<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

反射神経

駅の階段を軽快に駆け上がってたら

ズボンの裾(ガウチョパンツ履いてました。)に

足が絡まり転倒〜〜〜〜〜(><)

咄嗟にポケットに入れてる手を出して

顔面強打は免れた(>0<)

転けたのはのは恥ずかしかったが、

自分の反射神経がまだまだ大丈夫と知り

ちょっとご満悦でした(笑)


f0232643_1393123.jpg

こどもの日バージョンのキャラメルコーン。
パッケージが可愛くて思わずかってしまった(笑)


*mavi*

f0232643_13124560.jpg


ワイドパ〜〜〜ンツ!3色あります。
[PR]
by mavi-blue | 2011-03-31 13:14 | びっくり&笑い | Comments(0)

ポツポツ咲く


f0232643_14252364.jpg


店前の街路樹の花が咲き始めてます♪

写真では見にくいですが、

「一方通行表示」の横、花咲いてる〜〜〜♪

市の街路樹整備の人の切り方が悪かったのか(ーー)

今年はちょっと花の数が少ない(;;)

でも、この時期の特権!花見しながらの店番は最高心良い♡

この週末は見頃かな〜〜〜♪


*mavi*

大人気!!!アトリエマレットのロングネックレスが再入荷しました!


f0232643_14301294.jpg


新色&リピート色、色とりどりできれいです〜〜〜☆


f0232643_14311886.jpg


私も今日つけてます〜〜〜☆むふふ
[PR]
by mavi-blue | 2011-03-29 14:32 | 季節 | Comments(0)

緑緑

< br clear=all>
f0232643_16102722.jpg


”初恋♡”


f0232643_16111313.jpg


”マサイの矢尻”


私にこれをくれた人、

私をイメージして選んだらしい。

”初恋”はいいとして。。。

”マサイの矢尻”。。。(ーー)

やっぱり、風貌がアフリカの木彫りやからかな〜〜〜(??)
[PR]
by mavi-blue | 2011-03-27 16:14 | びっくり&笑い | Comments(0)

スイッチ!オ〜〜〜ンン!!

朝一。。。

キリムの場所移動をしました。。。

やはり。。。いけなかった。。。(><)

移動完了とともに

鼻蛇口の栓全開〜〜〜!!!

とめどなく流れてくる(><)

花粉アレルギーがいつ全開するかと日々怯えてたが

まさかキリムでスイッチが入るとは。。。う〜ん不覚。。。(><)

マグカップにお湯を注いで湯気を鼻にあてると少しおさまってくれました(笑)

接客中、鼻かみたくなったらすいませんm(uu)m


*mavi*


f0232643_11363244.jpg

アカ族布手提げバッグと古布巾着
[PR]
by mavi-blue | 2011-03-24 11:39 | 美容&健康 | Comments(0)

ぶらぶら散歩〜

三宮から中山手経由〜

ぐる〜〜〜っと南下して

海岸通エリアを歩く歩く歩く

久しぶりの街歩きをしました。

mavi自体元町三丁目にあって

昨日徘徊したエリアは非常に近場エリアなのですが、

「近くて遠い〜〜〜♪」

なかなか行かないのです〜〜〜!

途中こんな事したり


f0232643_14165036.jpg


こんなん食べて休憩したり〜


f0232643_14174488.jpg
(ボックサンのクリームブリュレ。飴がパリパリで映画「アメリ」みたいでした。

ちょっと神戸に観光しにきました〜みたいでした(笑)



*mavi*

アフガニスタンアンティークローマンガラスと天然石とカレンシルバーパーツを組み合わせて作ったアクセサリーです。


f0232643_14234235.jpg


ロングネックレス、ショートネックレス、ブレスレットがあります☆


f0232643_14244552.jpg


入り口すぐのショーケースに並んでます!!
アンティークローマンガラスは光にかがすとブルーグリーンが何とも言えない不思議な色をだしてくれます☆
[PR]
by mavi-blue | 2011-03-23 14:27 | 神戸 | Comments(0)

ふわ〜り♪

東北地方太平洋地震救援募金、日々たくさんのお客様からのご協力ありがとうございます。

被災地が1日も早く復興致しますよう、心からお祈り申し上げます。

西日本からたくさんの元気エネルギーを送りましょう☆



私に出来る事!

お客様に楽しんでもらう事!!


f0232643_1262348.jpg


チュニックでも〜♪


f0232643_1271028.jpg


スカートでも〜♪


f0232643_1275069.jpg


模様もいろいろ、インド綿の2wayで着れる春服です☆




f0232643_12102248.jpg


インド土産のシナモン紅茶。

私のリフレッシュ道具の1つ!

ここの紅茶はどれを飲んでも美味しいです!

一息入れながら頑張らねば〜〜〜☆


*明日21日(月)祝日なので営業致します。その為、翌日22日(火)は振替定休日と致します。*
[PR]
by mavi-blue | 2011-03-20 12:13 | ファッション | Comments(0)

花パワー☆


f0232643_1147850.jpg


ちょっと気分転換に

お花を飾ってみました。

「ほっ」とするひとときです。
[PR]
by mavi-blue | 2011-03-17 11:50 | 癒し〜 | Comments(0)

へんてこりん☆

連日の地震報道、

ちょっと気分が下降気味(ーー)

でもこんな時やからこそ

笑って元気な活動をしないとね!!!



f0232643_1223325.jpg


素晴らしいセンスのへんてこりんなネックレス☆

見ながらいろいろ妄想してます(笑)

左側のんがフクロウのおじいさんに見えてしかたがないです(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2011-03-16 12:25 | mavi | Comments(0)

地震を考える。

東北地方太平洋沖地震発生当時から

何か出来る事はないかと考えていました。

現地に行く事は非常に難しいし、

物資を送る事も個人ではまだまだ難しいみたいです。


だから本日からお店のレジ前に救援募金箱を設置しました。

f0232643_14172267.jpg

集まりました募金につきましては当店が責任を持って義援金として寄付させていただきます。
(今のところ考えてる寄付先は、日本赤十字もしくは日本ユニセフです。)

またmaviの毎日の売上から一部を義援金にさせていただきます。


募金箱設置期間は4月10日(日)とさせていただきます。
ご協力よろしくお願いいたします。


最後になりましたが今回の地震で被災された方々、ご家族の皆様心よりお見舞い申し上げます。
[PR]
by mavi-blue | 2011-03-15 14:18 | mavi | Comments(0)

スザニキャンペーンでございます!

トルコの刺繍布『スザニ』

新柄が入荷しましたので

3月11〜21日まで、スザニとスザニクッションが

期間限定価格になってます〜〜〜♪

新スザニを検品しながら

あまりのステキさに

鼻血ブーな感じでテンション上がってしまいました(笑)


f0232643_13541799.jpg


今回1番のお気に入りのスザニ(♡0♡)珍しいオールドスザニ!

やる気のない感じのタッチが好きです♡

写真ではわかりにくいですが、全シルク糸のハンドメイド刺繍です!!!

これ意外に真面目にキレイな物もあって

目の保養満点です!
[PR]
by mavi-blue | 2011-03-11 13:59 | mavi | Comments(0)