<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スカーフ祭。


f0232643_16475896.jpg


明日〜3月30日から4月8日まで『スカーフ祭♪』

期間中は↓

*maviオリジナル☆トルコ オヤスカーフ 20%OFF
*その他のスカーフ 10%OFF
レジ前で割引させていただきます!!!

な〜んか微妙に寒くて春服はピンとこない。。。でも春の雰囲気を味わいたい。。。

そんな時にはやっぱりスカーフが大活躍ですよ〜〜〜♪ちょこっと巻くだけであっと言う間に春色〜〜〜

春色〜新柄〜定番といろいろあるので遊びにきてくださいまし〜〜〜♪♪♪


f0232643_16561519.jpg
オリジナルのオヤスカーフ。いろんな色があります☆


f0232643_16572262.jpg
フリンジ部分の刺繍がこんな感じになってます☆


f0232643_16582432.jpg
巻き巻きするとこんな感じ〜☆


f0232643_16591380.jpg
こちらは定番のダブルガーゼのスカーフ。カラフルカラフル☆

まだまだ他にもあります〜〜〜☆
[PR]
by mavi-blue | 2012-03-29 17:01 | mavi | Comments(0)

NEW アクセサリー。

外を見たら、急に雲行きが怪しくなって

雨&風&雷のオンパレード(><)

春の嵐にビックリしてる今日この頃。



せっかくアトリエマレットの新商品が入荷したのに

昨日はわさわさ、ざわざわな日で

気がつけばブログ紹介する時間無く1日が終わっていく〜〜〜


本日はりきってご紹介〜〜〜♪


f0232643_130235.jpg


春ですね〜色がキレイですね〜〜見てるだけで笑ってしまう〜〜〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2012-03-28 13:01 | mavi | Comments(0)

巻きパンツ。

昨日の豆茶が効いてるのか。。。

びみょ〜〜〜にお腹が不安定な。。。(笑)


巻きパンツです〜〜〜↓


f0232643_12504019.jpg
カーキ色。


f0232643_12512312.jpg
同色系の糸でステッチが入ってあります。


f0232643_12563532.jpg
こげ茶色。写真ではカーキとあまり変わりないように見えますが、実物はちゃんとこげ茶です(笑)


f0232643_12542100.jpg
サックスブルー。


ほんとは黒色もあったのですが、すぐに嫁に行っていまい。。。シャッターチャンスを逃してしまった。。。(><)
[PR]
by mavi-blue | 2012-03-25 12:58 | ファッション | Comments(0)

きなこみたいな味。

母が会社で貰ってきた韓国の飲み物↓


f0232643_14212349.jpg


どんな味がするのか分からないので私に味見を託す。。。(ーー;)


f0232643_14223749.jpg


パケージにいろんな豆が写ってあるからたぶん豆味なんやろう。。。

パケージを明けると粉末になてって、匂いはきなこのにおい

お湯をそそいでくるくるかき混ぜたら黒豆のにおいに。。。

味は。。。ちょっと甘くて一瞬きなこ?その後に煎った豆の味。。。

う〜〜〜ん微妙〜〜〜へんてこりんな味。。。

でも飲んでいるうちにちょっと病み付きになるかも〜〜〜って(笑)


〜mavi〜

コットン100%の無地長袖Tシャツ。


f0232643_1427266.jpg
左から、白、オレンジ、黄色、青、黒です。袖を折り返すと写真のようにちょっとダンガリー生地が見えます☆


f0232643_1429181.jpg


手前から奥へ〜〜〜〜〜☆
[PR]
by mavi-blue | 2012-03-24 14:30 | お茶 | Comments(0)

自転車。

バ〜イシコ〜♪バ〜イシコ〜〜♪バ〜イシコ♪

アイ〜ウォントゥ〜バイ マイ バイシコ〜♪ by QUEEN


f0232643_11314049.jpg


自転車柄のスカーフです♡


f0232643_11322325.jpg


本日、私も愛用しております♡

いい日和〜サイクリング気分〜〜〜(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2012-03-22 11:33 | ファッション | Comments(0)

