<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

営業してます。


f0232643_1139364.jpg


今日から元気にお店番してます♪

タイより日本の方が暑い。。。(><;)ふ〜〜〜

今日からmavi商品2000円以上お買上のお客様に先着30名様に

『タイ仕入れお土産』をプレゼント致します♪♪♪

無くなり次第終了とさせていただきますm(uu)m
[PR]
by mavi-blue | 2013-07-31 11:43 | mavi | Comments(0)

バンコクで〜す。

f0232643_124562.jpg

サワディーカー!

朝のバンコクから〜(^O^)/

昨日は行きの飛行機で出た機内食のイエローカレーが美味しかったのですが…何かに反応したのかで…ずーーーっとお腹が痛かった(>_<)

どうなる事やらでしたが、今日は体調万全!!!

しっかりカワイイ物ハンティングしてきます!!!
[PR]
by mavi-blue | 2013-07-26 12:04 | mavi | Comments(0)

タイ仕入れ。


f0232643_142057.jpg


7月25日(木)から30日(火)までタイ仕入れの為、休業致しますm(uu)m

もうすぐ8月〜!

夏の折り返し時期と勝手に思ってみたり(笑)

まだまだ今年も残暑が長いらしいよ〜と巷での噂を聞きつつ(笑)

ちょっとでも日々の生活が楽しく過ごせるような

キュートなアイテム探してきま〜す♡♡♡

お楽しみに〜〜〜!

時々仕入れ日記のアップがんばりま〜す♪
[PR]
by mavi-blue | 2013-07-24 14:07 | mavi | Comments(0)

元町夜市。


f0232643_12154043.jpg


毎年開催されてる元町商店街の夏イベント♪

毎年結構な人で賑わってます!

商店街の人達が屋台をしてて手作り感満載〜♪

ここぞとばかりに張り切って屋台をしてるおっちゃん達の勇姿も素敵ですよ〜(笑)

『7月23日(火)18時〜』、平日の夕方からで微妙な日程ですが(笑)

ちょこっと覗いて夏を感じるのもいいかも〜〜〜♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2013-07-21 12:24 | 神戸 | Comments(0)

ブレスレット〜。

夏真っ盛り〜♪

毎年この時期はブレスレット&バングルが大人気です〜♪


f0232643_17261279.jpg


f0232643_17263225.jpg


f0232643_17273774.jpg


さらりと手首に夏アイテムを1つ増やしてみませんか〜♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2013-07-18 17:29 | mavi | Comments(0)

ヘルシーごはんとドキドキ感。


f0232643_12225913.jpg


夏バテ防止に栄養価の高いバランスの良い食事〜!

と思いつつ。。。ついつい口当たりが良い物を優先的に食べてしまう今日この頃(><)

12時過ぎに地震ありましたね(><;)

体硬直〜心臓ドキドキしました(><;)

咄嗟に携帯握りしめて外に出てみる(ーー;)

携帯だけやったらあかんと思い再び店内へ!

鞄と携帯を握りしめいつでも逃げれる様にちょっとの間待機!

ちょっとの時間変な光景のmavi店でした(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2013-07-17 13:16 | ごはん | Comments(0)

は、は、恥ずかしい。


f0232643_12281246.jpg


水たまりに降る雨の波紋がキレイわ〜っと乙女チックな思いで出勤(笑)

今日はこんな天気やからスローな一日でいこう!

と思ったんがあかんかった(><)

財布にお金入れずに100円ショップに買い物に行く(ーー;)

レジ前でお代金精算の直前まで気づかず。。。(ーー;)

金額を言われ財布を開けて。。。めちゃ焦った〜〜〜!!!!!

店員さんに『1分で戻ってきますんで〜』と言い残し超マッハで店までお金取りに行ったよ(><)

一気に目が覚めスローな気分から、一気に気合いの入った一日の始まりになりました(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2013-07-15 12:39 | びっくり&笑い | Comments(0)

営業&休業。


f0232643_14455918.jpg


こんちは〜の三連休中日いかがお過ごしですか??

外は暑くて只今の時間帯。。。ほぼ男性しか歩いとらん!!!(笑)

明日は祝日日曜日なので営業いたします♪(18時頃閉店)

翌7/16(火)は振替定休日になりますm(uu)m

よろしくお願いいたします(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2013-07-14 14:50 | mavi | Comments(0)

青い瞳の〜。


f0232643_1227816.jpg


トルコ土産で貰ったデカ目玉(笑)

直径18cmでゴザイマす(笑)

なかなかの存在感〜

トルコにはまだまだこれよりも遥かに大きい目玉がたくさん有るよ(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2013-07-12 12:29 | トルコ | Comments(0)

フォース。


f0232643_13254339.jpg


「スターウォーズ」好きの私の為にmavi姉が買ってくれた♪

いや〜グリコさん!こんな出してるのね〜〜〜♪

ルーク、ベイダー以外のキャラも出してほしいな〜♪

ちなみに箱裏に『本製品には、ジャイアントポッキーが入ってます。ライトセーバーの玩具は入ってません。」と(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2013-07-11 13:33 | お菓子とパン | Comments(0)