<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

休業のお知らせと歌川国芳。

明日、1月30日から2月5日までタイ仕入れのため休業致しますm(uu)m

今回は日程前半に久しぶりにタイ北部チェンマイに行って来ます♪♪♪

バンコクではなかんか手に入らない上質少数民族物を探したいと思っとりまっス!

良いのが見つかりますように☆


昨日、久しぶりの芸術観賞日〜大丸神戸店で開催してた『歌川国芳展』に行って来ました!


f0232643_1330989.jpg


浮世絵師で1番好き〜〜〜(♡0♡)

国芳のぷぷぷと笑ってしまう作品や迫力満点の武者絵など見応え満点♪

良い物見れました〜〜〜♪


f0232643_1332792.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2013-01-29 13:32 | mavi | Comments(0)

今日も春服です。

いや〜〜〜風が冷たい(><)あ〜〜〜寒い(><)

でも春服の紹介です♪


f0232643_12232339.jpg


レース編みニットのカーディガン♪レース編みニットはなんやかんやと持ってると便利アイテム!


f0232643_1225211.jpg


3色=ベージュ系、グレー系、紺系


f0232643_12262434.jpg


こちらもレース編みニットシリーズ♪ドルマン袖です〜ふんわり〜♪


f0232643_12274468.jpg


3色=ベージュ系、グレー系、紺系


f0232643_12283147.jpg


綿麻混のベストカーディガン♪なんかかわいいです♡


f0232643_1230060.jpg


3色。広げると『ん??』て感じ(笑)でも可愛いよ♪


外は風がびゅーびゅーでほんに寒い(><)

ぬくぬく冬ニットもまだまだ活躍〜♪

お得なセール価格になってま〜〜〜す(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2013-01-25 12:33 | mavi | Comments(0)

ソーセージと春物〜。

JR元町高架下にあるソーセージ専門のお店に行ってみる。

前から気になってたのね〜〜〜。


f0232643_12262684.jpg


カクテルグラスで大人な雰囲気を演出〜でもノンアルコールカクテル(笑)と前菜の3種盛り。


f0232643_1228042.jpg


プレミアムソーセージなるもの。お店のソーセージで唯一国産和牛を使ってるようなコメントが〜あっさり食べやすくめっちゃウマウマでした♡


f0232643_12294712.jpg


名前忘れましたがこちらもめっちゃウマウマでした♡♡

お酒飲む人はもちろん飲まない人も楽しめるよ♪

まだまだいろんな種類があって興味津々(*0*)ホースみたいにぐるぐる巻きのソーセージ気になる(><)


〜mavi〜

ほんの少しづつですが春衣料が入荷しました〜♪


f0232643_12341147.jpg


足首に飾りボタンがついたレギンス。肌触り良くて履き心地GOOD!


f0232643_1236131.jpg


4色=ベージュ系、チャコール系、紺、黒


f0232643_12371424.jpg


ドルマン風Tブラウス。2色使いがとてもキレイ〜!


f0232643_12381948.jpg


4色。
[PR]
by mavi-blue | 2013-01-24 12:39 | Comments(0)

思い違い。

年末からここず〜〜と。。。なんやバタバタしてて。。。疲労感満開の日曜日の夜を過ごす(ーー)

なので昨日の休日は月に一回のマッサージ日でした♪

マッサージしてもらいながら『私の体疲労感たっぷりやろ〜〜』と思ってってたら

マッサージ人、『相変わらず元気やね〜』と!

私の中では疲労感満開やったのに、腰が冷えてるだけで他パーツはめっちゃ元気やったらしい(笑)

『病は気から』ですわ(笑)



f0232643_14344472.jpg


引き続き〜1月27日まで、トルコキリム&スザニ&キリムクッション&モザイクランプがお得価格になってま〜す♪♪♪

*キリム&スザニ   20%OFF
*クッション&ランプ 10%OFF

mavi冬物衣料セール中!!!まだまだ寒い日が続くのでこちらもお得です!!!
[PR]
by mavi-blue | 2013-01-22 14:38 | 美容&健康 | Comments(0)

熊になりたい。


f0232643_11431984.jpg


寒過ぎて。。。眠い(ーー)冬眠したい〜〜〜(><)

店番しながら寝てしまうかも。。。(ーー;)

それだけはさけなければ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0232643_11445772.jpg


先日友達と行った、『文の助茶屋』(そごう内)の抹茶セット

冬に食べるわらび餅もいいな〜〜〜(♡0♡)
[PR]
by mavi-blue | 2013-01-18 11:49 | 季節 | Comments(0)

セールしてま〜す!


f0232643_1414018.jpg


キノコいっぱいです(笑)

店のどこかに山盛りです♪


『mavi』セール開催中〜♪

*冬衣料セール価格に〜(一部対象外ありますm(uu)m)
*1月20日まで、アクセサリー&ショール類&雑貨類10%OFF
*トルコキリム(オールド&ニュー)&スザニ&フットスツール20%OFF(1月末日まで)

明日1月15日は振替定休日とさせていただきますm(uu)m
[PR]
by mavi-blue | 2013-01-14 14:08 | mavi | Comments(0)

硬痒い。


f0232643_1393219.jpg


気づかないふりをず〜〜〜っとしてたが。。。限界です(><)

毎年恒例の足先の霜焼け(><)

ブーツと靴下がこすり合って、霜焼け幹部がこすれるよ(;;)

『イーーーーーー(><)』っとなる。。。

レジ台したに足湯完備したいです(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2013-01-11 13:16 | 美容&健康 | Comments(0)

初めてのラー油。


f0232643_17582945.jpg


友達がくれた美味しそうな食べ物達♡

世の中がラー油ブームだった時には全然縁がなく(笑)

世の中ラー油が一般的になった今日この頃やっと私の手元に〜〜〜

それも石垣島のん♪♪♪めったに行けないのね〜

紅芋ジャムも♡

とりあえず、早くごはん&パンに付けて食したい〜〜〜(♡0♡)
[PR]
by mavi-blue | 2013-01-08 18:06 | ごはん | Comments(0)

明日は営業〜♪


f0232643_17325569.jpg


(〜0〜)明日は臨時営業で〜す!!!

↑キャンベルと韓国食品メーカーコラボのカップ麺

キャンベルに反応して買ってしまったが。。。韓国ラーメンめっちゃ辛いんよね〜(><)

う〜〜〜ん(ーー)いつ食すかな

。。。明日の店番時に食す。。。あかんやろな〜〜〜(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2013-01-06 17:38 | mavi | Comments(0)

2013年です〜!


f0232643_10482032.jpg


明けましておめでとうございます!

本年もmaviよろしくお願いいたします〜!!

元気絶好調で今日から営業です!!!(今日だけ18時閉店)


f0232643_10493296.jpg


↑mavi袋〜今年も袋パンパンです〜〜〜(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2013-01-03 10:51 | 季節 | Comments(0)