汽車はふたたび故郷へ。

f0232643_12564590.jpg


汽車はふたたび故郷へ

フランス•グルジアの合作映画です。

監督オタール•イオセリアーニの自伝的映画です。

グルジアがまだ旧ソ連の一部だった頃の映画です。


共産主義、資本主義、理由はどうであれそれぞれに悩む事はいっしょだなと。

最後のシーンがどう解釈したもんかな〜〜〜と。。。(ーー)


〜mavi〜


f0232643_1351433.jpg


タイシルク100%のスカーフ。

肌触り〜ソフト〜〜〜♪上品な光沢〜〜〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2012-03-21 13:06 | 映画&芸術 | Comments(0)

オールドスザニの。


f0232643_14192481.jpg


オールドズザニの長方形クッション。

mavi初登場の品でございます!

渋かわ〜〜〜♡。

春の模様替えアイテムにいかが〜〜〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2012-03-16 14:21 | mavi | Comments(0)

クリアファイル。


f0232643_1355872.jpg


ダースモールかっこい〜ですね〜〜〜♡


f0232643_1356342.jpg


ジャージャーはなんちゃって〜3Dになってます☆

またまた『スターウォーズ』ネタ(笑)

7イレブンでキャンペーングッズ欲しさに

お菓子買う〜〜〜♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2012-03-15 13:57 | 映画&芸術 | Comments(0)

パンとパン。

先週受けた健康診断の結果が良かった為、

朝からな〜んかうきうき気分でございます♪♪♪

「今日も元気だご飯がうまい!」by〜アントニオ猪木

昨日食べたパンのご紹介〜〜〜♪

何年かぶりに「アフタヌーンティー」のパンを買ってみました。

閉店前だったので残り少ない種類。。。ちょい残念(><)

選んだのが*3月限定きなこクリームパン*アップルティーブレッド*マフィン*

おまけで7イレブンでピザパンを買いました(笑)


f0232643_1464191.jpg
3月限定きなこクリームパン。


f0232643_1473429.jpg
クルミパンにきなこクリームが挟んでいますが。。。クリーム固くて片面だけにひっつく。。。(ーー)クルミパン普通の味わい。。。(ーー)きなこクリーム。。。微妙な。。。(ーー)


f0232643_1410026.jpg
アップルティーブレッドとピザパン。
アップルティーブレッド。。。味まあまあ。。。パン生地ちょっとパサッてる。。。(ーー)
ピザパンは普通に美味しいかった☆

写真掲載はないですがマフィンも普通の「ハイジの白パン」て感じ。。。ムムム(ーー)

感想。。。7イレブンのオリジナルピザパンが1番美味しかったような。。。(==)(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2012-03-13 14:15 | 美容&健康 | Comments(0)

アイスターウォーズ。

3月16日から

『スターウォーズ エピソード1/ファントムメナス3D』

公開ですね〜♪

浮かれ気分の私ですが。。。乱視の為。。。3D作品。。。。苦手。。。3Dにならん(怒)



巷ではスターウォーズとのコラボ企画が結構してるのね!

そんなこんなでコラボ企画にハマった(笑)


f0232643_1353489.jpg


赤城乳業の『ガリガリ君』ともコラボアイスです(笑)

左から=R2D2、ダースモール、オビワン•ケノービの3種類の袋デザイン!

アイスを刺してある棒の部分にライトセーバーの刻印がしてあります(笑)

当たりが出たらガリガリ君&スターウォーズコラボTシャツが貰えるらしい〜〜〜

味は3つともチョコバニラ味です。

パケージデザインが違うから味は同じでも買ってしまうよ。。。(ーー;)

1個食べて美味しかったけど。。。冷やっこ〜いよ〜〜〜(><)



〜mavi〜

*スカーフ*


f0232643_1403539.jpg


カラフルカラーのボーダースカーフ♪


f0232643_1412440.jpg


派手派手柄のスカーフ〜1♪


f0232643_1422919.jpg


派手派手柄スカーフ〜2♪
[PR]
by mavi-blue | 2012-03-09 14:03 | 映画&芸術 | Comments(0)