと結構大人な感じでかっこいいラインになります♪♪履く前に一度手荒いして生地を馴染ませてあげた方がなおシルエットが良くなります!履き心地もいいで〜す♪
[PR]
by mavi-blue | 2014-04-09 12:24 | ファッション | Comments(0)

アフリカ布の巻きスカート。

アフリカ•タンザニアのキテンゲのラップスカートが登場〜♪

f0232643_13485399.jpg
着るとこんな感じです♪ゆる〜いAラインなのですっきりカジュアルエレガント♪♪♪
柄は5柄です!!

f0232643_13511089.jpg
よ〜く見るとスーツケース柄(笑)

f0232643_13512293.jpg
ディスプレイ用に着せてる柄です♪

f0232643_13534672.jpg
レトロなサークル柄〜♪

f0232643_1353527.jpg
スターーー☆

f0232643_13542920.jpg
トリ柄♪

どれもすんごくキュートです♡
[PR]
by mavi-blue | 2014-04-06 13:55 | ファッション | Comments(0)

フラミンゴ柄。


f0232643_1723399.jpg
フラミンゴ柄のスカーフ登場〜♪

f0232643_1735557.jpg
いつもの薄手の大判〜こんな感じです〜5色あります♪♪


昨日のmavi出来事。。。

ロシア人女の子のマトリョーシカ売り参上!(以前にも男の子版マトリョーシカ売りきました。)

第一回目訪問時、店内お客様が居た為か、本題のマトリョーシカセールは無く、変な質問された。。。

マトリョーシカ売り『アナタは何人ですか?』

私『。。。日本人です(ーー;)』

マトリョーシカ売り『あ〜本当の日本人ですね。』

と言った瞬間にどこかへ立ち去られた。。。なんのこっちゃ!!!

第二回目訪問はその日の閉店後のmaviで。。。

お店のドアをノックする音が聞こえたから見ると。。。怖い系めっちゃリアル西洋人形みたいな顔が覗いてる(><)キャーーー怖いーーーーーーー

よ〜く見るとさっき来たマトリョーシカ売り。。。第一回目訪問時に本題のセールス話が出来なかったから戻ってきたみたい(ーー;)

何ですか〜?と取りあえず質問したら、やっぱりマトリョーシカのセールスをしだしたので丁重にお断り。。。と一瞬のうちにさっさと去って行った。。。

変な質問に恐怖体験をさせられ。。。なんやったんや。。。の日でした(><)
[PR]
by mavi-blue | 2014-04-04 17:17 | ファッション | Comments(0)