<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

限定4個ですが。


f0232643_1762193.jpg


委託商品でトルコファブリックのBagが入荷しました〜♪

写真アップの4個限定になってます!

気になりましたらmaviまで〜〜〜(〜0〜)♪
[PR]
by mavi-blue | 2013-10-31 17:08 | トルコ | Comments(0)

もこもこ裏地。

起床前、腕がめっちゃしびれてちょっとの間身動き出来ず(><)

あと1時間ぐらい寝たいな〜と思いつつ時計をみたら。。。

あと10分ほどで目覚ましが鳴る時間。。。(ーー;)

『チッ』と思う今日のスタートでございました(ーー)


気分改め!アウター入荷しました〜!!


f0232643_13515419.jpg
フード付きジップアップのジャケット〜グレーとネイビーの2色。

f0232643_135336.jpg
裏地はひつじみたいなもこもこです!お袖の部分はツルツルすべりのいい生地なので動きやすい!

気がつけば『ささ寒い(><)』と思うこの時期にぴったりです♪

今週のディスプレイ↓

f0232643_135611100.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2013-10-30 13:56 | mavi | Comments(0)

ありがとうございました!


f0232643_13161825.jpg


『こうべガーデンカフェ2013』当日(10/27)は、秋晴れの気持ち良い一日でした♪

初めて参加のmavi。。。どんな一日になるのかとやや心配しながらmavi屋台セッティング!


f0232643_13205658.jpg


小さいスペースに『ぎゅっと』トルコ雑貨を詰めてみました♪

お店に置いてある雰囲気とはまた一味違うな〜と!


f0232643_13242176.jpg


お昼ご飯はチキンケバブ(私)とハンバーガー(お手伝いのYちゃん)を頬張りながらお店番しました♪♪

お客さんとの距離がすごく近くて、いつものお店で接するのとはちょっと違う感覚でお話できたのが凄く新鮮で刺激になっていい勉強ができた一日でした。

たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございましたm(uu)m

そして楽しい一日でした♪


f0232643_13361237.jpg


ガーデンカフェ2013のテーマが『インド、大好き』だったので、

終了後、お手伝いしてくれたYちゃんと打ち上げがてらインド料理を食す!

六甲道にインド•ネパール料理屋さん。。。名前忘れた(><)

初めて行ったお店だったけど、美味しかった〜〜〜いいとこ見つけた!!!
[PR]
by mavi-blue | 2013-10-29 13:41 | 神戸 | Comments(0)

ガーデンカフェの為。


f0232643_15232554.jpg


明日、10月27日(日)は『こうべガーデンカフェ2013』出店の為、

休業させていただきますm(UU)m

天気予報では、明日は久しぶりの秋晴れ〜の1日になりそうですよ〜♪

お時間ございましたら、ガーデンカフェへお越しください(〜0〜)

神戸ガーデンカフェ2013
[PR]
by mavi-blue | 2013-10-26 15:28 | mavi | Comments(0)

燃えてる?


f0232643_1323936.jpg


茶飲みばばあの私です。

前からちょいと気になってた番茶を買ってみました。

その名も『いり番茶』

名前の通り、茶葉をめっちゃ煎ってます。

密閉されてるはずの袋を突き抜けて、キナ臭い香りが〜〜〜(笑)

一瞬。。。店の中で火事発生!!!と思っちゃいました(笑)

味は美味しいのですが。。。いかんせん香りがほんとに野焼きの匂い(笑)

体調万全の時は美味しくいただけそうな〜〜〜(笑)

体調不良の時は。。。(ーー;)。。。(笑)


〜mavi〜
プリントカシュクールのトップス〜♪

f0232643_13445374.jpg


f0232643_1344534.jpg


f0232643_1345136.jpg


私も愛用〜♪

f0232643_13462780.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2013-10-24 13:46 | お茶 | Comments(0)

参加します。


f0232643_13452181.jpg


『こうべガーデンカフェ2013』に今年maviも参加する事になりました。

日時=10月27日(日)10時〜17時(小雨決行)
*荒天の場合はデザイン•クリエイティブセンター神戸のみ開催
会場=デザイン•クリエオティブセンター神戸&みなとのもり公園

当日は世界各国の食べ物屋台、物販店、音楽やその他のイベント等が盛り沢山です!

maviはデザイン•クリエイティブセンター神戸に出店します!!!

楽しいイベントになってるので是非お越しください♪♪♪



f0232643_1446823.jpg
ハロウィン使用のドーナッツ♡かわいかったもんで(>3<)♡♡♡
[PR]
by mavi-blue | 2013-10-22 14:47 | mavi | Comments(0)

薔薇。


f0232643_1393255.jpg


涼しくなり、レジ前にお花を飾るのが復活♪♪♪

夏場は、高気温の為すぐに枯れるし(;;)

花瓶のお水もすぐに変な臭を漂わすしで(ーー;)飾れず。。。


いろんなお花飾って、レジ前花見楽しみむぞ〜〜〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2013-10-19 13:17 | 季節 | Comments(0)

チーズケーキがね。


f0232643_13283224.jpg


『分厚めに切ったチーズケーキを。。。』

読んでいる小説に出てきた何でも無い文章

この何気でも無い『チーズケーキ』の言葉にもの凄く反応(笑)

お脳の片隅にチーズケーキが。。。

私的にはケーキ屋さんのチーズケーキじゃなく、コンビニのベイクドチーズケーキを妄想〜

セブンで『濃厚チーズケーキ』なる物をGET♪

まった〜りおも〜いねっとりさ加減でおいしい〜〜〜♪

ほんと最近のコンビニおやつはやりますな〜〜〜♪


〜mavi〜
寒くなったので〜

f0232643_13371992.jpg
柄ニットのベスト〜♪

f0232643_13383690.jpg
パーカー

f0232643_13391383.jpg
チャックのラインカラーがカワイイ♡

f0232643_13395066.jpg
ほとんど無地っぽいのですが、実は

f0232643_13403391.jpg
見えますかね〜カラー糸が生地にちょいちょいちょいっと織り込まれてるのです!

f0232643_13423128.jpg
着た感じはこんな感じです!(モデル私(笑))やっぱりパーカーは着回しには最適なアイテムですね〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2013-10-18 13:46 | お菓子とパン | Comments(0)

またまた急に。

大型の台風26号の影響で風のきつい1日でした(><)

突風でいつ看板が倒れるやらで、

ドキドキ、ワサワサのお店番でした(><;)

(倒れなくてよかった〜〜〜)


そして急に気温が下がって。。。めっちゃ寒い

でも動くと微妙に暑いのか。。。(笑)

ま〜そんな事は気にせずに、今日からのコーディネイトです♪


f0232643_16575284.jpg
逆光でちょと分かりづらいかな。。。(><)


f0232643_16583399.jpg
首の巻き巻きストール、いい色でしょ♡
[PR]
by mavi-blue | 2013-10-16 16:59 | ファッション | Comments(0)

お休みです。

明日は振替定休日になりますm(uu)m

明日明後日にかけて台風の影響で雨風が強くなるみたいですね〜

気をつけてお過ごしくださいませ〜〜〜!


f0232643_1731749.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2013-10-14 17:04 | mavi | Comments(0)