カテゴリ:友達( 20 )

オバケの暑中お見舞い。

f0232643_21405112.jpg

今夏の友達Sちゃんからの暑中お見舞いカードが届きました♪( ´▽`)飛び出す立体妖怪祭りです(笑)めっちゃいいわ〜こんなんめっちゃ好きです❤️


f0232643_21431806.jpg
プリント柄のチュニックワンピース^_^

f0232643_21440891.jpg
ヒョウ柄っぽいTシャツです^_^

[PR]
by mavi-blue | 2017-08-02 21:40 | 友達 | Comments(0)

しゃんしゃん祭り柄。

f0232643_13435371.jpg
鳥取在住の友達から誕生日プレゼントの手拭いが送られてきました*\(^o^)/*ありがとうなり〜✨
鳥取の夏の風物詩「しゃんしゃん祭り」の柄です⛱
しゃんしゃん祭り=しゃんしゃん音のする傘を持って踊るお祭りみたいです(*゚∀゚*)見に行って見たいなぁ〜〜

[PR]
by mavi-blue | 2017-05-09 13:43 | 友達 | Comments(0)

モーニング忘年会。


f0232643_13331622.jpg
幼なじみのYちゃんと今年はお互いのスケジュールが合わず忘年会が出来なかったので、変わりに早起きしてモーニング忘年会を決行(^0^)積もる話もたくさんあったが、私の仕事の都合時間制限付きだったので、お互いダイジェスト版で近況報告(笑)短い時間やったけど、朝からハッピーな時間を過ごせました♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-12-24 13:39 | 友達 | Comments(0)

春は5月から。

友達のKちゃんと何故かこの時期恒例になってしまった『眼診』に行って来ました。(眼の状態を見て体調、体質をみる。東洋医学の一種。)
私の診断〜まず体内が冷えてます!皮膚体温が暖かくても内蔵が冷えてます。呼吸が浅いもしくはしてない時(物事に集中してる時)が多々あります。消化器系運動弱い。
毎度の事ながらの診断結果。。。トホホ(ーー;)お腹に手をあてると中が冷たいの分かります。。。呼吸時々止まってます。。。食いしん坊なのに消化力イマイチ。。。この3つを改善しなければど〜にもこ〜にも〜(><)そんな冷え冷えの私の春は5月からだそうです(笑)

f0232643_13322036.jpg
Kちゃんがくれた今日のおやつです

mavi

f0232643_1333188.jpg
今週のディスプレイ♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-04-19 13:39 | 友達 | Comments(0)

ひまわりの種。


f0232643_15281995.jpg
ウイグル人の友達D子ちゃんが『ひまわりの種』をくれました食用です♪♪
なので今日のおやつはひまわりの種です(^0^)前歯で殻を割って中身だけ食べるのですが。。。殻割りめっちゃへたっぴです(笑)ハムスターになった気分で気長にもぐもぐしたいと思います(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2016-04-10 15:34 | 友達 | Comments(0)

クリスマスカード〜2015♪

毎年クリスマスカードを送ってくれる友達から今年もカードが届きました♪今年はこれ!
f0232643_1754967.jpg
めっちゃハイテクカード〜ボタンを押すと20曲のクリスマス音楽が鳴り、ライトかチカチカ光ります(笑)スゴイす!!!暇なお店番の時にボタン押して音楽楽しんでます(笑)

mavi
トルコのカジュアルネックレス〜
f0232643_1785083.jpg

f0232643_1792075.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2015-12-09 17:10 | 友達 | Comments(0)

会話。


f0232643_1725020.jpg
今月下旬にタイから友達が来ます。とても楽しみです♪日本に来るにあたっていろいろメールでやり取り。。。語学センスがまったくない私の乏しい英語力と(笑)英語翻訳機をフルに活用してサクサク文章を作る(笑)多少変な文章になってると思うのですが、お互い結構ちゃんと会話出来てるので良しとしよう(笑)

明日から三連休〜ハッスルmaviでお店番頑張りま〜す♪♪♪

*10月12日は祝日月曜日なので営業したします。翌日13日は振替定休日となります。
[PR]
by mavi-blue | 2015-10-09 17:20 | 友達 | Comments(0)

何かな?


f0232643_13353324.jpg
友達からグリーティング暑中見舞いが届きました

ゆるオッペケペーでかわいいです

一つ疑問に思ったのが。。。これは何の動物??

牛?馬?ロバ?なんやろか??

maviセール開催中7月25日(土)まで!!
[PR]
by mavi-blue | 2015-07-24 13:39 | 友達 | Comments(0)

暑中お見舞い。


f0232643_17452034.jpg
友達からの暑中お見舞いです(笑)

早速頂きました(〜0〜)これで今夏も乗り切れるでしょう!!!
[PR]
by mavi-blue | 2015-07-02 17:47 | 友達 | Comments(0)

どっちにしようか??

旅友達&キリムコレクター(笑)のYちゃんがキリムのパッチワーククッションを買ってくれましたイェーイ!!!蟻が10匹ありがとう〜!!!

そんでもって早速お部屋にセッティング!!!

f0232643_149138.jpg
ソファの上か〜〜〜

f0232643_1410852.jpg
ソファ外してキリムの上にそのままごろんと置くか〜〜〜

どっちも可愛いのです〜〜〜(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2015-06-21 14:13 | 友達 | Comments(0)