<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

プリントチュニック

f0232643_9454526.jpg

f0232643_9454529.jpg

f0232643_9454575.jpg

f0232643_9454588.jpg

今日も携帯から書き書き

雨です〜肌寒いです〜

こんな天気は可愛い物を見るのが1番!

あわ〜い綺麗なプリントのコットン半袖チュニックです!!
3色で〜す♪
[PR]
by mavi-blue | 2013-04-30 09:45 | mavi | Comments(0)

ハッピーデー!

f0232643_19294073.jpg

本日、大人+1になりました♪

素晴らしい一日をありがとう〜♪♪

皆様ありがとう〜♪♪

感謝感謝でございます♪♪♪


(パソコンの調子悪くて初めて携帯投稿中〜うまくいくか!)
[PR]
by mavi-blue | 2013-04-28 19:29 | mavi | Comments(0)

G.Wキャンペーン!!


f0232643_11293495.jpg


本日!4月26日〜5月6日まで『G.Wキャンペーン』開催!!!

期間中は↓

*mavi店内商品(衣料、アクセサリー、スカーフ、雑貨類)10%OFF
*トルコのキリムマット&スザニ布&オールドキリムクッション(中身付)20%OFF

になります♪♪♪

昨日は衣料の新入荷等もあり、店内かわいいアイテムてんこ盛りです♪

是非お越しくださいませ〜〜〜m(uu)m

(4月29日(月)は営業致します。11時〜18時閉店です。)


〜アニマルプリントのタンクトップ〜

f0232643_11341494.jpg


f0232643_11351368.jpg
小さいシマウマがたくさんプリントしてあるます!


f0232643_11352784.jpg
真面目シマウマプリントです!


f0232643_1136459.jpg
真面目フクロウとピーコックプリントです!
[PR]
by mavi-blue | 2013-04-26 11:37 | mavi | Comments(0)

再再再〜入荷。

いや〜一日雨でしたね(><)

たまには雨も降らないといけないのは重々承知なのだが。。。

やっぱりこの季節はサンサンサンの太陽が出てた方が気持ちいい♪

4月の初めに入荷して〜やっぱり大人気で色切れ続出Tシャツ

色切れしてた『のびのびTシャツ』がやっとこさ来た〜


f0232643_177266.jpg


七分丈〜虹色7色きれいです〜♡


f0232643_1772960.jpg


長袖は8色きれいです〜♡

自分自身が何年も愛用してるから文句無しの一品!!!

個人的な感想ですが、このTシャツ着だしてから

コレ以上のインナー用Tシャツに出会ってないのだ〜!!!

商品出ししながらまたまた違う色が欲しくなる。。。(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2013-04-24 17:14 | mavi | Comments(0)

こねこね。

昨日は外に一歩も出ず(笑)

ひたすらこねこね、パン生地をこねました(笑)

心を『無』にしてこねこねします。

めちゃ楽しい〜(笑)

。。。でも集中し過ぎてこねすぎる危険あり!!!(笑)

生地が耳たぶぐらいの硬さになったら最高に手触り気持ち良い♡

ちょいと生地フェチ気味です(笑)


f0232643_13405265.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2013-04-23 13:41 | お菓子とパン | Comments(0)

こんなん頂きました。


f0232643_1348041.jpg


でっかいキャラメルコーン〜苺フロマージュ味!

パッケジに実寸大サイズ表記

『うっそ〜〜〜ん』と思いながら袋開けてみたら


f0232643_13502535.jpg


ほんとにでっかかた(笑)


f0232643_13505928.jpg


味は。。。美味しいのか?どうなのか??ですが(笑)

歯ごたえが『カリッ!サクッ!!』と最高〜〜〜♪

レジ前で無意識のうちに5個連続食い。。。(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2013-04-18 13:56 | お菓子とパン | Comments(0)

最高の4作品らしい。


f0232643_1415134.jpg


インド映画、ハマると面白いらしいが、未だ見た事がない〜〜〜(笑)

5月4日〜シネアート心斎橋で『ハリウッドを超えたボリウッド』と題して

インドおすすめ映画4作品を上映しま〜す♪

以下4作品こんなです↓

f0232643_14583365.jpg


f0232643_1459112.jpg


f0232643_150298.jpg


f0232643_14595948.jpg


俳優さんの顔が濃い濃いや〜〜〜(笑)

興味のある方はmaviレジ台にチラシ設置しております〜〜〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2013-04-17 15:02 | 映画&芸術 | Comments(0)

しゃべるしゃべる。


f0232643_17392099.jpg


一人旅行のシンガポール人のおっちゃんがご来店

おっちゃんしゃべりかけてきたのはいいのだが。。。

話止まらずで。。。30〜40分しゃべりたおす(ーー;)

その間他にお客様ご来店なく。。。ず〜〜〜っとおっちゃんに捕まったまま。。。くう〜〜〜

まったく語学センスの無い私には(焦_焦;)の時間でした

ちょっと脇汗出たかな。。。(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2013-04-12 17:46 | mavi | Comments(0)

ブンブンブン〜♪


f0232643_12233078.jpg


お気に入りのルームソックス(笑)

足下見るたんびに顔が緩む(笑)

モフモフ生地で足裏もモフモフです〜〜〜(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2013-04-11 12:26 | ファッション | Comments(0)

ばら〜。


f0232643_12253843.jpg


花屋に行く前から『今週は薔薇を飾るぞ〜!』と意気込む!!

ちょいと濃いめの黄色い薔薇に一目惚れ♡

今日からレジ前でお店番しとります♪


f0232643_1228549.jpg


お洋服のディスプレイもチェ〜ンジ!!

ちょいと肌寒い今日この頃ですが

リゾートっぽい感じに仕上げてみました♪
[PR]
by mavi-blue | 2013-04-09 12:30 | mavi | Comments(0)