<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ランプ☆ランプ☆ランプ

イルミネーションがキレイな季節になりましたね〜〜〜☆

この時期、癒し系ランプの明かりが心地良い〜♪と言う事で

今年も人気の『トルコ☆モザイクランプ』を

期間限定〜12月11日まで10%offになります!!


f0232643_14565213.jpg

人気のつり型値タイプのトルコブル〜♪


f0232643_14575328.jpg

スタンド型は初登場〜Lサイズ。


f0232643_14593573.jpg

スタンド型Sサイズ。

まだまだ色違いランプが多数並んでいます♪

マビナリエ見に来てくださいまし〜〜〜☆
[PR]
by mavi-blue | 2011-11-29 15:01 | mavi | Comments(0)

今年も予防です。

行って来ました!

インフルエンザの予防接種。

毎年この時期の恒例事。

注射は嫌いやけど健康が買えるのなら〜〜〜(><)我慢。

これでインフルにかかる確率も低下〜ちょっと安心〜

この年で高熱出て頭の中で和太鼓を叩きながら乱舞されるのはたまらんからね!


〜mavi〜


f0232643_1492438.jpg


重ね着風に見える長Tシャツ〜定番ののびのびシリーズとはまた違う肌触りの良さ!着心地GOODです!


f0232643_14111455.jpg


5色展開になっております〜〜〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2011-11-25 14:12 | 美容&健康 | Comments(0)

迷子。

ここ数日前から

健康のため、ランニングを始める。

帰宅後30分だけ走りにいきます。

昨日、いつもと違うコースを走ってみようと飛び出したのはいいのだが。。。

道に迷う。。。焦る。。。

めっちゃ家の近所やのに。。。迷う。。。私って。。。

夜は昼間に見る景色が変わって見えるからね〜〜〜(笑)


〜mavi〜


f0232643_13562913.jpg





カジュアルニットのロングベスト(チュニック)が入荷〜♪







f0232643_13573030.jpg





ぴっちりフィットに見えますが、ニットなので伸縮するので意外にラインは大丈夫〜♪







f0232643_1359966.jpg





オレンジ、マスタード、ネイビーの3色です〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2011-11-24 14:00 | 美容&健康 | Comments(0)

輪島塩。


f0232643_1244218.jpg


友達がお土産でくれた

『四角い塩あんぱん•輪島塩』

めっちゃ四角(笑)どっちりして六包焼きみたい(笑)

食べるのワクワクするわ〜〜〜♪


〜mavi〜


f0232643_1247295.jpg





カラフルフエルトのストラップと指輪とピアス。へんてこりん過ぎて可愛いぞ〜〜〜♪







f0232643_1249835.jpg





セーターチュニック。ボタンを留めるとハイネックにもなるよ〜〜〜♪







f0232643_12502612.jpg





やっぱり寒くなるとこのラインが重宝します!ベージュ、ネイビー、カーキの3色。
[PR]
by mavi-blue | 2011-11-23 12:52 | お菓子とパン | Comments(0)

映画本なんだけど(笑)。


f0232643_12482456.jpg


数日前、姉が「これ〜」

って笑顔で貸してくれました(写真の本)

。。。(ーー)。。。

お店番がヒマな時

読んでると思います。
[PR]
by mavi-blue | 2011-11-20 12:52 | 映画&芸術 | Comments(0)

3日と2時間ほどで。

は〜い!

トルコフェアもいよいよ終盤です〜〜〜!!

今日の営業2時間ほどと金•土•日になりました!!!


f0232643_16521118.jpg


こ〜んなかわいいピアスがあったり〜♪


f0232643_16531721.jpg


こ〜んなトルコのお菓子を配ったり〜♪(おまけです。)

maviへGO〜〜〜〜〜♪♪♪



f0232643_16575838.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2011-11-17 16:58 | mavi | Comments(0)

スコーンスコーンコイケヤスコーン♪


f0232643_1721316.jpg


毎月第3水曜日に元町商店街で開催されてる『水曜市』

いつものお目当ては〜スコーン♡〜

試しに買ってみたら手作り感満開の美味さでハマってしまい

月に1度のお楽しみおやつになりました☆

ちなみに、他のお店屋さんでスコーンが売ってあっても買った事がないです(笑)

