<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お家でパン屋

ホームベーカリの機会を貰った(〜0〜)

バンザ〜イ!!!

S水親分ありがとう!!!

パン好きにはたまらん機会☆

昨日一日、セッセセッセとパンを焼く〜♪

ホームベーカリの機会は天才〜〜〜♪

材料セットするだけでこんなに簡単に食パン完成!!!

(☆0☆)


f0232643_14114662.jpg


これからずっと遊べそう〜〜〜♪

次は変わり種食パンを作ってみたいと思います(〜0〜)♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2010-11-30 14:13 | お菓子とパン | Comments(0)

あったまろう

ちょっと凹むことがある。。。

どうしようもない事やから

時間をかけて自力で這い上がるしかない。

まずは!

心と体を温暖めます☆


f0232643_16541161.jpg
マシュマロ入りのインスタントココア。取りあえずこれで暖まってみる(ーー)甘くて美味しい〜
[PR]
by mavi-blue | 2010-11-28 16:56 | お茶 | Comments(0)

裏気毛の


f0232643_1634321.jpg


表地はカットソー素材、

裏地は気毛なのでぬくぬく〜☆

チュニックなのでヒップも隠れて

またまたぬくぬく〜〜☆


f0232643_1636239.jpg


私も色違いを着てる〜☆

この冬、大活躍してくれそう〜〜〜☆☆☆
[PR]
by mavi-blue | 2010-11-26 16:39 | ファッション | Comments(0)

紅葉

神戸は山が近いから

毎日通勤電車から六甲山系(なんかな〜?)の

紅葉が見える。

なんて贅沢!!!


この前の休みに訪問した

友達宅はちょいと山の近くなので

マンションから見える景色は

ほんまに良い眺め〜☆絶景です!

綺麗な紅葉の写真を撮りたかったけど、

生憎の雨だったので微妙。。。

断念(><)残念(;ー;)


f0232643_1311556.jpg

通り道の街路樹を「パチリ」
[PR]
by mavi-blue | 2010-11-25 13:02 | 季節 | Comments(0)

友達宅訪問。

久しぶりに友達のお家に遊びに行く。

1才3ヶ月の娘ちゃんが風邪をひいてちょっと熱が有るのに訪問です(ーー;)

友達が「大丈夫やで〜」言うもんやから。。。(ーー::)

やっぱり子供って凄い(*0*)

風邪ひいててもめっちゃ元気!

でも私を見るなり思いっきり「誰この人???」と不審者扱い(ーー;;;)

ま〜1時間ほどしたら人見知りタイムも終わって一緒に遊んでくれました(笑)


f0232643_14343100.jpg
お昼ごはん。
サンドウィッチとシチューは大人達のご飯。下のちっこいおにぎりは娘ちゃんのん(笑)私もこんなちっこいおにぎり食べてたんやろね〜〜〜(笑)



〜maviのトルコ月間〜

いよいよ最終になりました!

11月23日から28日まで、

*オールドキリムクッション  ¥6300  10%OFF
*スザニクッション      ¥15000  20%OFF

どちらの商品も新柄〜!そしてスザニクッションは神戸ではmaviでしか取り扱ってない代物です!!!

*オールドキリムクッション

f0232643_1443080.jpg

*スザニクッション

f0232643_1451289.jpg


*棚の上にも

f0232643_1461828.jpg

 
[PR]
by mavi-blue | 2010-11-23 14:06 | 休日 | Comments(0)

カメラ

九州地方から来られたお客様が

珍しい古いカメラを持ってたので

お願いして写メを撮らしてもらった(笑)


f0232643_18153581.jpg




1940年代、第二次世界大戦中のドイツ軍のカメラ。
まだ現役で使えます。










f0232643_18164563.jpg





1970年代、こちらもドイツ製カメラ。
もちろん現役です。
[PR]
by mavi-blue | 2010-11-21 18:17 | Comments(0)

キャッツアイ

♪街はきらめくパッションブル〜

ウィンクしてるエブリナイト〜〜〜♪


f0232643_11404268.jpg

のびのび着心地満点のインナーTシャツが入荷しました!

この商品、第一回目の入荷の時に着心地がめちゃめちゃ良いので

「あっと言う間に」

お店から旅立って行ってしまった商品です。

なので今回再入荷〜〜〜!!!

私も愛用してますが

ほんとに「のびのび着心地満点」で大活躍!

今回は前回入荷のなかったタートルネックも登場です(〜0〜)

着た感じは。。。(笑0笑)

『キャッツアイ』な感じです(笑)





f0232643_11492236.jpg

もうすぐ友達の誕生日。

この時期、クリスマスも近いとあってカワイイカード類がたくさん売ってる。

「どれにしようか(?0?)」

迷いながらカードをいろいろ見ながら楽しい気分になる☆

今回は黒猫ちゃんカードに決定〜♪

喜んでくれるかな〜〜〜☆☆☆

ちっちゃいサンタクロースのシールも可愛かったので買いました。

。。。いつ使うおうか。。。考え中。。。(ーー)
[PR]
by mavi-blue | 2010-11-20 11:55 | ファッション | Comments(0)

ゆる〜くマグネット


f0232643_11371470.jpg

トルコのマグネット達。

ゆるカワイイ(笑)

全部手描き模様でよく見るとなかなかのセンス☆




f0232643_11395531.jpg

朝の空がきれかったので

おもわず「パチリ」!

部屋の窓から見える風景〜

のどかです(^0^)
[PR]
by mavi-blue | 2010-11-18 11:41 | mavi | Comments(2)

カップヌードルとおまけ


f0232643_17245969.jpg


買ってるのを忘れてて、あわや賞味期限を過ぎるところだった

「ガンプラ」のおまけ付きカップヌードルです。


f0232643_17261617.jpg


本体とおまけ、分裂!


f0232643_172784.jpg


お湯を注ぐ前の中身。

なかなかの真っ赤さ加減!

う〜ん!辛そう(><)


f0232643_17281057.jpg


予想よりも全然辛くなかった。。。

ちょっと辛さにパンチはなかったけど結構好きな味かも〜〜〜

食べながらお客さんが来ないか冷や冷やでした(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2010-11-17 17:30 | ごはん | Comments(0)

ダラダラ〜っと


f0232643_1424980.jpg


朝•昼兼用ごはん。

休日、一日中家にいる時はいつもこんな感じ。

「だらだら休日」は嬉しい(笑)


f0232643_1493585.jpg


もちろんおやつもちゃんと食べる(笑)

おやつ食べながら録画してたビデオを観てたら

。。。最後のめっちゃいいところでテープ切れてた。。。(><)
[PR]
by mavi-blue | 2010-11-16 14:12 | 休日 | Comments(0)