<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

コットンネットスカーフ。


f0232643_1217458.jpg
タイコットン100%のネットスカーフ〜柔らか〜い可愛い春色で〜す♪


f0232643_1220249.jpg
近くで見るとこんな感じ!使うほどに糸が柔らか〜くなります♪

春うららののmaviです(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2014-03-29 12:22 | ファッション | Comments(0)

濃霧。


f0232643_1316521.jpg


日課の朝ウォーキングに行こうと外に出ると

あ〜らびっくりめっちゃ霧〜

いつもは見える坂道の頂上が見えない!!


f0232643_13192537.jpg


木の向こうは広々とした公園があるのだが。。。全然見えず!!


f0232643_1320810.jpg


何故かいつもは居ないカラスがわんさかと飛んでる(><)

ホラー映画のような雰囲気(ーー;)

前方からゾンビが飛び出してきたらどうしようか(ーー;;)と思いながらのウォーキンでした(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2014-03-27 13:22 | びっくり&笑い | Comments(0)

刺し子だぜ〜。


f0232643_155998.jpg
春色カラフルな布bag♪

f0232643_15594566.jpg
布全体に手縫いで刺し子♪

f0232643_160151.jpg
ハンドル部分はショート丈バージョンと

f0232643_1613184.jpg
ハンドル紐を伸ばしてロングバージョンになります♪


f0232643_1644560.jpg
可愛いゾウ〜(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2014-03-26 16:05 | mavi | Comments(0)

咲いてます♪


f0232643_13145284.jpg


mavi前の街路樹の花が綺麗に開花♪

この時期一足お先にお花見〜♪

ここ1週間は天気も良いみたいなのでお花見店番を楽しみます♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2014-03-23 13:16 | 季節 | Comments(0)

今週も!!!

暖かくなって気分も陽気になったのはいいのだが。。。

暖かくなったらそんだけ花粉が飛ぶのよね〜(;;)

花粉アレルギーとバトル中のお店番です(笑)

鼻がむずむず(++)目がしょぼしょぼ(;;)たまりませぬ(><)

店主はボヤボヤですが(笑)mavi春物はイケてます♪


f0232643_15205476.jpg
今週いっぱいまで(3/23まで)『maviの春フェア』開催中〜。

*春物衣料〜10%OFF♪♪♪さらに、春服と一緒にお買上頂いた他アイテム(アクセサリー&スカーフ&小物雑貨等々)も10%OFFになります!お得〜(〜0〜)。。。注=その他アイテムの単品お買上は割引対象外です。予めご了承くださいませm(uu)m

是非是非お越し下さいませ〜♪(^^)♪


f0232643_1528679.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2014-03-18 15:28 | mavi | Comments(0)

春服〜新作〜♪

今日はお天気で意外に暖かい??

明日はもっと暖かいみたいですね〜♪

春服の新商品もどんどん登場!!!


f0232643_17201185.jpg
綿麻ミックスのロングスカート〜♪

f0232643_17212459.jpg
裾とウエスト部分に写真の刺繍がしてあります♪

f0232643_1722473.jpg
Tシャツ生地ですが、サラ〜テロ〜ンな着心地トップス♪

f0232643_17245980.jpg
前部分だけ2枚重ねになってます〜♪

f0232643_17261068.jpg
こちらも肌触り&着心地良いタンクトップ♪

f0232643_17274274.jpg
襟元のカラー三つ編みがポイント〜インナーでチラ見せが可愛いです♪


*3月11日(火)〜23日(日)まで『maviの春フェア』開催中〜♪
 期間中は春衣料10%OFFです!!!
[PR]
by mavi-blue | 2014-03-15 17:30 | ファッション | Comments(0)

春のフェア〜♪

『maviの春フェア♪』3月11日(火)〜23日(日)まで!!

期間中、春物衣料が10%OFFになります♪(セール衣料は対象外ですm(uu)m)

さらに!!!春物衣料とその他アイテム(アクセサリー、スカーフ、小物雑貨等々)を一緒にお買上になると、こちらの商品も10%OFFにさせていただきます!おっ得〜!
(注=その他アイテム、アクセサリー&スカーフ&小物雑貨の単品お買上の場合は割引対象外になりますので、予めご了承くださいませ。)

暖かい春に向けてのオシャレアイテムをmaviで探してみてください♪

ご来店お待ちしております(〜0〜)


f0232643_11345612.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2014-03-11 11:35 | mavi | Comments(0)

ダブルです。


f0232643_13262977.jpg


いや〜寒の戻りでここ数日寒い(><)です

でも寒いからと言ってかわいい春服の紹介をしないのはダメダメ〜!

写真はコットン2枚重ねのチュニックワンピ♪

濃い色と薄い色が重なってとっても綺麗です♪


f0232643_13301515.jpg


後ろ2枚をピックアップ〜

色が変われば雰囲気がグググと変わります♪
[PR]
by mavi-blue | 2014-03-08 13:31 | ファッション | Comments(0)

中国菓子。


f0232643_1335431.jpg


時々無償に食べたくなる、パイナップルケーキ&月餅です。

月餅は南京町やコンビニで売ってるのを見た事あるのですが、

美味しいパイナップルケーキを売ってる所がなかなか無くて(;;)

ネットで探すと一箱ど〜〜〜んと注文やし。。。一個だけでいいねんな〜


で、で、この前行った中国茶屋のレジ前に単品売りのパイナップルケーキと月餅発見!

他にも美味しそうな中国菓子が単品売りしてた♪

これで無性に食べたくなっても安心だわい(^0^)


f0232643_13422250.jpg
チェンマイの春節祭の飾り付け。町中に赤い提灯が飾られてたよ〜
[PR]
by mavi-blue | 2014-03-07 13:44 | お菓子とパン | Comments(0)

アフリカのビーズがね。


f0232643_13272999.jpg


1月の末〜ちょうどタイ仕入れに行く前日に

atelier malletさんにmavi限定で製作をお願いしてたアクセサリーが入荷しました♪

大好きな古〜いアフリカのビーズと天然石チェンやコットン紐を使って

ネックレスとブレスレット、ピアスを作ってもらいました♪♪

すんごい状態の良いオールドアフリカビーズを使ってます!!!

ほんと最近綺麗な古〜いアフリカビーズ少ないのです(;;)

エスニックこってこてのアフリカビーズが上品オシャレにへんし〜ん☆

maviオススメ!!!めっちゃ力入ってます〜(笑)

もち自分用にもゲットしましたよ〜(^0^)
[PR]
by mavi-blue | 2014-03-02 13:36 | ファッション | Comments(0)