お気に入りは、干しいちじくのスコーンと紅茶のスコーン♡

今日は初めてバナナスコーンを買ってみました♪

夕方のおやつにいちじくのスコーンを食べたが

あ〜〜〜やっぱり美味しかった♡

今年の水曜市は今日で終わったので

来年の1月までスコーンはおあずけですわ(><)
[PR]
by mavi-blue | 2011-11-16 17:33 | お菓子とパン | Comments(0)

止まらなくて〜。

朝の8時からゴソゴソと部屋の掃除開始

どんどん掃除にハマってしまって。。。

家具を動かし裏に溜まったホコリを

掃除機で吸ってみたり、壁を拭いてみたり

そんな事をしてたら部屋中がごった返し状態に。。。(ーー;)

掃除をしてるのか散らかしてるのか分からない様になってしまい。。。

気か着けば日も暮れ。。。18時に。。。

取りあえず寝る場所だけを確保。。。(ーー;;)

あの荷物いつ片付くのやら。。。


f0232643_1349187.jpg

また発見!ちょっと一息用のインスタントの『紅茶オレ』。試し買い!
そこそこ美味しいです☆ほんまにちょっと一息つきたい時にはオススメ〜〜〜♪


〜mavi〜

店内もちょっと模様替え〜〜〜♪


f0232643_13523349.jpg


*トルコフェア〜11/20まで開催中*
[PR]
by mavi-blue | 2011-11-15 13:53 | 休日 | Comments(0)

あま〜〜〜い!!!

トルコ菓子はほんとに甘い!甘すぎる〜!!

でも突然むしょ〜〜〜に食べたくなります(笑)


f0232643_16465920.jpg


『キュネフェ』今回初めて食べたトルコスイーーーツ♡

カダイフと言う極細の生地にヘーゼルナッツをちりばめ

シロップ漬けのお菓子の中にチーズが入ってるバージョン!

チーズが餅の様にのび〜〜る!

めちゃウマ♡

お腹いっぱいじゃなかったら一皿ペロッと食べちゃえそう♡


f0232643_16521475.jpg


トルコ菓子の女王『バクラヴァ(紹介済み)』と『トゥルンバ』

やっぱりトルコに行ったら1回はバクラヴァ食べないとね!

『トゥルンバ』も今回初めて食べました。

小さな揚げドーナツをシロップ漬けにしたスイーーーツ。

噛むと「じゅわ〜〜〜〜〜」っと口の中がシロップの洪水です!

バクラヴァより甘いです!!!

でもバクラヴァより好きかも(♡0♡)


f0232643_1720084.jpg


お菓子屋さんのお姉さん〜笑顔がステキ!


〜mavi〜

トルコフェアー開催中!


f0232643_17211033.jpg


トルコの紙袋類。ラッピング用にいかが〜〜〜!

ドネルサンドや量り売りのお菓子、ナッツ、ドライフルーツなんかを

こんな紙袋に入れてくれます。


f0232643_17232373.jpg


名前忘れました(笑)トルコのホットサンドコーンビーフみたいな味のハムとチーズが挟んであります。これもめちゃウマです♡

ここの包み紙も可愛かったです☆
[PR]
by mavi-blue | 2011-11-10 17:27 | お菓子とパン | Comments(0)

続•続パムッカレ。

近年発見され、完全に遺跡が発掘されるまで600年かかる

遺跡を見にいきました。


f0232643_16591545.jpg


見学者、私達を含めて約10人ほど。

あとは発掘作業員か大学生の研究補助員ぐらいしかいません。


f0232643_1721255.jpg


立ち入り禁止区域もロープが「タラ〜ン」と切れてるので。。。入れたり。。。

作業中の大きな車の横を通っても何も言われず。。。


f0232643_17234250.jpg


出土した遺物をグループ分けにして。。。ここもほんとは入ったらダメなような〜。。。


f0232643_17251181.jpg


600年後のどんな全貌になってるんかな〜〜〜


〜mavi〜

*トルコフェアー(11月20日まで開催中)


f0232643_17265992.jpg


定番!オールドキリムの長財布〜1度使うとやめられない〜〜〜♪


f0232643_1728171.jpg


オールドスザニの長財布とニュースザニのポーチ!

オールドスザニの財布は初登場!!!

期間中、キリム&スザニの長財布は10%OFFです☆
[PR]
by mavi-blue | 2011-11-09 17:30 | トルコ | Comments(0)