<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

月がね。


f0232643_104171.jpg


今朝7時前。

朝の空気を入れようと窓を開けたら、お月さんがまだ居てた。

静かな冷気と混ざり合って何ともいえない不思議綺麗さやった♡

早起きして得したよ♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2012-12-29 10:07 | 癒し〜 | Comments(0)

ありがとうございました。


f0232643_12581334.jpg


今年も皆様に大変お世話になりありがとうございましたm(uu)m

ほんまに『感謝感謝の雨霰〜♪』です(〜0〜)

2013年は今以上にパワフルマッスルで良いお店造りに励みますのでよろしくお願い致しますm(uu)m

良い新年をお迎えください!!!
[PR]
by mavi-blue | 2012-12-28 13:04 | mavi | Comments(0)

キモくてグーーー!


f0232643_13431455.jpg


♪ジングルベ〜ル ジングルベ〜ル♪♪

友達からのクリスマスプレゼント〜〜〜☆

その名も『妖怪飴』(笑)

パッケージを開けたらキモイ妖怪飴登場〜〜〜!ナイス!!

どれから食ってやろうか〜イヒヒ
[PR]
by mavi-blue | 2012-12-24 13:47 | 季節 | Comments(0)

ナミナミ模様。


f0232643_12405331.jpg


いや〜〜〜今年もあと1週間ですが、

ぽちぽち新商品入荷してます〜〜〜!

かわいいです〜〜〜♡
[PR]
by mavi-blue | 2012-12-23 12:43 | mavi | Comments(0)

マヤ暦で。。。

古代マヤ文明の暦で言うと。。。

今日は人類にとって大変な事が起こると言われてるらしい(><)

『何が起こるんでしょうか??』と思うのところもあるが(ー−)

それよりもお店の雑用をさばくのに必死の毎日(><;)

年末やからか、なんか気がバタバタするよ〜〜〜(><;)


〜mavi〜

ナバホ柄風のこんなショールが入荷してま〜す♪


f0232643_12283598.jpg


f0232643_1229413.jpg


f0232643_12292990.jpg


f0232643_12302595.jpg


可愛いカッコいいっス!!!
[PR]
by mavi-blue | 2012-12-21 12:31 | 不思議 | Comments(0)

年末の営業。


f0232643_184613100.jpg


今日からレジ前は『ダリア』を飾っております♪

ルミナリエも終わり〜(やったーーー!!笑)今年も後わずか〜〜〜

maviは12月28日まで営業致します☆お休みないで〜す!

12月24日(月)もちろん営業してます!!

おいしいケーキを店番おやつに買おうか(♡3♡)
[PR]
by mavi-blue | 2012-12-18 18:50 | mavi | Comments(0)

☆クリスマスプレゼント☆


f0232643_12362711.jpg


日頃の行いが良いので(笑)姉が↑くれました(♡3♡)

前から欲しかった絵本。

ぷぷぷと笑えてめっちゃかわいい〜♡

そして最後にちょびっと『ほろっと(;;)』させられる。


〜mavi〜

2年ぐらい前にやってて、好評だった重ね着風Tシャツ。今年新色で復活!


f0232643_1240877.jpg


f0232643_12404064.jpg


f0232643_12411216.jpg


5色展開です。どの色も定番色なので徴しますよ〜〜〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2012-12-15 12:44 | 季節 | Comments(2)

スタミナディナー。

いつも私の胃袋がお世話になってるトルコ料理ムラートの『12月限定ディナー』を食す!


f0232643_13454683.jpg
定番!レンズ豆のスープ♪


f0232643_13463458.jpg
前菜!フムス&オリーブ、エズメ&白チーズ。←白チーズとピリ辛エズメの味が一緒に食べると絶妙にウマウマ♡トルコパン付きで限定ディナー用にいつもよりモチモチ度アップ!


f0232643_13493450.jpg
メインのトルコ風ミートローフ!牛ミンチの中にゆで卵や野菜がゴロッと入ってるよ〜ソースと絡めてウマウマ♡ボリュームたっぷりです♪


f0232643_13522896.jpg
デザート!かぼちゃの甘煮トルコアイスのせ&トルコチャイ♡かぼちゃの甘さにトルコアイスが意外に合って、こちらもウマウマでした♪

いっぱい食べてスタミナつけさせていただきました(〜0〜)

*12月25日まで限定ディナーしてます*
[PR]
by mavi-blue | 2012-12-12 13:58 | ごはん | Comments(0)

バトルんでしょうか???


f0232643_13224599.jpg


ルミナリエが始まってから、店前はこんな感じ↑(ーー)

毎年毎年、ルミナリエ実行委員会と警備についてバトルしてます(ーー*)

開催最初の土曜日はいつも怒ってる私。。。(ーー)

今年こそしっかり警備出来るのでしょうか???ふ〜〜〜


〜mavi〜


f0232643_13274422.jpg
只今のディスプレイ〜♪

平日、土日のお昼から夕方にかけては、いつもの穏やかなmaviです♪是非遊びにくいてくださいまし〜〜〜♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2012-12-08 13:30 | 季節 | Comments(0)

TMレボリューションじゃなくて。

ファッションはハードな革ジャケットにハードなブーツカットデニム

デカサングラスに真っ白なとっくりセーターでめっちゃボイン(*0*)

峰不二子ばりのボインです!

でも見た目。。。TMネットワークのボーカルの人みたい。。。

口元のヒゲの剃り残し。。。

こんな女装の人に会っちゃったよ〜〜〜(*0*)(笑)

〜mavi〜


f0232643_1338381.jpg


新商品のTシャツ〜商品名が異素材Tシャツ。

身ごろは綿で袖口の色が違うところがモフモフしたニットぽい素材です。


f0232643_134358.jpg


重ね着したらこんな感じです〜〜〜↑
[PR]
by mavi-blue | 2012-12-04 13:44 | びっくり&笑い | Comments(0)