<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

明日は営業〜♪

は〜〜〜ゴールデンウィークはやっぱり暑くなりますね〜

若いカップル。。。

彼氏君=タンクトップに膝丈パンツ。
彼女ちゃん=キャミソールにマイクロミニのスカート。

。。。真夏になったら何着るんやろ。。。(?ー)

と思う今朝でした。。。(笑)


明日は月曜日の定休曜日ですが

祝日〜!GW〜!!とあって、元気モリモリで営業致します!!!

遊びきてくださ〜〜〜い♪

あっ。。。でも1時間早く閉店します(>0−)(11:00~18:00まで)宜しくお願いいたします。



f0232643_1145519.jpg
昨日のお昼ご飯〜ささやかな贅沢〜(♡0♡)「PAUL」のハムとホワイトソースが挟んだあるクロワッサンサンドとカヌレ。基本カヌレあまり好きじゃないけど、PAULのカヌレは食べれるのです〜〜〜(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2012-04-29 11:49 | mavi | Comments(0)

トルコの水。


f0232643_13351514.jpg


明日からゴールデンウィーク〜〜〜

毎年この時期はめっちゃ暑い(><)今日もめっちゃ暑い(><)

神戸散策、喉がカラカラ〜〜〜(><;)

なので!!!

明日(4/28)から5月6日までmaviでお買い物していただいたお客様に

『トルコのミネラルウォーター(500ml)』をプレゼント♪イェ〜〜〜イ♪♪

そしてゴールデンウィーク期間中(4/28〜5/6)はmavi衣料が10%OFFになります♪
(アフリカンバティック巻きスカートとモン族パンツと定番のびのびインナーシャツは対象外です)


長期休みの人〜カレンダー通り休みの人〜仕事の人〜

いい日々を過ごしましょう〜〜〜♪


〜mavi〜

アトリエマレットからちょびっとNEW商品が届きました♡


f0232643_13462212.jpg
丸玉天然石のロングネックレス〜色めっちゃキレイ♡


f0232643_1347104.jpg
二連にしてもステキやね〜〜〜♡


f0232643_13481976.jpg
フリンジピアス。見た目シンプルな仕上がりですが。。。実は。。。細かい職人技が光ってるのです!!!
[PR]
by mavi-blue | 2012-04-27 13:50 | トルコ | Comments(0)

少年と自転車。


f0232643_13352112.jpg


シネ•リーブル神戸で上映中の

少年と自転車』を観てきました。


本作は監督が日本に来日した際に聞いた”赤ちゃんの頃から施設に預けられた少年が、親が迎えに来るのを屋根にのぼって待ち続けていた”という話に着想を得て作られた作品です。


私的に。。。(ーー;)

。。。え〜〜〜っと。。。そうなん。。。それで。。。(ーー;)と。←特に最後

人それぞれ好きずきですな。。。(ーー)
[PR]
by mavi-blue | 2012-04-24 13:43 | 映画&芸術 | Comments(0)

ジャスミン。


f0232643_16514728.jpg


今週から玄関口にジャスミンがお出迎えでござい〜。

見た目重視で即購入しました(♡3♡)


f0232643_1654192.jpg


つぼみの時は匂わず〜〜〜

花が咲くと薫る〜〜〜

ほのぼの〜〜〜

しか〜〜〜し!花に鼻を近づけすぎると。。。

殺傷能力ありそなパンチの効いた香り。。。

お気をつけあれ。。。ニヤリ。
[PR]
by mavi-blue | 2012-04-19 16:59 | 癒し〜 | Comments(0)

花海堂。


f0232643_11574345.jpg


今年も我が家の『花海堂』が満開です♪

花びらが『桜』に似てるから桜科の植物なんかな〜(??)

と、思ってたら薔薇科の植物でしたね〜〜〜!

