<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

歩こ〜♪歩こ〜〜♪。

芦屋Roggen Meyer』の

『となりのトトロぱん』です。


f0232643_13103717.jpg


お腹の中にぽってりカスタードクリームが入ってます〜♡
[PR]
by mavi-blue | 2012-01-31 13:13 | お菓子とパン | Comments(0)

包み袋。


f0232643_13534845.jpg


カッコいいゼッ!!!

ソフトな歯触りの瓦煎餅〜

もちろん中身も美味しゅうゴザイます(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2012-01-29 13:56 | お菓子とパン | Comments(0)

新着お洋服〜その3とドーナッツ。

あ〜〜〜今日も雪がちらついてる(><)

寒過ぎて足カイロしてます+腰にもカイロ。。。(><;)

それでも春服見るとウキウキ〜〜〜♪

*七分袖プルオーバー*

f0232643_141381.jpg


f0232643_1435195.jpg
胸はだけ〜ボリュームのあるネックレスと合わせるとカッコいいね〜〜〜♪

f0232643_1451261.jpg

ホワイト、ライトグレー、ブルーの3色。


イスズベーカリーのドーナッツ類、美味しいです!


f0232643_1471033.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2012-01-26 14:08 | 未分類 | Comments(0)

新着お洋服〜その3とお花。

あ〜〜〜雪がちらついてました(><)

あ〜〜〜底冷えがするぜ。。。まったくも〜〜〜(><)

寒さに負けず、新着お洋服の紹介だ!!


f0232643_12503461.jpg
f0232643_1250723.jpg
胸元刺繍のコットンブラウス。


f0232643_125283.jpg
f0232643_12522929.jpg

アイボリー、ベージュ、アイスグレーの3色。


あ〜〜〜天気が天気なので気分がどうも。。。(#_#)。。。なので

レジ前に飾る♪


f0232643_1255502.jpg


いいね〜〜〜♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2012-01-24 12:56 | mavi | Comments(0)

かりんとさつまいも。


f0232643_13461010.jpg


明日明後日からの大寒波(予報では)の為、

またまたホットドリンクを確保です!

おまけに。。。芋栗に目がない私。。。

東ハトからこんな芋お菓子が♡

「オールレーズン」のサツマイモ版〜♪

柔らかめのクッキー生地にスイートポテトのようなさつまいもペーストが練り込まれてて

あ〜〜〜美味しい(♡0♡)

お菓子やめられない〜〜〜


f0232643_1351677.jpg


おいしそうでしょ☆


〜mavi〜

前々回のブログで紹介したダブルガーゼのチュニックブラウス〜着るとこんな雰囲気です!


f0232643_13525397.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2012-01-22 13:53 | お茶 | Comments(0)

新着お洋服〜その2。

えっちらおっちら写真撮影〜♪


*モチーフレースの2wayタンクトップ*

f0232643_1152774.jpg
f0232643_11531510.jpg


てろ〜んとした肌触りGoodな生地にお花モチーフのレースが縫い付けてます。
表面と裏面どちらでも着用でます!!
ネイビー、オレンジ、オフホワイト、グリーンの4色。


*無地ツイルシャーリングパンツ*

f0232643_11564494.jpg
f0232643_11562021.jpg


コットンワイドパンツです〜ウエスト部分がシャーリングになってるのでぴったすっきりのデザイン!ヒップラインもとてもきれいですよ〜!!
ネイビー、アイボリー、ベージュの3色。
[PR]
by mavi-blue | 2012-01-21 12:02 | mavi | Comments(0)

新着お洋服〜。

せっせせっせと検品&陳列〜♪

春物はやっぱり色がかわいいな〜♪


*ダブルガーゼのチュニックブラウス*

f0232643_11263291.jpg
f0232643_11261723.jpg
f0232643_1126191.jpg


ダブルガーゼはほんまに着心地満点!今の時期ざっくりセーターやカーディガンで重ね着すると可愛いぞ〜♪
淡〜いキナリ系、ピンクベージュ系、ブルー系の3色です。薄ら花柄プリントがしてあります。
裏地チェック柄になってます☆


*コットン&リネンのカシュクールワンピース*

f0232643_11333520.jpg
f0232643_1133225.jpg


コットンリネンの生地は着れば着るほど生地がなじんで風合いがどんどん良くなっていきます!重ね着もバッチリ!!
ベージュ、ピンクベージュ、ネイビーの3色。


*ドット柄Tシャツ*

f0232643_11371895.jpg


maviには珍しく水玉模様なんか入れてみました♪な〜んか色が可愛くてね〜♪たまには雰囲気の違うアイテムがあっても面白い〜かな♪
グリーン、ネイビー、モカベージュ、イエローの4色。


*お花柄スカーフ*

f0232643_11401763.jpg



取りあえずこんな感じです〜〜〜♪

次回もお楽しみに〜〜〜!!!
[PR]
by mavi-blue | 2012-01-20 11:44 | mavi | Comments(0)

ケロヨン。


f0232643_1205577.jpg


パッケージがめっちゃかわいい〜〜〜♡

Toffee&Macadamiaのチョコです。


f0232643_1225310.jpg


ほ〜ら中身もめっちゃかわいい〜〜〜♡

マカダミアがプチプチして濃厚ミルクチョコの味が最高にマッチングしてウマウマでした♪

A田さん、ゴチでした♪♪♪


今日〜明日にかけてちょこっと春服第一弾が入荷予定〜〜〜!

寒い寒い日々ですが、maviはぼちぼち春に向けてGOーーー!です!!

また写真アップします〜乞うご期待!!!
[PR]
by mavi-blue | 2012-01-19 12:08 | お菓子とパン | Comments(0)

デビルズ ダブル。


f0232643_14241962.jpg


デビルズ ダブル』を観てきた。

サダム•フセインの息子、ウダイ•フセインの影武者をしていた

ラティフ•ヤヒア氏の実話を元に制作された映画です。

主人公演じる俳優さんが一人二役の怪演でなかなか見応えのある映画でした。

ウダイ•フセイン。。。どうやったらあんな人格の人間ができるのだろうか。。。

きっと映画で描かれてた以上にもっと残虐な事をたくさんしてたんやろな。。。

権力と金。。。恐ろしい。。。



ほっと一息で〜こんなん見つけた!


f0232643_14323275.jpg


結構、生姜がきいて美味しくいただけました☆

永谷園やる〜〜〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2012-01-17 14:35 | 映画&芸術 | Comments(0)

ジェイソンに気をつけろ!

カレンダーを見て「あっ」と思う〜

今日は13日の金曜日だったのね〜

ベタに「13日の金曜日」の映画が見たくなる〜(笑)


話変わって(><)

年明けから「紅白饅頭」をよく食べてる。

今年は特によく「紅白饅頭」に出会います。


f0232643_13203732.jpg


昔は苦手だった和菓子。

年々美味しく感じるのは。。。年のせいだろうか。。。(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2012-01-13 13:22 | 季節 | Comments(0)