<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

仕事納め。

今年も皆様には大変お世話になりありがとうございましたm(uu)m

来年もmavi電波を最大限に働かし

素敵なアイテム探し!

心地良いお店作り〜!!

若作りに励み(笑)

頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(uu)m

VIVA!2014!!皆様が健康で良い1年を過ごせますように!!!

良いお年を〜〜〜(〜0〜)

*年始は1月3日(金)から営業致します(11時〜18時)


f0232643_139046.jpg
一瞬お店を閉めて(笑)斜め向かいのお蕎麦屋さん『ざる八』でちょっと早い年越しそばをいただく〜♪ざる八さんのお蕎麦は絶品!それと肉入り卵焼きも絶品!!
[PR]
by mavi-blue | 2013-12-28 13:11 | mavi | Comments(0)

氷川きよしがね〜。

接客してて自分も欲しくなってしまったトルコのウールパッチワークラグ(><)

『今年も頑張ったしな〜』と理由をつけてご褒美に買いました(笑)


f0232643_1245714.jpg

↑こんな感じでソファの前に敷く!

かなり古ぼけたソファもあ〜〜〜ら不思議めっちゃいいやん!!と思うのだが。。。

壁にね〜〜〜。。。mavi母が氷川きよしのめちゃファンで。。。

数年前にクリスマスプレゼントした氷川きよしのでっかいカレンダーが。。。

家に帰ると。。。でっかいフレームに入れられ。。。壁に飾られる。。。

脛かじりの身分。。。文句は言えませんよね〜(笑)

ラグ&ソファ&クッションはばっちりやのに。。。遠目で見るとこんな感じ(笑)↓

f0232643_12493617.jpg


〜mavi〜
新商品のベスト〜〜〜♪

f0232643_12503682.jpg


f0232643_12505696.jpg
なんとな〜く春色の4色です!
[PR]
by mavi-blue | 2013-12-27 12:52 | びっくり&笑い | Comments(0)

レギンスだす。

年末やからか???なんかめっちゃ雑用仕事に追われております(ーー;)

追われてる一つの事。。。今年の営業後数日なのに。。。

新商品の衣料が到着〜〜〜(笑)

めっちゃマッハスピードで検品して店頭に陳列!!!!!!!!!!!!

血糖値下がりまくりで、注意散漫だったのでブログを書く前に糖分補給!

ちょっと変なテンションです(笑)

こちら↓

f0232643_16474990.jpg
履き心地抜群!レギンスの新柄登場〜〜〜♪

年明けしてもまだまだ寒くなる〜のでぬくぬく重宝アイテムの一つ!!!


f0232643_16493987.jpg


f0232643_16501799.jpg


こんな柄で↑4色ございます〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2013-12-26 16:51 | ファッション | Comments(0)

クリスマスプレゼント♪

ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♪♪クリスマス〜〜♪♪♪

でも平日だからあんまり実感無し〜!

街を歩いてる人達も師走の忙しさ満開〜!


f0232643_1331990.jpg


そんな雰囲気のクリスマスですが、クリスマスプレゼントで『お菓子の家』のクッキー貰った♪

家の形を保つ為にめっちゃカッチカチです!堅焼き煎餅みたいです(笑)

『食べる時はトンカチで割って食べてね』とメッセージ(笑)

そしてもう一つ!


f0232643_1334742.jpg


ソフトバンクのお父さんの学習ノート(笑)

1ヶ月ほど前にソフトバンクメールくじ引きで当たってた商品がこの時期に届く〜

すっかり忘れてたので嬉しさ倍増!

封筒開けてぷぷぷと笑ってしまう(〜0〜)


f0232643_13372559.jpg
裏面のおとうさん
[PR]
by mavi-blue | 2013-12-25 13:38 | 季節 | Comments(0)

ブッシュドノエル。


f0232643_13165668.jpg


この時期、ケーキ屋さんのショーケース見るのは楽しいですね〜♪

各店オリジナルのクリスマス仕様のケーキ達!

目移りして選ぶのに大変!(笑)

今年はボックサンの『プチブッシュドノエル』に決定〜♪

外は程よい甘さのチョコクリーム(♡0♡)

中も程よい甘さの生クリームにフルーツが入ってる(♡0♡)

朝から食べてきましたよ〜〜〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2013-12-24 13:22 | 季節 | Comments(0)

クッション♪クッション♪


f0232643_1227417.jpg


今回も投稿写真です!

お客様『少し前にソファを買い替えたからそれに合うクッションが欲しいのね〜』

と、maviへご来店♪

オールドキリムクッションを物色〜物色〜〜♪♪♪

いろんな模様から選んでいただいたのが写真のクッション!

キリムの模様の中で、とっても不思議なのをチョイスしてくれました(〜0〜)

不思議模様のクッションなのに、クールなソファにクールにマッチしてるのが

これまた不思議〜〜〜(>0<)

いろんな物にマッチしてしまうキリム達〜不思議ワールドです(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2013-12-22 12:33 | mavi | Comments(0)

トルコ忘年会。

昨夜は、いつもお世話になってるN 姉さんとY姉さん私で忘年会!

久しぶりの『トルコ料理ムラート』でディナーしてきました♪

そこでいつも気になってるメニュー!『トルコ風クスクス』

こちらのメニュー2人前からの要予約ごはん。

結構お腹いっぱいになるとの情報を聞いてたからなかなか頼めず。。。

今回は3人体制だったので念願の注文♪♪♪

そしてこちらが『トルコ風クスクス』↓

f0232643_1225138.jpg
クスクスの終えにでっかく切った野菜達〜チキン〜串焼き羊肉〜〜ボリューム満点!登場時びっくり!!もちろん味もウマウマ〜〜〜頼んでよかった〜〜〜(〜0〜)


f0232643_12271077.jpg
週末限定の『回転ケバブ』こちらもウマウマメニューですが。。。トマトを飾り切りしたとアピールコメントがあったので激写(笑)

スタミナトルコ料理食べたから仕事納めの12月28日まで頑張るのです〜〜〜!
[PR]
by mavi-blue | 2013-12-21 12:29 | ごはん | Comments(0)

いつもの。


f0232643_1553391.jpg


ルミナリエ終わりましたね〜

ルミナリエ行ってないが周辺にちょこっと用事があったから

。。。脇道から『パシャリ!』(笑)

これぐらいで充分でしょ〜〜〜(笑)

今日からいつもの神戸に戻って、気分ものんびりですわ!


またまた投稿キリム!

今回は『ワイルドだろ〜〜〜』↓

f0232643_15234257.jpg
ギターを習ってるお客様が、ギターをイメージしてチョイスしてくれました♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2013-12-17 15:24 | 神戸 | Comments(0)

明日の営業は。

誠に勝手ながら明日12月14日(土)は18時閉店となります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたしますm(uu)m


f0232643_1462499.jpg


毎年恒例の友達からのクリスマスカード↑

今回は『和』テイストのカード届く〜♪

最近のカードはよくできてますな〜〜〜♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2013-12-13 14:09 | mavi | Comments(0)

ゆ〜きやこんこん。


f0232643_1350062.jpg


トルコの友達から送られて来た写メール。

昨日のイスタンブール市内。

めっちゃ雪〜〜〜めっちゃ寒い〜〜〜と友達。

イスタンブールの緯度は東京と同じくらいなのですが、

雪が降る時はもんのすごく降るのね!!!
[PR]
by mavi-blue | 2013-12-12 13:53 | トルコ | Comments(0)