休日は家花見〜〜〜でおやつ調達♪


f0232643_121436.jpg


甘い→塩辛い→甘い→塩辛い攻撃(笑)

最近のお菓子は大人向け商品がたくさんですわ(><)

確か江崎グリコの社長もテレビで言ってたな〜

『ポテリッチ•こだわりののり塩』に『濃いリッチプリン』

食べたが。。。ちょっと味が濃いぐらい???。。。

普通ののり塩&プッチンプリンの味と変わらないような。。。

気のせいでしょうか。。。(笑)


*ふわふわのチュニックワンピース*が入荷しました!!

日曜日早速きちゃいました!


f0232643_1294054.jpg


分かりにくいですが3色展開です。


f0232643_12102376.jpg


f0232643_12112774.jpg


f0232643_1212161.jpg
(私が着てる色です。)

f0232643_12123296.jpg
不規則な染め模様です。
[PR]
by mavi-blue | 2012-04-17 12:13 | 季節 | Comments(0)

小人。

f0232643_13453832.jpg


時々出没します。。。(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2012-04-13 13:47 | 不思議 | Comments(0)

春うらら。

『ぐご〜〜〜〜〜〜ぐご〜〜〜〜〜』

今朝、電車の中でのいびき音。

おじさんサラリーマン。。。めっちゃ熟睡(笑)

こんだけ暖かくなったら眠気もMAXになりよね〜〜(笑)

しかしいびき凄かった(@O@)(笑)

お見それしやした(笑)


♪スカート&パンツの紹介〜〜〜♪

*ワンポイントに蓮柄プリントありのマキシスカート↓

f0232643_16393662.jpg







f0232643_1640241.jpg





こんなプリントです。








f0232643_1641719.jpg






5色展開でございます〜!











*テロテロテロリ〜〜〜ンのキュロットパンツ↓

f0232643_1642285.jpg





やみつきになる肌触り♡







f0232643_1644212.jpg





5色展開でぞざいます〜〜!
[PR]
by mavi-blue | 2012-04-12 16:45 | 季節 | Comments(0)

古代の。

神戸大丸の食品フロア

改装中にて迷子になりかける(笑)

ユーハイムコーナーで『古代のバームクーヘン』なる物を見つけた☆


f0232643_178113.jpg


まず包みから↑こんな感じ


f0232643_179742.jpg


中からこんなん出て来た↑

店員さん曰く「焼き菓子のバームクーヘンと言うよりも、パンですね」と

食べて見ると→→→パンでした(笑)

結構私好きかも〜〜〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2012-04-08 17:11 | お菓子とパン | Comments(0)

アフリカンバティックで。

アフリカンバティックで

maviオリジナル☆巻きスカートを制作してみました♪


f0232643_12422516.jpg





柄その1。








f0232643_1244597.jpg





柄その2。








f0232643_12444841.jpg





柄その3。








f0232643_12453894.jpg





柄その4。











あ〜〜〜どの柄もめっちゃかわいいです〜〜〜(♡3♡)

番外編で


f0232643_1247766.jpg
タイバティックの巻きスカート。


数量限定〜売り切れご免商品になりますm(uu)m

なので気になりましたらお早めにmaviへGOーーー!
[PR]
by mavi-blue | 2012-04-05 12:51 | mavi | Comments(0)

チャーリーとチョコレート工場。


f0232643_1417872.jpg


まえまえから気になってチョコレート。


『ウォンカチョコレート』

おかっぱ出っ歯のジョニーデップ主演映画『チャーリーとチョコレート工場』に出てきます。

VILLAGE/VANGUARDで見るたびに、買おうか?買わないか?。。。

食べて不思議な事が起こってしまったらどうしようか。。。と考えたり(笑)

食いしん坊の血が騒ぎやっぱり買ってみることに(笑)

私の手より大きくて肉厚1.5cmでどっちり食べごたえあるぞ〜〜〜

美味でありますように〜!!
[PR]
by mavi-blue | 2012-04-04 14:26 | お菓子とパン | Comments(0)